お久しぶりです

June 17 [Wed], 2015, 1:20
まるまる1年放置してしまいました…汗

家族が増えましたので記事あげていきます!
見てくださってる方がいるかわかりませんがぼちぼち更新していこうと思っています。
よろしくお願いします〜

54番ヘッドを改めて

May 15 [Thu], 2014, 20:44


データー貰ったのでずっと英雄のターンでいいでしょうか。




54番ヘッド、持ち主と同じで巨顔という真実。
小顔がもてはやされる時代にはキツイ世の中だよね…。
ひなちゃん(SD-F29)と並ぶとどーしても大きさが目立ちます。

ホラネ…
でも2次元に近い、ドールならではの可愛いシルエットといえばらしいのかなぁ。
Grボディとかでも相性良さそうです


意外と鼻が高いです。


どこかぽやーんとしてるのがリーゼロッテぽいかなーと思ったのですが………
そうでもなかったようです。笑
似た造形には違いありませんが、何か違います

麻緒と並ぶと更にビッグサイズ!
DDの3番ヘッドは特に小顔ですよね〜?



54番のフルチョをご検討のオーナー様、参考になればと思います

ひきこもり撮影会

May 12 [Mon], 2014, 15:40

義弟のひなこちゃんがおめかしして遊びにきてくれました〜!


ひなちゃんドゥフフフフ

スチームパンクが似合いますね〜!
私も型違い狙っていたのですが、早い段階で売り切れてしまいました

ひなちゃんは妖精耳がつけられるヘッドなのです〜29番だったかな?
基本はとっても大人ぽいのですが、どこかあどけない表情を見せてくれます
目も素敵で、英雄と同じ色なのに追視半端ないドキっとします。

英雄と百合風ショットを撮らせてくれました。ほら、よくある乳合わせショットみたいなやつです。
…百合ではないですが。





このマスケラはEdera様のマスケラです。
先日のドルパで購入しました
すごーく繊細な作りになってて、ため息が出るほど素敵です…。
次は猫ちゃんのが欲しいです
色も偶然手持ちの服と合ってよかったです(そこは計算に入れていなかった)


我が家の狭い撮影スペースですが、気が付いたら4時間くらいパシャパシャしてました。
ドールへの情熱パネェ!!と思った瞬間です。
一眼で撮ってもらったけどすっかりデーター貰い忘れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵトゥ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧