ありがとう!! 

2008年07月10日(木) 18時17分
本当に久しぶりに登場です。久しぶりのライブに足を運んでくれた皆さん、ありがとう!!俺らもライブできて嬉しかったし、なによりもあの空間を作ってくれた皆さんに感謝です!!
ほんまにありがとうございました!!

しかしライブの次の日って、こんなに首痛かったっけかな?良いイベントの日は特にHEADヴァンギング、&ハードダンスのやりすぎに注意が必要です。

こんばんわ〜 

2008年01月30日(水) 19時08分
26日、スクラッチ4JAGUARのラストイベントに参加させてもらいました。めっちゃ楽しかったです!
ほんで楽しめた結果、彼らが俺らを最後のイベントに誘ってくれた意味、意義にお返しが、音楽でアホみたいに熱くなってるやつらで集まってやるイベントに少しでも花を添えることが出来たかな?と思ってます。最後のイベントに指名してくれてほんまにありがとう!貴様らも俺等の仲間入りじゃ〜!はよ戻ってこいや〜!(偉そうに言える立場ではない)

そんな中で、SOUL‐D!のサウンドは強烈でした。メッセージが伝わってきました。続けてきたバンドやからこそのメッセージ、あの日は特にそんな気がしました。腹立つ先輩方です(笑)愛してる!

ラストワンマンまで後少し、やっぱり見て思ったけど、めっちゃかっこいいバンドやし、これが見れない、一緒に演奏できないのは寂しいです。
でも次へのステップアップやと思うから、これからもよろしくっ!って言う感じです!

最後になったけど、久しぶりにもかかわらず、暖かく迎えてくれたあの日ライブハウスに居たピーポー!!ほんまにありがとうございました!カチカチでしたけど(笑)、実はめっちゃくちゃ楽しかったです!!またライブハウスで会いましょう!
ええ曲作るで〜!!

あまりにも 

2008年01月21日(月) 1時46分
お久し振りです!生きてます(笑)
昨日は元ブラストーンのドラム仲間の爆ちゃんの新しいバンド、ソンナバカナを見に行きました!めっちゃかっこええバンドでした!レゲエのテイストがあって気持ちよかったな〜、これからどんどん良くなって行くんやろな〜、爆君はアフロとれて男前あがったな〜、要チェックや〜!!
そしてそのままうちのフテッチ氏と、SOUL‐D!のヒデさん氏と飲みやにレッツらゴーでした!写真のように、実は二人は大の仲良しさんなんです(笑)
どうでもいい事ばっかり、やたらムキになって話して笑って、めっちゃ楽しいお酒でした!!ヒデさん、ライブの前日やのにありがとうございました!(笑)
楽しい一日でした!!

昨日は 

2007年07月09日(月) 0時27分
ROCK BOX第32回大会に出場 させてもらいました!ほんまに良い一日となりました!全てのピープルに感謝です!ほんまにありがとうございました!日本で数少ない最高のイベントなんです!
なんといっても主催のSoul―D!は10周年です。やばいです。言葉にすると軽い感じがするけど、バンドを続けるという事はほんまにすごい事なんです。おめでとうございます!俺らもまずは目標10周年で、また、ずっと続けていけるバンドになりたいですね。
さて、最高のイベントで最高のライブができて、ハイラック的には一つ節目のシーズンに入ります。ライブという場所からはしばらく遠ざかりますが、必ずまた音で勝負しに帰ってまいります。応援してくれてるみんな!ほんまにいつもありがとうございます!!最高の音とライブでお返ししたいので、忘れないで(笑)待っいて下さいね!!

お久し振りブリ! 

2007年05月01日(火) 17時19分

どうも、お久し振りです。昨日はハイラッククラブは高田馬場でライブでした。リハーサル終了後、ライブハウスの近くを歩いていると、立ち飲み屋さんがありました。中を覗いてみると、うちのメンバーらしき人を発見したので激写しました!兵(つわもの)ですね!

イエス! 

2007年04月09日(月) 21時27分

ファンキーオブジェクション、イッツコールド、「TAIYO NO TOU」

明日はライブ! 

2007年03月27日(火) 0時35分
久しぶりに高田の馬場でライブです!楽しみや〜!はなまるうどんは、高田の馬場でライブの時は定番となっています。

ファンキータウン東京 

2007年03月23日(金) 23時58分

ただいま電車にて帰宅中。電車の中ですが、なかなかお目にかかれない風景ですね。スヤスヤ気持ち良さそうですが、周りの方々は白い目で見てはります。ちなみに息はしてはります。

オウ!! 

2007年03月11日(日) 23時09分
今日は3月11日!!HAPPY311(スリーイレブン)DAYでした!!
なんか良い一日?やった気がする!!?
311、今日はアメリカでライブやってるんかな?

コミュニケーション 

2007年03月06日(火) 0時04分
どうも、こんばんわ!皆さんお元気ですか?今日はハイラックリハーサル&ミーティングで、充実した一日でした。

最近、メンバーとミーティングと言う名のコミュニケーションをよくとります。実は、ミュージシャンは言葉によるコミュニケーションが非常に下手です。だから話はそれやすいし、時間がかかったりする事もしばしばです。
でも、言葉に出して、今何を思ってるか、こうしたいあ〜したいっていうのをメンバーで共有できるのは、なんかおもろいですね!

やりすぎに注意ですが、メンバー同士のコミュニケーションを大切に、もっと良い音楽、良い感動を味わえるよう、またそれが聴いてくれてる見てくれてる人に伝わるよう、やるだけですわ!!何よりもこのバンドができる一番良い音で、みんなとコミュニケーションしたいもんでごわす!!ア〜ィ!!


PROFILE ジャンボ(ドラマー) 1978年2月4日生まれ箕面育ち A型 水瓶座 丑年 好きな食べ物→ダシの利いたラーメン! 好きな音楽→ダシの利いたロック! 好きなドラマー→ブライアンティッシー、ニックメンツァ、チャドセクストン他、たくさん! 流行り→自分で作る和風ダシ! 履歴(音楽遍歴) 小学校→アニメ主題歌 中学校→ブラスバンド(トロンボーンに夢中) 高校→バンド(ベース小々) 大学→バンド(ドラムに夢中) 現在→Sign解散後、新たな音楽活動模索中! 更に現在→音楽活動模索成功!「High Luck Club」結成!
Jumbo
名前 ジャンボ
趣味 人口密度
家族 ショーゴ
最新コメント
アイコン画像篠崎 JNG deth!!
» お久し振りブリ! (2007年06月12日)
アイコン画像
» イエス! (2007年04月16日)
アイコン画像がった
» 明日はライブ! (2007年03月29日)
アイコン画像青木(妻)
» 明日はライブ! (2007年03月28日)
アイコン画像starchannel
» オウ!! (2007年03月19日)
アイコン画像murock
» コミュニケーション (2007年03月07日)
アイコン画像青木夫妻(夫)
» ただいま? (2007年03月03日)
アイコン画像がった
» 肉の日 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 今年の冬 (2007年02月05日)
アイコン画像青木夫妻(夫)
» 今年の冬 (2007年02月04日)
http://yaplog.jp/jumbojumbo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる