プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juman-win
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maman
なんか気づいた (2012年03月27日)
アイコン画像ままそ
がんばるの (2012年03月06日)
アイコン画像ハルカ
がんばるの (2012年03月04日)
アイコン画像juman-win
がんばるの (2012年03月02日)
アイコン画像まれ
がんばるの (2012年03月02日)
アイコン画像juman-win
なんで (2012年02月09日)
アイコン画像れな
なんで (2012年02月08日)
アイコン画像れな
こもる (2012年01月15日)
アイコン画像ハルカ
なんか (2011年12月23日)
アイコン画像ままそ
二言日記じゃありません笑 (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
なんか気づいた / 2012年03月18日(日)
最近気づいたこと。

恋ができない理由。
いや二次元に溺れすぎってのもあるんだけど、

こんなこと言ったら笑われるかもだけど、
怖いんだよね。
結局。

もう約3年もたつけど。
元彼引きずってるわけじゃないけど、トラウマ的な?

当時はすごい好きだったんだよね。
メールほぼ保護したりするくらいw
メールくるだけでめっちゃ嬉しかったりしたし、
もうべたぼれだったww
好きすぎて一緒にいれるだけで幸せだったの\(^O^)/

まさか2ヶ月するかしないかのうちに盗られるとは思わなかったけどww

あ、なんかめっちゃ長くなる気がする。ごめんね。

学校の雰囲気でつきあってるの隠してたとはいえ、まさか同じ学校の子に盗られるとか思ってもなかったww
しかも、そいつと付き合ってるのは隠そうともしない\(^O^)/
あれ?私、別れてませんけど…ってなったし。
むしろ私が浮気相手っすかwwみたいな。
今の自分だったら確実両方殴ってるのに、当時バカだったので勝手に身を引いて、1人で病んでた\(^O^)/

だってさ帰る方向違うのに一緒に帰って、次の日一緒に登校すんだよww
ナニしてたのかなんでわかりやすすぎるわwwばーか。
しかも一緒に登校してるところに出くわした時といったら…。
まじ辛かったわー。
ほんと、朝から泣くかと思ったつーの。
しかし当時バカだった自分は元彼見るとカッコいいなーって思えちゃって、なぜか嫌いになれんくて朝から変なテンションになってた。

幸い2人とはクラス違ったし、いろいろ忙しかったりで、少しずつは回復していったけど。

つまり何が言いたいかっていうと、できればもうあんな思いはしたくないんだよね。
ほんと毎日泣くの耐えてたし、辛すぎて辛すぎて、なんかもうぐちゃぐちゃだったの。

だからかなぁ。
好きなんだけど、もう一歩先に進めない。
怖くて怯んじゃうんだよねー。
世間には私よりもっと辛い経験してる人がいるんだろうけど、私には無理だわ\(^O^)/

乗りこえたいんだけどね。いまいちその一歩が越えられない。
いつか越えれたら、ちゃんと報告します。

無駄に長くなっちゃったww
読んでくれてありがとう。
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(1)
がんばるの / 2012年03月01日(木)
なんかみんな充実してるなーってみると羨ましくなる。

地元同士で遊んだり、旅行行ったり…

でも、東京行ったのは自分の選んだ道だし、まだ諦められないがんばりたいことがあるから後悔はしてない!

結果がどうなろうと今はひたすらがんばろうと思う(`・ω・´)

でも寂しくなったらかまってね。てへぺろ
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(4)
なんで / 2012年02月08日(水)
いいなって思った人には彼女がいる罠。

もう彼氏なんてできないんじゃないかなぁって思う。

欲しいんだけどな…。

欲求不満。
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(2)
ごめんなさい / 2012年02月02日(木)
恋とかまったくしてないです\(^O^)/

したいとかは思うんだけど今はとりあえずいいかな、って感じ!


でも寂しくなっちゃう…。
女の子だもん。


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
こもる / 2012年01月14日(土)
最近また二次元にこもっているww


初詣に行きたい←
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(1)
スッキリ / 2012年01月10日(火)
なんかスッキリした!

たぶん恋愛感情とかじゃなかった!←
少なくとも今は。

おかげで爽やかな気持ちww

たぶん、もうこっちからメールとかは多分しないと思う。

焦らず自分のペースでいくよー!
 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(0)
2回目 / 2012年01月03日(火)
マジあけおめーるして4、5通でメール終わってそれっきりなんだけど。


なんかもう意味わかんないし。


まじ好きとかよくわかんないや。
てかなんで気になったのかもよくわからん。


結局みんなが羨ましくて焦ってただけかもしんない。

1人恋バナに入れないのが嫌なだけだったのかもしれない。


ちょっと一回冷静に考えてみよう。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
あー / 2012年01月03日(火)
生理のせいかすごい今異常に寂しいの!
同居人おらんし。
誰かに抱きつきたい。
話したい。
電話したい。

けど気軽に電話できる人いない。

あーあーあああああああぁぁぁああ。







欲求不満
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
まさか / 2012年01月01日(日)
新年早々生理痛で死にかけるとか思わなかったww

あけおめーるあらかじめ打っといて良かったww

 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
あえて / 2011年12月24日(土)
クリスマスメールはしない。

したら負けかなってww



疎遠フラグ\(^O^)/
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!