久しぶりの更新 

April 01 [Tue], 2008, 0:46

いつもの 

April 23 [Mon], 2007, 9:28
この時期、どうしてもアレルギーが出て鼻水・咳・・熱〜
土曜日の夜からざわざわとしだし、出た〜熱・・
昨日は少し調子も良かったけど、夜には咳き込み、寒気が〜汗が出て・・でも、熱はない。
今朝は体調は良いけど鼻水が〜まいったな〜
はぁ〜
今日で3週間経ちました。連絡はないです。
友達の所に連絡きたみたいで・・はぁ〜


ソフトも色々あってチーム練習行くの止めました。大会もしばらくは出ない。
馬鹿らしくなってしまいました〜
自己練習はするけどね〜

なめたらあかんぜよ!! 

April 01 [Sun], 2007, 23:41
こんなセリフを言った映画あったよね〜
最近これが口癖になってる私・・実際には、なめるのもたいがいにすれよ!!なんですが・・
シンデレラには日本語が通じないみたいです。

木曜日の午後から同窓会があると出かけたっきり、今日は日曜日
午後5時半に帰って来ました。
木曜日から一本もよこさずに、ただいま〜すいません!!
と帰って来たシンデレラ?

てっきりにでも眠ってるのかな〜なんて・・思ったりして
葬式には呼ぶよ!!なんて本気半分で友達に言ってたんだよね〜
王子様は現れないでしょう〜日ごろの行いが悪いから・・・



は、側にはいませんでした。私の怒りの声を聞いて

これが最後のチャンス
もう二度とないです。シンデレラに言いました。
鳥頭なのできっと明日には忘れてるでしょう〜


またか・・ 

March 13 [Tue], 2007, 0:06
シンデレラは、素敵な王子様がいても、ガラスの靴を忘れても家に帰って行ったのに・・
家のシンデレラは、今日も言い訳を12時過ぎに電話でよこし、
また、家に帰って来ないことに・・

夕方電話をして話した時に12時にまでに帰るといばって言ってたのは、どこのどなたでしょうね〜

言い訳・・
財布を忘れたので取りに戻った。自転車なので今から帰る。
これが家に12時まで絶対に帰ってこなければならない人の言う言葉でしょうか?
昨日もこんなようなこと言ってたね〜馬鹿らしい・・
でも、忘れたら困るから少し書いておきます。

じゃ〜おやすみです。
12時ジャストにドアにチェーンをかけなくちゃならないから大変なんだよね〜

はあ〜 

March 12 [Mon], 2007, 1:13
12時過ぎました。家にはシンデレラがいます〜全然役に立たないシンデレラですが・・
何もが来ないのでこちらから連絡してみるとまたまた言い訳
もう聞き飽きたわ・・帰ってくる気ないなら〜どうぞ〜
帰ってくる気があるなら電話の一本位入れれるよね〜
いますぐだから帰るって〜聞いて呆れるわ〜
とういうことで電話切りました。

今日は(日付が変わってるから昨日になるね)
久しぶりにWELCOMEに行って豚汁食べたし!!わんこと遊んだし〜
生きてて良かったと実感!!

運転もまだ怖いけど・・どうも意識してしまう。あの時のこと思い出してしまうんだよね〜
そんなこと考えながら運転しちゃまずいよね!!
今度の車、車高が高いからわんこの乗り降りが大変なんだよね〜しかも狭い
贅沢言ってま^す!!


気分直しにHPのBGMも変えました。
ブログも書いたし寝ます〜おやすみです!!
明日は美味しい物食べに行くんだ〜

今日の調子は? 

March 09 [Fri], 2007, 7:32
まずは、熱の方ですが、昨日に旦那に連れて行ってもらいました。
そう!!やっと来たんです〜事故の時にかかった病院へ
症状を話すと検査をする必要はないと言われ、首の痛みなどは、何年かしても出るみたいで・・
事故起こしたから仕方ないよね〜
熱もすっかり下がり寒気もなくなってます。やっぱり5日に首が痛くなりその後3日間微熱が続いたのも事故のせいだったのかな〜


昨夜、夜中からもう寝た気がしない!!くそガキめ!!(言葉悪くてすいません。その位腹が立ってるということで)
自分の身に危険を感じて最近ちゃんと帰って来るのですが、帰って来る時間に問題あり
12時にまでには、帰宅・・それからバタバタとはつけるし、お風呂に入るし、入ったらドライヤーかけるし、やかましい半端じゃない。その間犬は起きてるし、とんでもないけど寝れるもんじゃない。
そのイライラも限界・・やっと布団に入ったのが1時近く・・いびきが始まった。
いや〜もう!!夜中に叫ぶ私・・あ〜もう限界・・寝不足・・
このガキ・・本当に腹立つ・・部屋片付けて自分の部屋でねれや・・
携帯を没収したから電話で夜中に話したりメールの着信音も鳴らないけど・・本当にいい加減にして欲しい・・
この女のおかげで私血管切れそう・・

風邪?肺炎?なんだ? 

March 08 [Thu], 2007, 7:19
昨夜、また熱が出てそれもいやらしい微熱で、7度3分
今朝起きて測ったら7度5分・・しかも寒気もしてる〜節々も痛い。
熱が上がる兆候だ!!薬はもう無いし・・

後遺症 

March 07 [Wed], 2007, 17:57
今日は、朝はすごく元気で良かったのに・・昼くらいからまた、右の肩、首の辺りが痛くなり、
寒気がして熱が出た〜直ぐに薬を飲んで布団3枚掛けて速攻寝ました。
右がやばいのかも!!
行ってみよう!!
夕方、5時に起きて熱測ったら6度まで下がっていたので楽ですが、
右の頭が痛く何だか重苦しい感じ・・
事故って後から出てくるんだよね〜怖いな〜

おかげで昼にお腹空いてピザ頼んだのに少ししか食べれず、
スープ(ミネストローネ)頼んだのでそれを飲んで寝ました。後からピザ食べよう!!
今回頼んだ所は、初めて頼むPIZZA-LAってところ・・スープ美味しかった。
娘はコーンスープ頼んだので、お味見させてもらったらこれもまたすごく美味しかったよ!!

1週間 

March 06 [Tue], 2007, 6:41
事故後、1週間経ちました。顔の腫れもほとんど取れて今は、黄疸がかかったかのように、黄色
すごく顔色悪い・・右側をかなり強く打ったみたいで、昨日首のリンパが腫れて腕・肩・胸・
喉(つばさえ飲み込めなかった)顔(特に目が痛かった)
昨日はずーっとパイロゲンを、首と顔に当てていた
おかげで今日は痛みはまだ少し残ってるが楽になった。
病院にも行かなくちゃならないし、やることも沢山あるんだけどがないって不便・・
早く家のパパさん来ないかな・・

またか・・ 

March 04 [Sun], 2007, 1:19
只今、3月4日夜中の1時です。また、こんな時間まで起きてます。
やばいかも・・でも、寝れないです。
先週はご迷惑をかけてすいませんでした。
でも、、またご迷惑かけそうです。
世の中の疑問・・警察に対して・・
家には悪がき息子と娘がいます。もちろん警察にもお世話になったことがあります。自慢することではありませんが、そんな中で矛盾してるな〜なんで?ということがあります。
犯罪を犯してからでは、遅い・・取り返しのつかないことになる前にと早めに対処しようと思って相談しても、事が起きてからでないと何もしてくれない警察・・
起きてからでは遅いんだって・・そして責任は全部親である私・・
体がいくつあっても足りません。

家の娘は今17歳・・ご存知の方もいると思いますが、見た目は立派な大人・・
自分で生きてるような風に勘違いしてる。
私も決心しました。かなり我慢してきましたが、我慢にも限界があります。
警告は何度もしました。甘いんですね〜
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久しぶりの更新 (2008年10月19日)
アイコン画像まりんママ
» いつもの (2007年05月16日)
アイコン画像tokotoko440
» いつもの (2007年04月29日)
アイコン画像はっちゃんへ
» なめたらあかんぜよ!! (2007年04月05日)
アイコン画像はっちゃん
» なめたらあかんぜよ!! (2007年04月04日)
アイコン画像まりんママ
» またか・・ (2007年03月30日)
アイコン画像だま
» またか・・ (2007年03月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» 冬に逆戻り (2007年02月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 朝起きて (2007年01月24日)
アイコン画像まりんママ
» しみじみ分る子の心 (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる