合歓。 

February 23 [Wed], 2005, 4:17
嗚呼本気合歓くねー最近不眠症。酒入れても合歓れない。

こんな時間にPCの子画面のTVで都会の灯と車のライト眺めながら煙草吸って焼酎飲んでSLIPKNOT聴いてたらテンション可笑しくなってた。
SLIPKNOTのシャウトが。特にVERMILION PT1。これ本気お勧め。
あー今日バイトしてやろうと思って、某蔦屋さんに電話したら夜のバイトはは取ってへんねんってさ。なんだそりゃ。
なんか知らんけどちっこい地震がさっきから何回かあった気がすんねんけど、気のせい?怖いんですけど。オレが震えてるだけ?んな馬鹿な。
LIVELIVELIVE。LIVEがしたい。中のモノを全部出したい。BASSに乗せたい。
家でBASS弾いててもBASSが満足してない。LIVE。いつやんねん。
なんか書いてたら眠気が!睡魔が!夢魔が!
寝ようかな、明日起きれるんかい。あーしんど。
板ばさみ(ジレンマ)ってこれやわ。
ドラマみたくはいかへんね、恋愛。なんだそりゃ、寝言。
恋愛、寝る、LIVE、地震、自信自信自信・・・まどろみとともに自問自答。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumalroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる