マシュマロ 

2006年05月26日(金) 21時57分
こんにちは。久々に日記を書いてみました。
明日は私の誕生日です。今年で十歳になります。
これからもよろしくお願いします。

マシュマロ 

2005年12月01日(木) 21時34分
こんにちはぁ☆来ました。
今日と明日はお姉ちゃんのテストです^^v
なのであまり休憩もとっていません;
私もお姉ちゃんの書いていた紙を見て、
中学って大変だなぁと思いました。^^

あっそうそう、これは日記でした;(汗)
それでは本文を。
最近私ははまっているゲームがあります。
それは、DSおいでよ どうぶつの森でぇ〜す☆
詳しくはサイトで☆↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
すっごく面白いですよ。(≧▽≦)おすすめですっ☆ミ
私のHP友達の♪ERI♪ちゃん
(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=stellatest)
も楽しんでいます♪サイト、見て下さい☆

それと、今月の8日にDS牧場物語 コロボックル
ステーションforガール
が発売されます。
これも面白そうですよ。まあ、発売日が過ぎていないので
買っていませんが(笑)。サイトは↓です。
http://bokum928.rsjp.net/series/corosute_girl/index.html

それではまた今度。m(_ _)m

マシュマロ 

2005年11月12日(土) 17時43分
こんにちは。
今月は11月ですね。だいぶ冬ゾーンに季節が入りつつあります。
最近は風邪が流行っている様なので皆さんも気を付けて下さい。
皆さんは冬のアイテム、こたつ・ストーブは付ける様になりましたか?
管理人の家は山梨県なので明方や、夜がだいぶ寒いです。
ですが子供は風の子、まだ11月なので母やお婆ちゃんは
付けようとしません。私も12月前半くらいまで我慢しようと
思います。…もし付けたとしても、ストーブですからストーブの
目の前しか温かくなりません。でもそのかわり、床がカーペットなので、
地面に座ってもあまり寒くありません。皆さんはどう言った組み合わせ、
工夫をしていらっしゃいますか。もしよろしかったら新しいBBSを作りますので
そこに書き込みをしていただけると嬉しいです

そういえば今日はIQサプリです
今田さんとか石塚さん、今日も活躍するんでしょうかねぇ。
7時が楽しみです。それでは今日は終わります

マシュマロ 

2005年11月10日(木) 23時26分
キマ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━シタ!!!!(笑)
もう皆さん分かりましたよね?…そうです!!今日から私、黄緑色にすることに決めました♪
何故かと言うと、オレンジ色だと見にくいとおもったからです;(汗)
そう言えば最近ジュリア、書いてくれませんね…。まあ、中学生ですから色々
やる事があるんでしょうけど…
あ、もう寝ます。(ちゃんと日記になってませんけど;)
では

マシュマロ 

2005年10月29日(土) 15時59分
今日は皆さんにお知らせしたいことがあって
書きました
それは…!?『おいでよ どうぶつの森』の
サイトが出来た事です
一応のせておきますね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.htmlです
皆さんも行ってみてくださいね。
そうそう、発売日は11月23日(水)だそうです。
丁度、その日は動労感謝の日で学校が無いので
買いに行けます
…もちろん、自分のお金で買いますよ〜
ぃゃぁ、発売日が楽しみですよぉ
皆さんも11月下旬に買ってみたらどうでしょうか?

そういえば今日の九時から『野ブタ。をプロデュース』ですねぇ。
楽しみです
では今日はこれで終わりますね
ではさようなら〜

マシュマロ 

2005年10月28日(金) 14時48分
こんにちは♪
最近どうぶつの森e+の、
マシュマロのお家が2階建てになり、
島も持てました
名前はHappy島です。一回村に戻り、
仕立て屋さんで『Happy島』と書いてある布を作り、
またHappy島に戻りました。そうして、島の
はじっこに旗があったのでそこに張り替えました
あれ…。一人でもり上がってしまいました…
そういえば、DSの『おいでよ どうぶつの森』と言う
ソフトが発売されるそうです。
発売されたら買う予定です
お姉ちゃん(ジュリア・モツァレラチーズ)も
買いたい様です。今度はお友達と同じ村でプレイできるようですよ。
ゲームキューブだと、プレイできるのが一人一人だったんです
でも、これで大人数で遊ぶことができますよ
では今日は終わります。さようなら

マシュマロ 

2005年10月22日(土) 22時31分
お久しぶりです。最近書いてなかったので書きました
私も色々と忙しくて…もっと楽になりたいです
そうそう今日は昼、ジョナサンへお食事に行きました
私が一番好きなのは、デミグラスソースのハンバーグです。
ライスもたのみました
とっても美味しかったです^ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ^
食事を済ませた後、オギノと言うデパートに行きました
オギノの2階で文房具などを買い、3階に行きお姉ちゃんが
学校で使う物を買いました
私は家に帰った後、今日買ったものなどの整理をしました。
それでは、母が『寝ろ!』と言っているので、
今日は終わります。では

ジュリア 

2005年10月02日(日) 23時23分
朝と夜はだいぶ涼しくなり
秋が近づいてきたと最近感じます。
夜は鈴虫が鳴き、一日の終わりを告げています。
虫達はほとんど見られなくなり、
夏はあんなに元気に歌っていた蝉達も
今では見られなくなりました。
10月になり、とうとう秋ですね。
秋と言えば
芸術の秋 食欲の秋 スポーツの秋 など
過ごしやすい季節ですよね。
この季節に、何か新しい事に挑戦してみるのも
良いかもしれません。

なかなか更新ができず、BBSの設置も
まだできていませんが、どうぞご了承下さい。

マシュマロ 

2005年05月05日(木) 14時39分
また日記を書くのをわすれてしまった〜
今週は頑張って更新するつもりです・・・
今は夕方なので、昨日の事を書きますね
昨日、イトコが遊びにに来ました
ビーチボールらしきなもので遊んだり、
攻略本を見たりして遊びました
今回は少なめですが、今度いっぱい書きますね
では、また今度

ジュリア 

2005年03月24日(木) 20時38分
日記書くの遅くなってすみません
やっぱり毎日更新は難しいです
でも、できるだけするように心がけます。
気長に待ってて下さい
昨日は雨降りました
そのせいで、今日のお別れ会では・・
外でドッヂボールをしたため、靴がどろまみれに
持ち帰るのが困難だったため、持ち帰りはどろが乾く明日にでも。。
いよいよ今年度も残りわずかとなりました!
今のクラスで最後に思い出ができると良いですね
それでは今日の日記を終わります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシュマロ(管理人)
» マシュマロ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jumajuma657
読者になる
Yapme!一覧
読者になる