お久し振りです! 

2007年10月25日(木) 21時55分
生きております!!

ようやくPCを購入しましたよ!!!
まだ届いてないけど。

新しいPCきちんと接続出来るか不安です。

新しいPC買ったし場所確保の為部屋掃除も頑張りたいと思います!!!(≧Д≦)ゞ


 

2007年09月21日(金) 20時56分
お久し振りです。生きてます。

最近も相変わらずな生活です。

週末は久々に風邪引いてみたりなのに予定一杯でテンションで乗り切ったら治ってました。(笑)


いやぁ、法事で実家帰ったんですが、お子達は可愛い!!!
女の子達にいたっては天使でしたよ!!!!
いやぁ、マジで可愛い!!!!!!!


さて今週3日しか働いてません。なのに毎日リポDとお友達。
体力がとことんありません。(´A`)
少し体力つけたいと思います。


お久しぶりです。 

2007年07月24日(火) 22時32分
お久しぶりです。
生きてます。

追記に最近のコスプレ置いて行きます。(ピン写のみ)






久々 

2007年07月07日(土) 12時04分
七夕ですね〜!!


本日健康診断行ってきました!!!

大人になっても注射(採血)は好きになれませんでした。 orz


あしたは23.5メンバーと撮影会なので、頑張って衣装製作したいと思います!!!



最近 

2007年05月21日(月) 23時35分
最近ほとんど更新しなくて申し訳ないです!!!

相変らずコスしたり仕事行ったり遊んだりしています。はい。

日曜日周りで流行ってるプリキュア5をほとんど全話ニコニコで鑑賞しました!!
見事にはまったよ!!(単純)
凄いよ!!BLも百合もノーマルも楽しめるよ!!!(爆)


そういえば厚底が壊れたのでペタ靴で仕事行ってたらSVさんに「背が何時もと違う」と言われた(爆)
ごめん、何時もサバ読んでるんですよ。
厚底買いに行かないとなぁ。一番使い道がある黒がないよ(汗)


黄金 

2007年04月16日(月) 21時21分
免許の更新してきました!

流石に運転してないのでゴールドですよ!(笑)


更新後KAINと日暮里で布見てきました!!

やはり日暮里は安いですね!!

色々仕事の話などしました!
いつも付き合ってくれてありがとう!!!m(_ _)m


本日 

2007年04月15日(日) 23時05分
誕生日を向かえました。

メールをくれた方プレゼントをくれた方本当にありがとうございます!!!

今日は大好きな面子に囲まれて誕生日を過ごせて本当に嬉しかったです!!!!
自分は幸せ者だと思いました!!

皆本当にありがとうございます!!!



 

2007年04月14日(土) 12時35分
道路沿いのツツジが綺麗で思わずパシャリ!

今日は暖かいというより少し暑いです。


色々と 

2007年04月11日(水) 19時19分
研修でした。
覚える事が多くてついていけません。orz
多分明日もこの業務だと思われる。頑張ろう!!

それにしても一番習いたい業務が教えて貰えずにいてジレンマ。
毎回希望出してるのになぁ。




思い出 

2007年04月10日(火) 19時22分
さて、週に一度のブログですよ!(爆)

金曜日は仕事後花見→飲み会というコースでした!
初めましての方々も居たけど良い方々で凄く楽しかったです!!
桜綺麗だった!まぁ私が撮ると呪いみたくなるけどね。(爆)

飲み屋でも色々話したけど印象的なのはポニーとコニー!若いエキス!(笑)

皆様お疲れ様でした!!
お土産やプレゼント頂きました!大切に使いますね!ありがとうございます!m(_ _)m


土曜日は親戚とオペラの「魔笛」見に行きました!!
初めてオペラ生で見たけどやはり生は良いですね!!
パパゲーノが凄くヒットでした!!


日曜は深夜バイト先の人達と飲み会!でも気付いたら初めまして方々が半分だった。(笑)
大人数なので全員とは充分話せなかったけど、主にオカマネタとV系を話していました。(笑)

あっという間に時間が過ぎましたよ!
次の日月曜日なので早めに解散しました。


月曜日は仕事後KAINとライブに行ってきました!!
ギリギリまで行けるか不安だったけど無事行けて良かった!
ライブ楽しかったです!
KAIN付き合ってくれてありがとう!


本日火曜は普通に仕事して残業してジャンプ買おうとしたら売り切れてたよ。orz
近所に売ってるかな?



P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹魔
» 週に一度の(爆) (2007年03月16日)
アイコン画像水珠樹(スサ)
» 週に一度の(爆) (2007年03月15日)
アイコン画像樹魔
» お腹は減る (2007年02月01日)
アイコン画像KAIN
» お腹は減る (2007年01月25日)
アイコン画像ジュマ
» お腹は減る (2007年01月23日)
アイコン画像KAIN
» お腹は減る (2007年01月20日)
アイコン画像樹魔
» 明けましておめでとうございます! (2007年01月04日)
アイコン画像水珠樹
» 明けましておめでとうございます! (2007年01月04日)
アイコン画像樹魔
» 週末 (2006年12月12日)
アイコン画像水珠樹
» 週末 (2006年12月11日)
■プロフィール■
■お名前■
樹魔(じゅま)

■好きな音楽■
V系を好みます。

■属性■
ヲタク。(BLも好みます。ノーマルCPも大好きです。)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる