それぞれの空 

2006年12月01日(金) 0時00分

健ちゃんでーす


それぞれの空は、ファンじゃない友達に聞かせたらすっごいはまってくれました

これホントに名曲ですよね


あたしなりの解釈はこんな感じですが
みなさんはどう解釈しましたか?


彼らは歌がうまいから、なおさら曲のよさが伝わってくる

英語のところは、ホントに泣きました



曲を小説にするの、結構好きです





くぅ

がんばれ 

2006年06月01日(木) 0時00分
まーくんです


これは、友達の試験前に応援小説として書きました


ちょっと遠距離の、久しぶりにあった二人の初々しい雰囲気を出してみました




不安になったときとか
泣きたくなったときとか

好きな人の顔みるとほっとしたりしませんか





きっと不安になってる友達に

まーくんがついてるって教えてあげようと思って



会いに向かってるときとか
どきどきどきどきしちゃってうれしくなりますよね



誰かをすきになるって
それだけで幸せなことです



不安になったら
悲しくなったら


この小説をどうぞ



くぅ

離れてもずっと 

2006年03月02日(木) 0時00分
イノで−す


わぁわぁ、問題提起作品

これは9割がたあたしの気持ちが作品化したものです



あたし、5年ほどイノ担やってました(笑)
もう細めの王子様にやられながら毎日を過ごしてました

エキストラに参加して、70人くらいいた中あたしと母のみちょっと声かけてもらったり
へんてこりん内輪指差してもらったり
プロデューサーズは最前列が当たるし


なんだかイノ運最強な5年間でした
彼氏もイノに似てましたマジで




けど、2004年はまいっちゃいましたよ

それでも好きでい続けたあなた
立派なイノ担です胸張っていいと思いますッ



今ならね-、たとえ健があーゆー風にやっちゃっても平気なんだけど

あのときは辛かった


しかもね…

会見したじゃない
あれ本のイベント会見の中の一こまだったんだけどね
あたしそのイベント行ってたんだ

トーク終わって、手渡し待ってるときでした…
まさか言うなんて思ってなくてさ

どこからともなく
『(交際)宣言したって』声が聞こえてきて


泣き崩れて友達を困らせました(笑)



今思うといい思い出だな-(笑)

どんだけ夢中だったんだよって感じですね-





くぅ

サプライズ 

2006年03月01日(水) 0時00分


准くんのお話です

ファンの間では有名な『デビュー当時のサプライズバースデー』をネタに書きました


知らない人のためにちょっと補足
デビューしてまもない頃、イノの家で准くんのBDをサプライズでやろうということになり
イノは「話がある」って准くんを呼びつけました。
准くんは(当時舞台をやっていたため)怒られるんだと思ってビビリながらイノ宅へ!!
行くとBDだと分かったんだけど、照れ隠しでみんなを怒った准くんでしたv





まぁ、BDネタを考えていたらこれを思い出して書いてみたって感じです



むかんちん准くんのちょぴっとやきもち

あんなかっこいい男の子に愛されちゃったら、もー大変だと思う
握手会のときに思ったけど、准くんの顔ってもはや人間じゃないよ(笑)
顔は辞書くらい小さいのに、目はドラえもんの手くらいあるし




けど

准くんの話はむずかしいです






くぅ

Chain 

2006年01月01日(日) 0時00分
裏話ブログ第一回目は、一応看板小説の『Chain』の裏話です

話にまつわるエピソードや、どんな思いを伝えたかった作品だったかを説明させて頂きます






Chainを書くにあたって

あたし、マンガ大好きなんです(笑)

っていってもマイナーな怪しいやつじゃないですよ??


最近好きなのは『NANA』『砂時計』『僕らがいた』あたりです

それを読んであたしも、こんな風に誰かを感動させるものを作りたいなと思って


それで、この作品を書こうと思いました




作品の中身について

最初は、健メインの作品にしようと思ってました
一応健担なので


だから、プロローグは健目線なんです

でも途中から、剛くんと幸せになったほうが、幸せなんじゃないかなと思ってしまって



プロローグを健目線にしたから健とくっつくと思った方が多いかなと思ってそれも面白いと、剛くんとハッピーエンドに収めました-

しめは、全体がしっくり来るようにとまた健目線で書きました


イノとのエピソードももう1話分書いたんですが、ちょっとイノまで好きなのって思わせちゃう内容だったのでカットいたしました



そして、もう一つ

あの時、こうだったんだ。っていう驚き?っていうのかな…
そういうのを味わってもらいたくて

タイムスリップするような感じに仕上げたんですが…
分かりづらかったですよね


でも、どうやら気に入っていただいてる方が多い作品のようなので

書いてよかったと思ってます

現在連載中の『時計の針』『ANYTIME(マガ限定)』も気に入ってもらえるよう頑張りたいです





テーマソング

この作品には、テーマソングがあります


『それぞれの空』『晴れすぎた空』

この2曲です



同じ『すき』という気持ちでも

離れるコトによって、それを表す人と一緒にいることで、それを表す人


対照的な、好きの形を表したくて、この2つの曲をテーマソングにしました

あたしはやっぱり、後者で気持ちを表して欲しいけど
前者もやっぱり、愛の形だよなって最近は思います。












さて、裏が覗けましたか??
作品毎に書いていくので(すごく溜まってますが…)、楽しんでいただけたら幸いです





それではまた次回に






Chain 作者:くぅ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる