、ピアス嫌いの男

October 17 [Wed], 2012, 20:59

今日は最近職場の人が、こんにゃくをお弁当に詰めてくる。宮崎さんて先輩だけど、ちょっと大丈夫か?と思う。だって、お弁当にこんにゃく入れるか普通?でも、こんにゃく好きだし、ちょっと気になったんだよね。


ヘアドライヤー 低温 | バイオレント リップス 大特集 | 卓球 ラケット 大特集


私、夕方になるとチョコが欲しくなるのよね〜。仕事でパソコン作業づめだから夕方になると疲労から、どーしてもチョコの禁断症状がでてくるんだよね。安さと美味しさで大好きなアルフォートか、森永ダースで十分なんだけれど、美容が気になる私としては、このままではちょっとマズイって思って、カカオ含有70%以上のものに切り替えようと思っているの。ポリフェノール効果で逆に体にいいってことらしいの。今は冬だからココアもいいよね。


運動会 お弁当箱 大特集 | 唇に貼るシール バイオレント リップス | シルバー 磨き 大特集 | 二の腕 引き締め グッズ 大特集


この間、隣の課の高橋君が、ピアスをしている女が嫌いだと言ってたっけな。
鼻ピアスは論外として、耳ピアスも駄目だって。
なんでもピアスを着けている時はまだいいんだけど、外した時にピアスの跡が興ざめするんだって。
あと、ピアスをしている時は金属と結合していて人造人間のようだ、とも言ってたわね。
世の乙女たちよ。カラダを傷付けて頑張って着飾ったつもりが、実は男性諸氏はピアスが嫌い。目をそむけられることになっているかもしれない、ということが分かりましたよ。
ピアスをしていない人はラッキー。これからしようとしていた人もラッキー。
既にピアスをしていて、時すでに遅し、の人は、ピアス嫌いの男なんて一部の特殊な感覚の偏屈男だ、美的センスゼロの男だ、世の男の大半はピアス好き!とでも思ってくださいな。
まー、とりあえず新発見だったのでご報告です。


冷凍庫 家庭用 大特集 | 芝刈り機 手動 おすすめ | 酵素ドリンク 美味しい


この間、将来美容専門学校経営を目指す友達の美樹ちゃんと久しぶりに会う約束をしました。
彼女は元々美容室や美容外科で勤めていた経験があり、ダイエットやスキンケア、豊胸によるバストアップなど・・女性にとって関心のある色々な専門的な知識もとっても豊富なんだよね。
で、今度ヨガについて聞いてみようかなぁ〜、って思っています!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/julyrain/index1_0.rdf