20150501 

2015年05月02日(土) 0時49分

20121129 

2012年11月29日(木) 9時00分
大事にしてくれそうな人とお付き合いを始めることになりました。
懐がでかくて優しい人です。

2006年頃からの7年来の友人でしたが、
ついこの前まで恋愛対象としては微塵も見たことがありませんでした。
恐らく先方も同じだと思います。

遡ること約5〜6年
すでにやることやってたので余計に恋愛からかけ離れていたのが、
まさかの展開。

恋愛として好きになるとは思わなんだ。
不思議なもんだー。

意識し始めてから可愛くてしょーがないのと
この人こんなにいい人だったんだって言う驚きが日々あり。

幸せです。

素直 

2012年06月23日(土) 0時23分
この前、前に付き合ってた人のこと思い出したら
もーどーしよーもなく
連絡取りたくて取りたくて取りたくて取りたくて取りたくてしょーがない

勢いで電話で久しぶりに話したもんだから
会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてしょーがない

不毛!

わたしは次に進まなくちゃいけないの
最後の恋を見つけるの
そのために視野を広く持つの
子供三人不自由なく育てられる経済力のある人
定年まで働けるところに勤めてて
土日休みの人
産休の時とかしっかり専業主婦させてくれるような環境で
長男じゃなくて
姉とか妹とかいない人
車の運転が上手くて
道に詳しい人
みんなから祝福してもらえるような人
おっきい人
話してて楽しい人
一緒に晩酌楽しめる人
歌好きな人
面倒見のいい人

ですから
後ろを見ている場合じゃないのです

だけど
後ろ見るのってそんなに悪いことかなーとか
幸せって何かなーとか
一緒に笑って笑れるのが幸せかなーとか
これからいい人出てくるかなーとか

いろいろ考える


幸せそーな人見ると
心からイライラする
心がすさんでる
干物女

何が解消出来てないのか考えよう

仕事がうまくいってない
隣にいてくれる人がいない
お金がない
休みがない

「ないない」ばっかりだー!

潤ってない?
ってこと?笑

とりあえず土日休みの会社に転職しよう笑



26になる 

2012年02月11日(土) 16時56分
もう今年で26だ
高校生から書き始めたと思われるこの稚拙な日記
今さら書き足しても何もならないけど
どこかにこの気持ちを吐けば少しは楽になれるかもしれないと思って
藁をも掴む気持ちで今に至る笑

好きと言う実感
付き合うと言う形
全部あやふやなまま先にやってしまった

結果はもちろん「おわた」

分かっていたことだったのに
そんな予感もあったのに
「もしかしたらこのまま続く」という期待に身を任せてしまった

結果はもちろん「おわた」笑

「やれるかもしれない」と思った時の男性は本当に何でも言えてしまうもんだと感心する
未来を期待させるようなことたか
さも明日からも隣にいるような発言とか
よくもまあペラペラと出てくるもんだ
本能的に備わってるものなんだろーか

わたしでさえ分かっていたことだったのに
その本能的な罠にはまって
一人で浮かれて
あるはずもない未来を楽しみにして
現実に還って
墜ちて
哀しんで
それでも期待を捨てきれなくて
結局予想通りに「終了」して
やっと状況を理解して
墜ちて
哀しんで笑

こんな簡単な罠にかかるのは初めてじゃない
だから終わりかたも知ってる

なのに
学習能力がない!

もったいない!
勝てる戦だったのかもしれないのに!
戦法負け!

さー次行かなきゃ時間がもったいない!!

2012 

2012年02月10日(金) 8時51分
日々待機
追いかけたらあかん笑

ぶんえん 

2007年10月15日(月) 15時07分
ホント肩身狭くなったよなぁ

(無題) 

2006年11月20日(月) 15時27分
好き…なんだと思う多分
でもその人の事聞いてもらうたびに分からなくなる
喋ると気持ちが解放されて心に蓄まったものがなくなるから??
自分がなくしたくない人が誰なのか分かんない
先を考えると二人ともない気がする
性格も外見も環境も状況も似てるっちゃ似てる
出方は180度違うけど

片方はすっごい口説いてくんの
毎日電話くれるし
嬉しかったりはするけど直球すぎて信憑性がない
みんなに言ってるんじゃないかと思う
あたしはその人に気持ちがないから何でも言える
喜怒哀楽も我儘も全部出してる
いい意味でも悪い意味でも珍しく怒りを顕にすることだってあるし
気持ちを出せるのはいいけど怒らすことをしてくるわけで
話してて楽だけど一線引いてる
好きになっちゃったら面倒臭そうだし
この関係だからバランスよく?続いてる気がする

もう片方はあたしが好きな人
向こうがどう思ってくれてんだかは分かんない
一緒にいて話と笑いが尽きない
楽しいから救われてる
でも好きになっちゃったから楽しいだけじゃいらんない
向こうに女の影はあるしもしかしたら付き合っちゃうかもしれない
でも見てるだけしかできない
拒否られたら怖いから
向こうは気のあるようなことをゆってくれるけど
ネタでゆってるのか流れなのかそーゆーノリなのか
扱いには慣れてそうな人だからどれか分かんない
だから言動を本気にしたら独り相撲になりそうで嫌

後者で埋まらないところを前者が埋めてくれてる感じ
でもこのままじゃ前者に喰われるような気がしないでもない
拒んでは居るけどめげないから押しまくられたりきっと倒れちゃう
後者のこと考えると倒れるわけに行かないけど
後者が余りにも脈がないようだったら逃げちゃうかも

後者の思ってることが知りたい

よo 

2006年10月24日(火) 15時45分
コッチも更新し始めよ―かなo
最近ネタッてゆ―ネタはナィンだケドo

今年の夏 

2006年07月25日(火) 23時32分
楽しいこといっぱいする
今のうちだし?w
広い目でいろんな人見る
んで夏休み中に彼氏作るw
多分出来ないのが関の山だけど
今はフリーの特権使っていろんな人と遊ぶ
別にチャラプレイとかじゃなくて
もっとも不器用だからあたしにそんなことできないけど
今しか出来ないことする
人が時間の無駄だってゆうことでも
今しか無駄遣いできないし

だから毎日満たされないけど楽しいよ(矛盾)

 

2006年07月23日(日) 2時29分
りたくない事いっぱい
疑心暗鬼だ