ジェルネイルにチャレンジしてみたい

November 03 [Mon], 2014, 23:00
最近、ジェルネイルに興味があります。


ジェルネイルってマニキュアと違ってすぐに、短時間で
乾くし、一度施術すると長持ちするし・・・。
一度やってみたいなーと思い始めてます。


まぁ、会社員なので、派手なものは、できませんが、
シンプルに淡い色位のおしゃれならやってもいいかなーと
思い始めた次第ですぅ。 (^^)



私は爪が弱いので、ジェルネイルには向いているんじゃないかと
思うのね。だって、ジェルネイルって、爪を強化する目的も
あるらしいから。



そうそう、ジェルネイルもマニキュアと同じでカラーリング
するときは2度塗りするらしいのね。


ジェルネイルの利点ってカラージェルがはみ出しちゃった場合は、
硬化させる前に拭きとってから、硬化させればいいんですって。


ジェルネイルのカラーリングをする注意点が書いてあるサイトを
見たりして一度ジェルネイルをやってみようと思っているの。


でも、最初はサロンに行ったほうがいいかなぁ。


マニキュアだったら、一人で適当にやっているけれども、
ジェルネイルって何となく難しそうじゃない?爪の病気にも
気をつけないといけないらしいし。


あ〜。でもジェルネイルってカラーリングとかすぐに乾いたら、
家事なんかもすぐにできるらしいし、やってみたーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/july_momo/index1_0.rdf