堅いことは言わないで!

July 27 [Sun], 2014, 16:04
最近は猛烈に暑いです。
今日もジリジリ照りつけたかと思ったら、さっきはスコール。
ここは亜熱帯かっ??

それなのに、私の会社の制服、襟のあるシャツにベストまでついて暑いのなんのって・・・。
エアコンだって節約して温度を27度設定にしていることを考えたら、もう少しカジュアルでもいいでしょう?
なのにダメだって!
制服があるんだから、それを着用してくださいと。
は〜〜? 
お堅いこと言わないでよ!
上司だってノーネクタイジャン!!
と、怒りまくっている今日この頃です。

ところで、オルビスの毛穴ケア・ニキビケアっていうとどんなアイテムをイメージします?
私はニキビケア用のクリアなんだけど。
妹は、毛穴かくしの下地クリームをイメージしたんだって。
同じように育っていて、オルビスのコスメはずっとお互い愛用しているというのに違うんだな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july70101
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/july70101/index1_0.rdf