またもや 

2007年11月23日(金) 8時08分
キャラメルフラッペチーノと共に朝を迎えた…(´Д`)

宿直も部屋の空気が悪いからしんどい。

勤労感謝の日に仕事〜
3連勤〜

(無題) 

2007年11月18日(日) 8時38分
2連チャンで宿直だったから頭が回らん…

しかし、朝からキャラメルフラッペチーノ〜〓

今日も1日やるしかない〓

天の川 

2007年04月06日(金) 9時02分
のようなヴァージンロードだった。

ナイト ウエディングやったら素敵だろうな☆

庭園 

2007年04月04日(水) 19時43分
夜の光に照らされてとても綺麗だった。

素敵なハウスウエディング♪

ステンドグラス2 

2007年04月04日(水) 0時33分
いろいろと特徴あるチャペルが多くて面白かった☆

配色に気を配り、テーマカラーの存在には驚いたな。

ステンドグラス2 

2007年04月04日(水) 0時12分
いろいろと特徴あるチャペルが多くて面白かった☆

配色に気を配り、テーマカラーの存在には驚いたな。

ステンドグラス 

2007年03月29日(木) 12時02分
光り輝く風景にちょっとしびれた。

こんなチャペル〓があるんだなーと感心した。

一点通し法!? 

2007年03月11日(日) 16時31分
だったかな?漢字がわからん。
とりあえず果てしなく遠かった…78番ゲート!

(無題) 

2007年02月15日(木) 10時20分
朝4時起き〜眠い…

空気が澄んでいる。

景色が綺麗だ。

忙しい。

でも仕事楽しくなってきた。
トランシーバーの魅力にはまりつつ

明日からもネタ磨きに励むぞ〜(´Д`)

(無題) 

2006年11月17日(金) 11時52分
久しぶりに学食のA定食☆
今日は一段と寒いのに冬物を輸送済みなため着る服ねーし(*_*)あー寒い。