悲しい・・・ 

December 10 [Wed], 2008, 11:38
昨日、車のエアロが石に乗り上げてしまいました・・・
しかも本体も傷ついちゃって直すのに7万円
今日は、ボーナス日ですっごくうれしい日のはずなのにものすごいショック・・・。

ほんとついてないとしかいいようがないです
今は代車を借りてるけどせっかく実家に帰ってきてるのに自分の車じゃないなんて・・・。

早く直って帰ってきてほしいけど帰ってくるのはわたしが帰る日ギリギリになるらしい

ほんと悲しい・・・

この前 

August 28 [Thu], 2008, 18:24
ほんとにお久しぶりです☆更新をずっとしてなかったからもう忘れ去られたかもしれないこのブログ…(>_<)
でも久しぶりに更新します(笑)
この前初めて友達の結婚式に行ってきました☆
小さい頃に親戚の結婚式は行ったことあったけど友達のは初めて☆
大阪であったので観光がてら彼氏と行ってきました(-^〇^-)
結婚式には一人で行ったんだけどもうちょー感動(o^∀^o)
友達は大好きな人と一緒にいるからかいつも以上にちょー綺麗♪
二人の幸せそうな顔を見ると感動しちゃって涙が出てきて隣にいた友達に突っ込まれまくりでした(笑)
あたしも早く幸せになりたいなと思ってしまいました(≧ヘ≦)

道後にいってきます☆ 

March 22 [Sat], 2008, 7:06
この土日で道後にいってきます☆
道後は卒業旅行で友達と行って以来です(o^∀^o)
今回はいつも仲良くしていただいてる会社の先輩と前の支店の上司が松山に転勤しているから会いに行くんです(^O^)
久しぶりの再会だしすごい楽しみ(≧∇≦)
帰ってきたら日記書くように頑張ります(笑)

空前の和菓子ブーム 

February 18 [Mon], 2008, 19:02
徳島で大判焼きを食べてからわたしの中で空前の和菓子ブームが起きています(笑)
この休み中にたい焼き、もなか、厳流焼、二見まんじゅうなどあんこに溺れてきました(≧∇≦)
和菓子は今まで嫌いじゃなかったけどどちらかと言えばクッキーやケーキが好きだったわたし。
こんな味覚の変化も老化のひとつかしら…(悩)

卒業旅行続編?! 

February 03 [Sun], 2008, 16:34
久しぶりに旅行にいってきました☆
行き先は『徳島』です(-^〇^-)
なぜ徳島かというと大学のときの友達に会うのが目的だったから☆
メンバーは卒業旅行で道後に行ったメンバー(o^∀^o)卒業して初めて全員集合でしたo(^-^)o
初めての4人でのランチ☆初めての4人での飲み会☆初めての4人での買い物☆初めての4人でのプリクラだったりととっても充実でした(≧ε≦)
1泊2日の強行日程だったけど名物のラーメンやそば、大判焼きが食べれたりと食いつくしの旅でした♪
あとは阿波踊りを見たり眉山を見たりして観光も十分楽しめました(≧∇≦)
それになにより学生の頃に戻ったみたいにたくさんおしゃべりしてはしゃげたのが楽しかった〜(^O^)
また絶対こんな旅行を実現させようね〜(o^∀^o)

今さらながら 

January 26 [Sat], 2008, 23:47
あけましておめでとうございます☆
今年もぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします(o^∀^o)
今日もまた料理ネタです☆ 今日のメニューはパスタとシーザーサラダとガレットとメープルプリンでした(-^〇^-)
約1時間半でできあがりました☆
今度は肉じゃがを作りに行きますo(^-^)o

料理教室に行くことに☆ 

December 16 [Sun], 2007, 11:01
『なにか習い事をしよう!!』と先輩と言い続けて数ヵ月。
やっと行くことになりました(-^〇^-)
通い始めるのは料理教室です☆
体験でケーキと煮込みハンバーグを作ったんです(≧∇≦)
意外に簡単で上手にできたんでほんとびっくりでした(≧ε≦)
頑張っていろんな料理を身につけます(o^∀^o)

恋空 

November 28 [Wed], 2007, 7:43
ハマりましたよ(≧∇≦)、『恋空』(笑)
きっかけは先輩と映画を見に行ってから。
あんなにも人を愛せるのかって思って感動した(>_<)
あたしにとって大切な人とこれからも一緒にいたいって思いながら自分と重ねながら見てました☆
映画を見てからは原作を読みたいって思い始めて携帯で必死に読んじゃいました(笑)
そして映画を見た次の週に今度は彼氏と見に行きました☆
大切な人と一緒に見たかったから(≧∇≦)
でも彼氏はあんまり気に入らなかったみたいでちょっと喧嘩になったけど(笑)
恋空を読んだあとは『君空』を読んでついさっき読み終わっちゃいました☆
全部読んで満足したけど楽しみが減っちゃって少し寂しいなぁ…p(´⌒`q)

もうすぐ 

November 09 [Fri], 2007, 17:50
働かなくていい一週間が終わってしまいましたp(´⌒`q)
来週、行くのがすごいめんどくさいんだろうなぁ…(ノ△T)
まぁネガティブになってもしかたないので残りをしっかり楽しむしかないな(≧∇≦)というわけで今日は大学の友達に会う予定です☆
社会人になって初めて会うから楽しみだなぁ(-^〇^-)

満喫♪ 

November 07 [Wed], 2007, 12:16
今週は一年に一回の連続休暇
なんと1週間も休みなのです
たいていの人は旅行とかにでかけるんだけどお金のないあたしは実家でフリーター生活を楽しんでます(笑)

最近、仕事で嫌なことばっかりなのでここらで休息って感じですかね
こっちにいる間に中学からの友達と大学のときの友達に会う予定になってるからちょ〜楽しみなあたしです☆
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 道後にいってきます☆ (2008年05月11日)
アイコン画像りこ
» 卒業旅行続編?! (2008年02月12日)
アイコン画像hana
» 卒業旅行続編?! (2008年02月07日)
アイコン画像りこ
» 料理教室に行くことに☆ (2008年01月12日)
アイコン画像まい
» 料理教室に行くことに☆ (2008年01月11日)
アイコン画像りこ
» もうすぐ (2007年11月12日)
アイコン画像hana
» もうすぐ (2007年11月10日)
アイコン画像りこ☆
» すっきり☆ (2007年09月19日)
アイコン画像hana
» すっきり☆ (2007年09月18日)
アイコン画像りこ
» ICOCAをゲット☆ (2007年09月06日)

リラックマ時計
■ごくふつーな女の子の日記です♪■
■「リコ:23さい」■
■趣味はリラックマを集めること■
■日々の出来事をかいていきます☆■
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる