久々に行った(o'∀'o) 

May 03 [Tue], 2005, 20:36
今日は久々に三重に遊びに行きましたやっぱGWだから凄いだったし渋滞だった疲れたし…。

コックリさん見たR指定とか
言ってたくせに全然怖くなかった…今までに見たホラーヮやっぱり着信アリ・2だね6月にTHE RING入るみたいやけどパンフレットみたいなんに【日本人よ覚悟しろよ】とかそんなに言うには怖いんだな今日はまだ映画始まる前に座ってたらカップルの人だと思うけど彼氏の方が
『携帯ピーピー鳴ってたら石投げられるからきっとけよ』とか
『前、携帯触ってた奴いたからジュース投げたったヮとか
『こんなん見て呪われへんかな』とか
『この映画1時間半?2時間?』って彼女にいわったら彼女が『わからへん』っていわったら
『お前何にもしらんな、あかんわお前』とか言っててめっちゃワラけたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
明日はSさんに手紙でも書こう年上の人に手紙書くのって久々だし恵にも書かないと

解夏mmヤタ━━━━━━ヽ(´∀'*)ノ ━━━━━━!!!! 

April 30 [Sat], 2005, 20:48
GWは暇やなぁ…
お父さんは明日から休みやから行けるとしても3日だねしかも2日
カヨ…校長mm何考えとんねんお前なんか毎日きてん
のか黙って10連休にしときゃ良いものをこの親父

今日の9時から【解夏】入りますmm
大沢たかお好きmm
世界の中心で愛を叫ぶ見てから好きになったんだよね
てかこんな事してたら入ったぁ大沢たかおめっちゃカッコイイ今は瑠璃の島見てるんだけどね

今日は他校の好きな人について詩を作ってもらった

作ってもらった詩(o'∀'o)A 

April 30 [Sat], 2005, 20:47
瞳のなかに・・

目をつぶれば君に逢える

「好き」って気持ちこみ上げてくる

私に彼氏ができたとしても

これゎずっと変わらない

だって永遠に好きだから・・・

君をずっと好きでいた理由ゎ

君しか心に残んなかったから

この先もずっと・・・

瞳の中にこれからも

あなたを残していくね・・

〜my secret love story〜
 

作ってもらった詩(o'∀'o) 

April 30 [Sat], 2005, 20:23
あなたを好きになって

もう2年の時が流れたんだね

あなたとは生きてる場所がちがうから

接点なんてどこにもなくて

逢うことだってままならなくて

切なくなることも沢山ある

だけどこの想いを

あなたに届けるつもりもない

わたしがあなたを好きなこと

それはわたしだけが知っていればいいから

あなたに届けるつもりもないの

だけどきっとこれからも

わたしはあなたのことが好きでしょう

3連休mm 

April 28 [Thu], 2005, 18:37
今日は暑かった
どっかで33度とか…耐えられへんし

今日はフード系列の人からちまきかしわもちもらった固かったけど
昨日はご飯余ったとかでもらったし(ワラ

6時間目に修学旅行の勉強でアイヌ民族の勉強して視聴覚室入る前に堀先生が
入っていかった朝も降りて歩いてたら歩いてやった
視聴覚室でも座ってたら前でてきやってスクリーンをリモコンで何かしてやった


もうすぐ帰ってくる(o'∀'o)ニヒッ-☆ 

April 27 [Wed], 2005, 18:04
明日行ったら3連休
得にGWは予定無いけど地元のお祭り行くとか何とか言ってたな、あんま
おもしろくないしねあれも

今日はススポーツテストで50b走した
去年より遅くなってたしまっいっか

今日は妹が修学旅行から帰ってくる長崎カステラ楽しみうちも中3の時行ったけど無くてそこらへんに売ってた300円のカステラを
買った記憶が…今年はウチも修学旅行やし今度は良いお土産買ってこよmm

やっぱ不器用ゃ… 

April 26 [Tue], 2005, 19:14
今日の保育の授業は保育検定4級の勉強してんけど折り紙で読図しながら
折っていかなあかんかったけど猫と犬が折れへんかった飛行機とか鳥はまぁ
折れたけどやっぱ折り紙とかゎあかんなぁ…被服でも子ども用の半ズボン
作ってるけど検定うかんのかな

席替えしたmm
前後の人良い人で良かった横ちょっとうっさい奴やけど…

今日は堀先生とは1回しか逢えなかったしかも後ろ姿…
何か最近どうでも良くなってきたなぁ(ワラ・・・

今日から体育ゎスポーツテスト
やってきましたスポーツテスト持久走だけは無理
今日は上体起こしと反復横飛びやったけどイマイチ
やったなぁ…

何も無かった… 

April 25 [Mon], 2005, 17:48
今日は妹が修学旅行晴れてるみたいで良かったウチらん時ゎやったしね

今日は堀先生とは1回しか逢えなかったし横顔しかみれへんかった
パン買いに行った時に職員室少し開いてたから見ただけやし明日は
朝学取りに行くし逢えると良いなぁ

詩2 

April 23 [Sat], 2005, 11:35
いつも通りに授業を受けて、いつも通りに生活をして
そんな時スキな人ができた
それは先生
学校でしか見れない姿
喋ることも恥かしくてできない

いつか話ができるようになれるのかな?
いつか先生!って呼べる日がくるのかな?
いつか自分の想いを伝えれることができるのかな?

先生はすごく瞳がキレイ
でもその瞳は私をすかしてみてるのかな?
いつかバレちゃう
先生の目苦手
先生の声がするたびに心臓がはやくなるよ
どうしてかな?
でも…
今もそんな先生がスキ


こんな感じで先生の詩を作ってもらいました作ってくれた方
本間にありがとうございますいつも日記で先生の事ばかり
書いてて詩まで書いてしまい引かれる方がいるかもしれませんが続けます(ぇ

詩を作ってもらいました(m*´∀')mペコリン♪ 

April 23 [Sat], 2005, 11:33
年は
離れた人に恋した
初めての恋
その人は
あたし達を平等に見てくれる

話したい
この気持が
あたしの中で想う気持ち
でも話せない
でもあたしはあなたが好き
大好きです
先生
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃまします
» やっぱ不器用ゃ… (2008年04月29日)
アイコン画像夏実
» お花見(人´∀`*)☆.。.:*・゜  (2005年04月17日)
アイコン画像ミカ
» 作りましたーv(*´∀`*)v (2005年04月09日)
アイコン画像
» 作りましたーv(*´∀`*)v (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july24m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる