大人な人、観察@ 

September 10 [Sun], 2006, 10:33
 
 掃除するのあきらめたww

 久々に日記復活を試みようかとww
 
 新人の せんかです!
 よろしくお願いします。(ナニ

 と、いっても書くことおもいつかねぇや。。。orz




 最近ね、自分があまりにも
 見失ってきたものが多いことに気がつきます。
 
 自分も家族も友達も。
 
 たくさんの細かいことに目を奪われて
 たくさんたくさん
 気づかずにきたの。

 気持ちとか、とくに。
 
 仲のいい男の人にめちゃめちゃ真面目な人がいて
 なんでも
 自分の周りのこと、ちゃんとわかってるの。
 
 すべてに気をくばって
 責任を持つの。 仕事も、友達や家族や彼女のことも。

 責任を持つってことは
 まずそのことを知ってなくちゃいけないんだ、って気づいた。
 知ってなくちゃ、なにも言えない。付き合えない。

 彼は彼の周りのことを、みんな知っておこうとしてる。
 意識してる、と思う。
 どんな些細なことも忘れないように、してる。
 だからメールもすごく早く返ってくるし
 返ってこないことのほうが少ない。
 時間も遅れないしね。

 私は時間にも遅れるしメールはすぐに返せないし
 けっきょくは自分中心に
 きまぐれだ。
 責任なんて全くない。
 仕事だって途中放棄、よくあることだし。

 大人になるってことは
 自分に責任を持つこと。
 私にはまだ遠いわぁ。。。。。凹 

ひまじんです。 

September 10 [Sun], 2006, 9:31
ひまひま。

ひまひまひま。


部屋の掃除でもするかな。

天気も微妙です(*´д`;)…

なんかね。 

July 06 [Thu], 2006, 6:55

 週5日連続で働くのがしんどい。

 仕事してるとすごく日常が早く流れていくの

 あっという間。 だけど

 好きなヒトを目の前にして なんにも出来ずに
 
 やり過す のは とても きびしい。


 片思いじゃなくてよかった と思う。

 そのことは幸せなことだと思う。

 けど週末しか会えないんだ。

 一緒の時間をすごせるのって あたりまえだけど
 
 あたりまえのことじゃない。

 
 あと2日がだるくなる。

せっかく雨ふってもさ… 

June 23 [Fri], 2006, 0:22
 雨がふっているのを部屋の中から
見る

 ブラインドがしまっていて、外が見えないから
音だけで雨を感じる

そんな梅雨の過ごし方。
会社に入ったら窓の外も見れなくなって
箱の中って、やっぱり気分がよくないと思う。

アスファルトがモンダイじゃなくて
たぶん高い建物なのがモンダイなんだけど。

田舎育ちのわたしにはさみしぃ…(*´д`;)…

ちょっと夏休みな気分w 

June 21 [Wed], 2006, 0:28


我が家に夏のお歳暮っぽいのがきたww

素敵な網模様でございmす!!!!


きゃーーー(ノ∀`*)

のど痛い… 

May 13 [Sat], 2006, 13:25
 どうも風邪をひいてしまった予感…。
 今週は確かに寝るのが遅かった…(;*´Д`)ノ

 昨日、今日と気温も低め。
 少しだけ冬に戻ったような名古屋。

 タイが暖かかったせいか、よけいに堪えます…

 さて、いきなりですが
 今週火曜日に叔母が亡くなりました。
 
 もともと白血病で入退院を繰り返していて。
 3年半ぐらいでしょうか。
 発病してから長いほうだったみたい。

 1度は退院して1年半ぐらい外の生活をしてました。
 ちゃんと働きにも行って、元の生活を。

 健康な人間からすると何でもない生活も
 きっと復帰した人にとってはありがたいものだったんじゃないかなぁ。

 会いに行ったとき、近所の方たちと楽しそうだった。

 わたしにとって
 身内を失ったのは今回がはじめてのことだった。

 会ったことがない人の葬儀には行った事もあるけれど
 いままで長く付き合ってきた人、というのはなかった。

 それは幸せなことだったと思う。
 
 人がいなくなるのは、とてもさびしいことで
 がんばっていた生活を目にしていただけに
 亡骸を見て空しさを覚える。

 昨日まで熱があるのにがんばって話してくれたり
 冷蔵庫が遠いんだーと病院の廊下を歩いていた(そのとき私は付き添ってた)のが
 今日は寝たままで何も話してくれない。
 身じろぎもしない。
 頬が緩むこともなく、指先は硬く合わされたままで。

 なんだか変な感じ。
 眠っているわけではないのに とても静かにそこにいる。
 そこにいるのに動かない。

 不思議な感じ。
 こんな感想みたいなことを思ってていいのかよくわからないんだけど
 実感がうすくて、重たいことのハズなのにわからなかった。

 すんなり受け止めて当たり前にながれていく事実。
 人ひとりの人生がそんな受け止められ方だなんて
 とてもさびしい。
 いなくなるのはあっという間だ。
 人が消えるのはあっという間だ。

 私はこの生きている時間、なにか残せているのかな。
 ここにいる証拠をのこしていかなきゃ、と思った。

 そして大切な人のことをもっと覚えておかなくちゃ、と思った。
 私はいろんなことを大切に生きられるかなぁ。

タイ旅行記@★ 

May 06 [Sat], 2006, 1:00
 予告どおり5/5に帰ってきました仙華ですww

 タイランド最高ーーーー!!!!

 感想はこんなかんじでww
 
 なんかね、やっぱり暑かったんだけど(なんたって35℃普通だから;;)
 それ以上に魅力的なものがいっぱいで 楽しかった
 
 まずバンコク。

 ここはタクシーの色が激しすぎてびっくりしたよw
 とくにピンク、紫、オレンジ、赤×緑 とか種類豊富。
 町並みがエライ派手でしたww

 あとプーケット島。
 ビーチリゾートなホテルでのんびり。
 ノラ猫とかと遊びながらイロイロとツアーに参加★
 
 海にも入ってシュノーケリングしたり、波と空見つめて
 ぼーっとしたり( ▽ )o〇O

 海は透明度が高くって、魚が海の上から見えます!!
 普通に立ってても見えるの。
 ど感動

 詳細はまた載せます!!
 

ワクワク…★ 

April 30 [Sun], 2006, 11:44

 突然ですが。
 今日からタイへ飛び立ちます。
 
 バンコクで仏像と歴史モノめぐり!!(&お買い物!)
 プーケットで素もぐり(?)して海底観察
 そんでタイ式エステ!!!

 (ノ∀`*)

 ゾウにも乗れますw

 さぁ楽しみだわよww
 
 今日の夕方に飛ぶんですが…。帰国5/5です。
 柏餅とちまきの用意をお願いします!!

 でわ★
 
 

キャンドルも… 

April 22 [Sat], 2006, 23:38
 コブクロライブに続き、なぜかTM西川くんのライブへ
 なんかすごい世界だった”!

 コスプレ、水着ギャル、会場生着替えギャルズ(寒?)
 『ター坊ーーーー!!!キャーー
 
 マシンガンズのライブみたいに頭振ってる子もいて。
 気合入ってるなぁ…ボー( ▽ )o〇O

 後半暴れてきたけど、ちょっと睡魔もきました。
 そしたら魔弾打たれてごめんなさい、な感じ。

 すごいね。。。

息抜き。 

April 16 [Sun], 2006, 23:51
 
 久々に行ったよ☆★ 
 センチュリーホール!(間違ってるかも・笑)

 いやぁ☆すごかった!!!
 ホールにずこーんとすごい衝撃。
 健やかに伸びる(?)旋律の!そこに思いっきり走るギターの!
 刻むドラムの!そしてそして
 パワーぎっしりの声!!

 コブクロです。
  
 ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ  
 還ってきたモリゾーとキッコロ☆
 
 ライブ終わったら森に帰るんやて。
 めっちゃスケジュール満載やん!!(笑)、て。
 黒ちゃん、しゃべくりトークすごかった。
 
 予想以上に面白いトークで!!
 なんかねー、センチュリー小さいからさー
 素敵な距離感なんだよー。
 手が届く。足先になら触れること可能。
 ありえないよ、あのホール。

 といいつつ2階席だったんだけどね!!
 でも歌声とか、生でもやてくれて。

 路上にこんな人等おったら
 そりゃー取り囲むだろうよ。
 売れてくれたおかげで(?)私も出会えたのが嬉しい

 とにかくあの人たちとの時間は濃いぃ感じでw
 楽しかったww

 終わり★
 
 

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なまけ
» 私がSURFACEファンって知ってます? (2013年03月29日)
アイコン画像仙華
» 日中韓もんだい。 (2005年09月04日)
アイコン画像仙華
» 私がSURFACEファンって知ってます? (2005年09月04日)
アイコン画像椎名
» 私がSURFACEファンって知ってます? (2005年09月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日中韓もんだい。 (2005年08月19日)
アイコン画像ジャム
» 日中韓もんだい。 (2005年08月16日)
アイコン画像のりこ
» 韓流。 (2005年05月02日)
アイコン画像じゃむ
» お仕事。 (2005年04月15日)
アイコン画像椎名はじめ
» ガンバレ日本代表☆★ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる