トラ次郎 

2009年07月22日(水) 14時59分
一つ年をとったよ
8歳(人間でいうとだいたい48歳)
いつまでも元気でいてね



旅がしたいな 

2009年06月30日(火) 15時48分
あ〜旅がしたいなぁ
どっか遠くへ

そんな気分になる 帆船 海王丸

そして・・・ ハーバーに2週間くらい停泊している 豪華船


旅がしたい 旅がしたい

真っ黒です 

2009年06月19日(金) 13時58分
梅雨なのに 毎日夏日が続いてる
おかげで 夏本番前に
すっかり 真っ黒な親子・・・
年齢を考えると 後が怖いよぉ〜 by母

マンションの池で亀さんを観察中の 真乃介

結構いっぱいいるのねぇ  亀さんは日光浴かな??

ひとりの時間 

2009年06月06日(土) 15時24分
ゴロ〜んとしながら デイゲームを観る
ミシンをする オヤツを食べる お買い物に行く
なんて贅沢な時間なのぉ〜

最近の週末のすごし方 (トラも居るけど)



父ちゃんと真乃介は・・・

近くのBMXの練習場で 
怖いもの知らずのチビッこライダー
 


軽く3時間は帰って来ない お二人さん

おかげで ひとりの時間 楽しめてるわ








マリン柄 

2009年05月18日(月) 15時41分
夏にむけて
久々に

自分用のカバンを作ったよぉ〜
中布を巾着にして たっぷり容量に
持ち手は皮
製図もせずに作ったので 想像してたのより少し大きめ
でも気に入ってるのよ


ちびっ子ギャング 

2009年05月13日(水) 17時11分
ちびっ子ギャングが5人

マンションのすべり台で仲良く遊ぶ姿
このすべり台は結構楽しい 実は私もすべってるのよぉ〜

笑顔 

2009年05月13日(水) 17時03分
毎週火曜日はトラと2人でお散歩できる日
真が幼児教室に行くから
トラが唯一自由にお散歩できる日

走ったり

とってもうれしそう
いつもはちびっ子ギャングについていかなきゃいけないもんねぇ〜
また来週2人で楽しもうね トラ

1000円 

2009年05月10日(日) 17時37分
行ってきました〜
流行の1000円
四国徳島2泊3日 キャンプINまぜの丘
疲れました〜
往路5時出発12時着
復路12時発深夜12時着
(休憩もたっぷり取ったけど・・・
 トイレも並んだし、食事にも並んだ・・・)
1000円はお得だけど とっても疲れたGWだった

キャンプ場の近くの公園で元気に遊ぶ 真乃介

初★ツーリング 

2009年04月15日(水) 15時13分
今日は遠征して またまた交通公園へ
ナント 初
お友達と一緒に
二人とも頑張ったね
お兄ちゃんになったんだぁ
片道20分ほどの道のりをなんとか無事往復したよ〜



公園でもたくさん遊んでに着いて
シャワーを浴びて数分後にはもう夢の中
またツーリング行こうね

遠征 

2009年04月10日(金) 13時56分
ハーバーからちょっと遠征して
大きな公園へ
カイトくんと一緒にいっぱい遊んだよぉ〜
久しぶりにママともお話できて楽しかった
カイトくんママは男子2人のママなのにいつもキレイ



手をつなぎ アイスクリームを見せ合う 3歳児2人

P.S パンありがとう



P R
http://yaplog.jp/july20/index1_0.rdf
■プロフィール■
■トラ次郎♂:2001.7.19 九州生まれ ゴールド(一応)      管理人・アキコ:お気楽主婦■
■好き:トラ=お散歩・お昼寝・おやつ・キレイナお姉さん?             アキコ=トラとお散歩・ミシン・料理(我流)タイガース赤☆選手■
■家族:ダンナ(沖縄と三線にハマッテるオヤジ)・トラ次郎(Mダックス)管理人:アキコ+お腹に1人■
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキコ
» ひとりの時間 (2009年06月19日)
アイコン画像kaijun
» ひとりの時間 (2009年06月07日)
アイコン画像すずママ
» マリン柄 (2009年05月20日)
アイコン画像アキコ
» ちびっ子ギャング (2009年05月18日)
アイコン画像kaijun
» ちびっ子ギャング (2009年05月13日)
アイコン画像アキコ
» 1000円 (2009年05月13日)
アイコン画像kaijun
» 1000円 (2009年05月12日)
アイコン画像アキコ
» 初★ツーリング (2009年05月08日)
アイコン画像kaijun
» 初★ツーリング (2009年05月04日)
アイコン画像れいな
» 遠征 (2009年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる