(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 23:36
けいちゃんとビーナスいった

ねむい 

October 15 [Sat], 2005, 3:26
客こねー
日頃の営業を怠った結果ですね。
シャキーン!てならないんだよな〜・・・初心にもどるか。こんなことを呟き、考えているようではダメだね!

は〜あ

やるか!

がんばってる人を目の当たりにしたらきっとやれる
人がいないと出来ないの?ううん。

カラオケうるせー

ふつうの音もうるさいときがあるよ 客席にいたらわかると思うんだけど。なんとかならない?リストにいたらわかんないよね

早起きして、ちょっと息抜きするかな。
そのために早く寝よう

掃除もあとまわし!自分の掃除をする!なんかすっきりしないのはなんで?体調に左右されてる気がする・・・うざ〜
スピリチュアルな会話をしたいね。いつも毎日探り合い。初対面の人間は疲れるよ誰だよおめー

わたしのソウルメイト・・・
うー

逃げちゃう?寝逃げ 現実逃避 季節を感じる場所ねぇ

髪長い 

October 05 [Wed], 2005, 2:12
ロン毛だね

なんとかしないとね!

ぶらんこ 

October 05 [Wed], 2005, 2:10
パパ!押して!

罵倒 

September 30 [Fri], 2005, 3:51
ゆかさんと何かあったの?

やさしいから言わないだけでいろんなことがたくさんあるってことは知ってる。

やる気のなさはコイツにもある 

September 29 [Thu], 2005, 3:05
たしかに、メール営業やる気ないよ。

ケータイの所為じゃないけど変えたい。

使いずれぇぇぇぇ!見た目だけだーくそーフォーマでも反応早いヤツあるかな?
高くてもいいから変えちゃおうかな

おい! 

September 29 [Thu], 2005, 2:31
あいかちゃん 気に入ってるでしょ

考える・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 2:05
辞めてもかわらない か。

 

September 24 [Sat], 2005, 2:33
入れるのね

チャイチャイ 

September 19 [Mon], 2005, 12:44
くそう、家以外か!

プロフィール
 純子 
1981年生まれ かに座 A型
ミクシもいいけどここはヨリ実生活に近い私がおります。
最新コメント
アイコン画像コバト
» やる気のなさはコイツにもある (2005年09月29日)
アイコン画像おか
»  (2005年06月19日)
アイコン画像おかの
»  (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july-seventh2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる