やすらぎの場 

November 08 [Sat], 2008, 19:23
お帰り〜って言ってくれるからホットするんだナ
一杯のビールが今日の疲れを癒してくれる一時間位のつもりが意志が弱いせいか・・・でも今日はがんばって2時間で帰るぞ〜

去年の事だけど・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 22:54
隅田川の屋形船で忘年会夜景がきれいだったナァ〜酔って撮ったから映りが悪いけどね〜〜去年は忙しくて旅行もあまり行けなかったんで上野に一泊してプチ旅行を楽しんだヨ
翌日上野動物園に行った。小学校の遠足以来だ本物のパンダを見たことがなかったので急に行きたくなった
でもネェ〜ちっとも動かないし、後ろからだし〜これがあの愛らしいパンダとは思えない
上野動物園も旭川みたいにちょっと考えたほうがいいんでないかい

やはり中国まで行かないとダメかナァ〜〜

颯ちゃんとモチモチ 

November 18 [Sun], 2007, 20:22
昨夜娘一家が帰って行ったモチモチもつれてっちゃったよんやっぱり猫も家族だから置いてくわけないよねぇ〜また来てねぇ〜週末会いに行くからネェ〜爽ちゃんはお風呂が好きみたいです思い出すだけでなんか笑っちゃいます(*^。^*)だってほんとに気持ち良さそうなんだもの〜〜

モチモチ 

November 15 [Thu], 2007, 0:56
先週の火曜日に娘と里帰りしたモチモチ来た時は入れられてきたバッグの中から、出てこなかったヨ
でも三日目にやっと慣れてきたみたいで、けっこういたずら三昧が始まった

孫もかわいいけどネ〜もちもちもかわいいナア〜
つい昔飼っていた猫の名を呼んじゃうだナァ〜
モチモチを置いていってくれないだろかね〜

誕生会♪ 

October 07 [Sun], 2007, 23:16
子供達が私の誕生会をしてくれた息子の嫁さんがケーキまで手作りしてくれて
超感激
あいにく息子は韓国出張でいなかったんだけど、息子によく似た孫と娘夫婦とかわいい嫁さん、久し振りににぎやかで楽しかったナァ〜ろうそくの数が多いのがちと気に入らないが・・・
マァ〜いいかっ来年からはろうそくはやめてもらおうかななんと二歳半の直君がハッピーバースデイを歌ってくれたヨ〜うれしかったなぁ〜ほんとにいい日であった

娘が猫を飼った! 

July 29 [Sun], 2007, 22:53
生後三ヶ月とは思えない老けた顔の猫10月に子供が生まれるっていうのにまったく何を考えているんだか・・・でもうらやましいナァ〜〜娘いわく育児の練習だとか・・・なんのこっちゃ私は孫だけでなく猫のめんどうも見るのかいな10月がいまから恐ろしいよ〜

休みで〜す♪ 

July 19 [Thu], 2007, 11:18
今日は久し振りに代休で平日休み娘とランチを食べる約束をした・・・娘おすすめのパスタやがあるというのだが楽しみだナァ〜〜
でっ・・・おごってくれるのか・・割り勘か・・おごらされるのか・・ここはひとつたまには娘に甘えてみよっと

ロードラグ 

July 15 [Sun], 2007, 17:12

車の好きな孫のためにこんなラグを買ってしまった娘のところにも男の子が生まれるってなんかこれから大変かも・・・孫はかわいいがバァちゃんにはなりたくないもんネェ〜〜

母の日 

May 19 [Sat], 2007, 18:47
先週は母の日で子供達がみんな来てくれた
家族が増えて幸せいっぱいすてきなプレゼントありがと〜

10月にはもうひとり増えます男の子かな女の子かな











昔こんな絵を描いた娘が母親になるなんて信じられない

娘はいまだに本物のパンダを見たことないかも知れない・・・^_^;

今度孫連れて動物園に行きたいナァ〜〜

送別会 

April 15 [Sun], 2007, 19:11
社の女の子が退職するというので送別会をした若いってイイナァ〜
なんにでも挑戦できるんだからネ

お花やさんに頼んでアレンジフラワーを届けてもらった若い女の子だから可愛くネ〜自転車で持って帰るからちゃんと包装もしかっりネェ〜と色々注文をした
すごくいい花屋さんできちんと希望をかなえてくれた
紹介してくれた息子の嫁さんに感謝感謝!
私がやめる時は花じゃなくてビールワンケースいいからネェ〜と冗談を皆に言った
花よりの私です
あぁあ〜私も転職したいよ〜〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 去年の事だけど・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 去年の事だけど・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 去年の事だけど・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 去年の事だけど・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 去年の事だけど・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 去年の事だけど・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 去年の事だけど・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 去年の事だけど・・・ (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» 去年の事だけど・・・ (2008年01月08日)
アイコン画像さえ
» 颯ちゃんとモチモチ (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july-nagisa102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる