ナツヤスミ到来ナリ 

2004年08月01日(日) 17時05分
やっと数日前に試験が終了し、私にも夏休みがやって参りました
試験が終わってから毎日のようにお出かけ
VIVAナツヤスミ!

【29日】
おいしいと噂の“純連”(高田馬場にあるラーメン屋さん)に行って来ました
本当は試験期間中にいくハズだったんだけど1週間先送りされちゃって・・・
だから尚更楽しみだった♪♪
でもその日はすごい土砂降りで、こんな雨の中、わざわざラーメン食べに行くのかよってかんじだったけど(笑)、ナントッ!!馬場に着いたら見事雨がやんじゃったのです☆日ごろの行いが良いから!?
スゴクおいしかったよ〜!!今まで食べた塩ラーメンの中でイチバンでした
皆様も是非お試しあれ☆
まぁ、その他にも色々あったのですが20日はこれがメインかな。

【30日】
30日は合宿のバンドの集まりとかあったんだけど、メインはoxfordの短期留学朋との飲み@HUBですな。サッカーの試合中継とかもあってちょっとザワザワしてたけど、楽しかった♪♪今度はもっとみんなと話したいなー☆

【31日】ユキ’s バスディ
みんなメールありがとうね〜!!!ちょっと感動しちゃいました
これからもヨロシク
さてさて、31日にちょうど隅田川の花火大会があったので今年もいってきました!いやぁ〜花火はやっぱ良いです◎夏を感じられるよね、うんしかも、なんか花火も進化していってるなぁ〜と。色とかデザインとか。。。ってちょっと言ってることがオバサンくさいですかねぇ?(苦笑)

まだまだ21歳!これからだっ、うりゃ〜!!

That's it !! 

2004年07月21日(水) 0時38分
みなさん、GREE青山会お疲れ様でした(遅)
ホント行くまではちょっとためらいがちでしたが、今となっては行ってよかったなぁとつくづく思います

色々な人と出会うことで本当、ブラッシュアップされるかんじがしたナァ
周りの環境って、すごく自分に影響を与えるものだと思うんだ。良くも悪くも。
私は、サークル(軽音楽部の方ね・・・)の人たちはみんな好きだけど、雰囲気っていうかサークルのカラーはあんまり好きじゃない。あそこにいると自分がどんどんダレていく感じがするんだ、、、同じサークルの人もコレみてるからあんまおっきぃ声じゃいえないけど(笑)
自分もそういうカラーに染まりかけそうになった時、サークル外の子の話を聞いて【これじゃダメだな。みんな色々がんばってるんじゃん・・・】って、ある意味ショックに近いものを感じたわけです。そんなわけで、今年は自分なりによくがんばってるつもりあきらめかけた教職も一応とってるし。(でも試験がメチャ大変...><! やっぱ教師になりたい人こそが教職ってとるものかも・・・)

で、今回皆様と出会えたことで、さらに良い刺激をうけました
特に、社会人の方とお話しする機会はあまり今までなかったのですごく良かった
それに、就活を終えたばかりの先輩や後輩でもすごくアクティブな子と出会うことで、私はある意味また違ったショックを受けてますヨン(笑)みんな、私の周りにはいないような人たちばかりです!!

みなさぁ〜んっ! PLEASE KEEP IN TOUCH
これからもよろしくお願いしマース☆★

BLOGなのにホボ青山会の皆さん宛のメッセィジでした
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july-loe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる