淋しさと不安と 安心感と

May 23 [Fri], 2008, 18:11
今月で今のお仕事、退職です。すごく人に恵まれて、話が出来る人に出会えて、心休まる人に出会えて。

そんな職場を離れないといけないのは、やっぱり悲しいですね。そんな素振りを見せたくないと強がりな面を出すわたしだけれど、やっぱりこんな時にはダメなんやろね。いい人達に恵まれたから。



産まれてくる子供もそんな風に、いろんな人と出会えて、愛される子に育ってほしいです。

あけましておめでとうございます

January 08 [Tue], 2008, 15:30
年が明けてしまいました。   あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ  ユイナそして、この日記をよろしくおねがいします。



最近は、妊娠してることが判明。現在4ヶ月。お腹が少しずつ膨らんできたよ。もともとお腹が出てるのかも・・・?笑
旦那も「出てきたんちゃうの?」って言ってるからそーだと思う 笑
食べるものも変えていかないといけないのかな〜。ん〜めんどくさい 苦笑
インスタントのものは食べないようにしよう。アレルギーが出るからね。

妊娠が判明してから、旦那がさらに優しくなりました。というか、本とかを読んでます。
手伝ってくれる事も多くなりました。こんなに変わるは思ってませんでした。
結婚した時も、周りからかわった〜と聞く事が多くって。角がなくなったんだね〜♪♪
今は、毎日が楽しいです。幸せですね。喧嘩もしないし。(いいのか悪いのか・・・)

へ〜んな天気〜

December 13 [Thu], 2007, 15:28
朝通勤中に、どーっと雨が降り、服もクツもびちゃびちゃ…
やだなーなんて思ってたら、今(午後3時30分)お外見てみたら、晴れてる



やっと、お洗濯物が乾くタオルがないのよ。困るな
毎日毎日、同じリズムで生活してて。たまにはゆーっくりしたいなーって思うけど
でも仕事は休まないで出勤してる休んでもすることないし、お友達も仕事だったりで・・・。
結婚すると、お友達がやっぱり少しは気を使っちゃうみたいで
確かに旦那のことを気にしながら、時間をすごしてしまう所があるんですよね。
ほんと、誰か誘ってくださいできるだけ出没したいです



わー2ヶ月以上美容院行ってなーい毛先がチリチリ枝毛ターっプリォ
カットだけでも行きたいな〜。う〜ん。行こうかな〜。でも旦那もカットしにいくんだよね
給料入ったしな〜いけるときに行っておこうかな〜

秋風ひゅるるー

September 18 [Tue], 2007, 18:18
もう9月も半ば。早いなー。私の職場勤務もあと一年(*-ω-)3年って短いなー。
最終日泣くのかな?ないちゃうかも。またあの暑いときを過ごして、このちょっと涼しくなるときにバイバイっておわっちゃうんやろな…
もうすぐ、結婚記念日。一年。ホテルに行って一泊。豪華なごはんと(●´ρ`●)
それを楽しみに毎日過ごしてます◎ご飯に悩む毎日。今日は早くしないと寝る時間がないみたい。2時30分には家を出ちゃうって(*_*)運転手は大変!!今日はドラマ最終回!わー忙しい 笑

涼しさを感じさせる浴衣

August 28 [Tue], 2007, 18:31
今年は浴衣きてないなー・花火も一回だけ神戸でみて、自分達で一回巣oーベキューを結構したような

先週金曜日
いきなりの、飲み会モそれでも参加の私久々にご飯のメンバー最近各それぞれ、仕事のイライラたまっててパーッとしたかったェでカラオケラ宸ナも私はすぐに帰ってしまって残念モ

ア土曜日ア
職場の友達とプール芫vしぶり酎蛯ォくないトコだったけど、ウォータースライダーもしたし、焼そばも食べたし、写真も撮ったしホフそのあと、夕ご飯ミちょっと探し疲れたヌ土曜の夜だから何処のお店もいっぱいだったよミ2時間くらい喋ってプリクラ撮って糴沛奄゚ての、遊びに行く子だったか、ちょっとドキドキ窒ナしたム


今週の土曜日は、友達のお祝い会迪牛・&妊娠おめでとう会闡o子を妊娠してるんだよビックリ!!だって二人よィィ当たり前やけど 笑  
私が一番に妊娠するかもって思ってたけど……笑
高校時代の仲良し4人組だった一人なんだけどねム
何だか、高校時代を思い出すなー氓ンんな楽しく過ごして、夢もってて、はしゃいでたなー
今はもう自分も結婚して、友達はそうやって、妊娠とか、同じように結婚する子がいたり、まだまだ22歳23歳なのに、すごいなーって思うよ

もーすぐ寝ようと考え中

August 20 [Mon], 2007, 0:10
旦那の仕事は運転手ソ
だから毎日仕事に出ていく時間はバラバラ^レ基本、日曜日と祝日は休み(カレンダー赤い日)齠y曜日はたまにお休みあり
そして今、家を出てゆきましたトリ鳥取まで行くのです。すごいなーと関心。好きなことを仕事にできて。苦じゃないんやろうなー
毎日帰ってきたら文句は沢山だけど(笑)この時間から一人は淋しいよ。やっぱりね・旦那さん、お仕事頑張って

みんなに幸あれ

August 08 [Wed], 2007, 8:05
まーいにち、まーいにち、同じ時間に起きて、仕事いって、同じメンバーで会話して。時々いやーになるときがある。でも仕事。恵まれている職場だと思う。休みもあって、人もいい人達。
あと一年で終わってしまう。新しい職場は不安とかあるけど、仕方ないよね?次の仕事は何しようかな?体動かす仕事にしよー浮ネまってる・
どこか行きたいなー。

新たにスタート。

August 03 [Fri], 2007, 15:34
久しぶりに開いて、一年以上も前の日記なので、ちぃっとずつ綴っていきたいと思います。
ここは、ミクシイの繋がりじゃなくって、もともとネットでのつながりがある人だけに教えたいと思います。

正直、ミクシイはコメントや返信をしないといけないので、私にとってはちょおっとめんどくさい。
いろんな人にコメントや日記を見て、余計にコメントしにくい人だっていると思うから。
気長に日記を書いていければと思います。


現在、須磨区に住んでいて、やっと?1年がたちました。生活リズムにも慣れてきて、疲れながらも毎日を過ごしています。
朝が早かったり、遅かったりいろんな時間の旦那で、実は何も出来ない旦那だったり発見する事が多いです。喧嘩はあまりしないけれど、むかつく事はあって。我慢しながら生活中です。
σ(´∀`*)も仕事してるし旦那もしてるし、お互い文句は言えません。我ながらがんばってるな〜と思います。主婦ってたいへ〜ん。毎日のメニュー考えるのも大変。旦那の付き合いにも参加しないといけない、自分の役割もある。わ〜わ〜って毎日が過ぎちゃいます。


でも、楽しいな〜って感じる事が多いのでまだまだがんばれそうです。

記念日前日

June 12 [Mon], 2006, 23:28
まぁ、もう5年半も一緒にいると毎月の記念日なんて何事もなく一日がすぎるのだけれど
私は一度も・?忘れた事はない。心の中でも「おめでとう」と言っています。

明日は記念日なんですよ。おーい!忘れてないはず。
今ね、サッカー見てるんだけど日本かってるヶど、チャンスが全然活用できてない!
もー!!!って思うもん。
自分がやれってなると出来るはずもなく 笑 てかシュート打てよ!!なんでパスするん!!??
せっかくのチャンス、活躍できるチャンスやのに!打ったらええのに打たないのが日本。
チームワークばっかり〜!時には個人プレーも必要やのにさ。ブツブツブツブツ・・・・・・・・


今日は一日平凡な日で。でも一つ。大きな大きな。肩にのしかかる事があって。
なんだか、本当によかったのかなぁ〜っていう感じもするけど、良かったんだろう。
あぁ〜。ああぁぁ〜。う〜〜〜〜!!恐いよ〜〜〜〜

雨雨雨

May 10 [Wed], 2006, 19:31
じゃじゃん!5月3日の夜に飲みに行ってその足でプリクラン♪

めーっちゃテンションUPUP!!たのしいね〜って言いながら帰ったのでした!!
今度は私が東京に行ってディズニーに行くの!その前に13日にテニスなのよね★
一度もやった事ないっていうか高校のときにやったっきり!!!!
できるかなぁ〜〜???
運動大好きなσ(´∀`*)だから大丈夫なはず☆
皆とおはなし♪
アイコン画像よっしー
» いろんな事の順序。 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆい
» いろんな事の順序。 (2006年03月05日)
アイコン画像etuko
» いろんな事の順序。 (2006年03月05日)
アイコン画像Kypoo
» 通じ合わない体温 (2005年12月16日)
アイコン画像奈々
» 通じ合わない体温 (2005年12月14日)
アイコン画像muracchi
» 幸せいっぱい (2005年05月11日)
アイコン画像ムラッチ
» ハウスマヌカン。 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31