いっぱいいっぱい 

April 17 [Sun], 2005, 11:21
うだうだ悩むのはやめて、
ちゃんと言いました。
やっぱすごいすっきりしたし、
言えるだけ全部伝えたから、悔いはないよ。
返事はまだ聞いてないけど、
もう達成感でいっぱい笑
この先どうなろうと、いい経験できたぁ

最近あったかくて幸せ
一人じゃないってことに気づけた今日この頃です。

大好き 

April 12 [Tue], 2005, 21:23
やったぁー
バスケ部の見学に10人も来ましたっ
実際にプレーしてったのも5人!!多いっ!!!
うちら3年の先輩5人2年7人なんで・・・
フットワークとかありえんくらい列長くて幸せでした
何人入部してくれるかなぁー。。4人は確実


もうわけわかんないよ・・・
今まであれだけがんばってるの見てきたのに、
最後の大会が強いとこって聞いた時、「あぁ」って思っただけだった。
あの子は泣いてた。先輩のために泣いてた。
あたしなんかよりずっと大好きなんだなぁ。
すごい悔しかったんだろうなぁ。
あたしなんかに気持ち伝える権利はないかな。。
あと10日間。
引退まで、見届けたい。

星に願いを 

April 08 [Fri], 2005, 20:01
みんなに言わせるとあたしの第一印象は「恐い」「無愛想」
らしいですだから昼休みとか部活の勧誘に1年生のとこに
行く時は笑顔を絶やさないよう気をつけてます笑
あたしみたいな先輩いたら恐いってみんなに言われるよぉ
めっちゃ後輩とは仲良くなりますからっ

今日ミサンガが取れました。自然に。
願い事が叶うねって言われたけど、何願ったっけ。。。
あとからつけた願いじゃだめですか。笑
今のあたしには願いごとなんて一つしかないよ。
毎日毎日伝えなきゃって思ってる気持ちがある。
だけど踏み出せない。
もうすぐ遠くにいっちゃう人なのになぁ。
大好きなのに。
ミサンガお守りにして伝えよう。
行っちゃう前に。
近いようですごく遠くなっちゃうあの人に。

一大決心でした。

始まり 

April 07 [Thu], 2005, 23:07
新しいクラスは、可愛い子だらけ・・・
学年で一番盛り上がりそうなクラスらしいです
最初は友達できるか不安だったけど、別に問題なく
みんなと仲良くできそーです。よかった。
明日いきなり実力テストだからがんばらねば。
何か前の席の子も帰国子女みたいで。
これは英語負けてらんねえとか一人で闘志燃やしたり。笑

今日の新入生歓迎会の部活動アピールは
きりんのかぶりものかぶって踊ってきましたよ。バスケ部なのにね笑
すっごい見られてたよ・・・恥ずかしいっ
とりあえず後輩いっぱい入ってきますように。お願い。

歓喜 

April 04 [Mon], 2005, 21:59
名電優勝だぁぁ
まぢ嬉しいです。。ずっと応援してたとこが優勝するのは
本当気分いいですよね・・
地元ってのもあるし。今名古屋盛り上がってるから
勝つと信じてたよ
嬉しいっ
名電野球部のみなさん、お疲れ様でした

明日はクラス発表だぁー
ちょっと先生に何組かとか聞いちゃったけど笑
まぁーどうなるかわかんないんで楽しみ
新歓の練習もあるし、がんばろ

愛知の風 

March 31 [Thu], 2005, 14:47
東邦も名電もセンバツベスト8だねぇ
ここまできたら決勝は愛知対決でしょー
あたし今日午前中部活だったから東邦の試合録画したんだけど
チャンネル間違えてて一切入ってなかった・・・・
ほんっとーに切なかったです。
次はしっかり録画できますように。笑

昨日は久々に心の地元・三好に行ってきたっ
小学校の頃からの大好き三人と遊んだ
みんな相変わらずでやっぱいいわ。
地元が一番なごむね。。。
根が田舎ものだからか今の名古屋の家より三好のが全然落ち着くー。
田舎最高っ♪笑

眠い 

March 28 [Mon], 2005, 21:58
昨日東邦勝ったね
延長戦の末1-0ですよ・・最高っ
息詰まる投手戦でした。本当すごかったぁ!!
守備がすごかった。。キャッチャー
このまま勝ち進んでくださいっ♪
でもくじ運悪いよね・・・次も強打のチームだぁ・・

八幡商ちょっと応援してたから負けちゃってショックだった・・
ピッチャーの上田君悔しかっただろうなぁ

明日は1日練習試合なんで気合入れていってきまーす
ただいま、プレーできる人数7人・・・それで1日試合とか・・・
無理だぁぁ

本日二回目。 

March 26 [Sat], 2005, 23:21
今日は3時くらいから千恵と遊んで、栄に行った♪
久しぶりだったからいっぱい話してカラオケで歌って
それから7時半くらいから知り合いの陶芸家/音楽家(ジャズ演奏する人)の
工房の窯焚きにお邪魔した!
そこで窯焚きライブとかってウクレレの演奏とかジャズの演奏とかも
やっててすごかった。。ウクレレで「見上げてごらん夜空の星を」とか
演奏したり、ジャズは"Fly me to the moon"とか"Lullaby of the Birdland"?
とかあやふやだけどやってていい雰囲気だったぁー。
あと久しぶりに会った人達。
夏草(安藤さん)はあいかわらずだったけど笑
水野っちの奥さん初めて会った。可愛くて美人な人だったー
あと井村さんほんと久しぶり。何で男なのにあんなにきれいなんだろ。
いい話聞かせてもらいました。
夏草の新しい彼女のえみさん(えみねむ)はあたしが行ってる高校の
卒業生だったし。びっくり
他にいた陶芸家の先生の人は深い話してくれた。
「本当に良いものはぱっと見て華やかさはないけど、
ずっと見てても飽きのこないもの。」
今日は不思議な空間でステキな大人の人達とたくさん話させてもらった。
若いうちに色んなこといっぱい吸収して
感性豊かな大人になろうと思いました。

名古屋の力 

March 26 [Sat], 2005, 14:46
やったっ
名電初戦突破だよ
この調子で♪
明日は東邦だぁー

サッカー日本代表負けちゃったね。。
小笠原がスタメンじゃないからだって!笑
大好き小笠原
でも負けたのはやっぱり悔しいわ。。

万博にサッカーにバレーに・・ 

March 25 [Fri], 2005, 23:31
今日新世紀万博の愛・地球博開幕しましたねぇ。
地元ってだけあってすごいにぎわい。テレビはその特番だらけ・・
あたしも行こうとは思うけどまだ混んでるしなぁ・・
もうちょっとあとでいいなぁ。しかも寒いし今日。
雪降りましたよ?あたし部活で学校行く時雪降ってたもん。
寒くて死ぬかと思った・・自転車だったし。

あと今日はサッカー日本代表戦
にわかサッカーファンながらあたしは一生懸命応援してます笑
てか今日は日本いっぱいいっぱいだよ
サッカーに万博開幕にセンバツに春高バレーに・・
最後の二つはあたしが見てるだけだね笑
春高バレー愛知代表の星城は負けちゃいました。
でも愛知初のベスト4だって!すごいっ

金八先生最終回、4時間スペシャルはやりすぎだろとか思いつつも
卒業式のとこから見て、ちゃっかり泣いちゃいました
「歩」は少し止まって原点に戻るってことなんだね。
ちょっと感動しちゃったよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july-7th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる