Shopping 

2006年05月27日(土) 19時39分
今日わマミーとお買い物ッ(人´ω`*)
イーストボーイでカッターシャツ購入☆
あたしの高校のカッターシャツださいから
可愛いのん欲しかってん!
指定じゃないと怒られるねンけど…
結構何人か違うン着てて,
たぶんバレてない(?)から^^*笑
あと靴下2つ購入¥

で,角質がポロポロ落ちる,
洗い流すパックってゆうのと
薔薇の香りのボディフレグランススプレー
ッてゆうの買ってもらったあ(*'U`*)
どっちも2000円…!
化粧水にこんなにかけたン初めてや 笑
どっちもめっちゃ良いよー(・∀・)b


月曜からテストやし勉強しなあかんわー 汗
全くしてないよ(;・∀・)
高校なって初めてのテストやのにね。
今日の夜と明日1日中とで頑張るし!
あたしの記憶力なめんなよ!死ね

そうゆうわけで勉強してきますねッ☆

うざあああああい 

2006年05月24日(水) 17時51分
選択授業で彼氏と2時間離れることなって
寂しかったから授業中にメ-ルしてたところ
先生に見つかり没収されてしまいました☆

授業終わってから謝って返してもらおーと
職員室行って返してくださいッてゆうたら
『金曜日まで返さん。』とか言われちゃいましてね。
ほんまに返してもらえンかったんですけど(# ゚Д゚)怒

家に帰ってパピーにそのこと言うたら
『それはおかしいわ!個人の私物なんやし
学校終わったら返すん当然やわ!!』
とご立腹でした。笑
あたしが授業中ケータイしてたことについては
1秒たりとも怒りません♪
さすがあたしの産みの親だ。笑


とまあそンなことよりも…

あー 

2006年05月23日(火) 17時06分
ほんまあたしサボりすぎやね^^;

これからはちゃんとします!
見てくれる人いいひンくても
1人であほみたいに語ります!しね

今日は久しぶりに風邪ひいて学校お休み(´・ω・`)
彼氏に会えへん1日…。
たった1日、ってかんじなんやけど寂しかった><;
でも授業の合間にメールしてくれて
めちゃ嬉しかった^^*愛されてンね。笑


ただちょっと友達関係でごたごたがー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる