2006年01月22日(日) 11時43分
別れる。

年齢の差。

素直すぎるだけ?まじめさだけ?

あたしがなんでいつも言わなくちゃいけないの?

相手も、もうわかってると思う。

もう、あたしもどうしていいかわからない。

・・・。 

2006年01月17日(火) 12時36分
さっき、彼がお手洗いに行った。
お手洗いから、吐いているみたいな音を聞いてしまった。
さっきまで、別段具合の悪い様子も感じられなかった。

もしかして、過食症?
食べたものを吐いてるの?

怖い。

あたしが悪いのかな。

頭にくること。 

2005年12月23日(金) 22時07分
あーったまくんなーもーーー。
クリスマスから(24日から)3日まで郵便局がいつも通りに仕事しないってどーいうことーー。

むっかつくのぢゃ。

彼とチェスした。
(彼だけのこと、一般的っていうわけぢゃないの)年下はものの教え方が下手だ!むかつく!

と、感情的にわがままに振舞っていた。
ちっともさっぱりしねー!

茶色になる。 

2005年12月23日(金) 11時20分
あつい。
毎日毎日あつい。
25日に日本に帰るまで、何もすることがないから、毎日プールで泳ぐ。

子供の頃は、プールで遊ぶの大好きだったのに。
もう、おもしろくなーい。

先週コンタクトレンズをプールの中で落としたので、出かけるときはいつも眼鏡。
いやーん。

眼鏡でお出かけは、好きじゃないので最近こもり。

ま、あついし、いっか。

Confliction 

2005年12月22日(木) 15時34分
今の彼は、二十歳。
五歳年上のあたし。

こうやって今、書いてみて「年の差」を実感。

頼りなくて、いらいら。小言をこぼす自分に、いらいら。
自分勝手に振舞う自分に、いらいら。それを怒ってもらえなくて、いらいら。

一人芝居?

勉強しよっ。

幸せのノルマ 

2005年12月20日(火) 9時40分
続くかな・・・・。
2005年も、そろそろ終わり。
なんでっ!?ってほど、辛いことが後から後から起こったね。
父が他界して、ウィスカスがいなくなって。
次にいなくなって行った人とか猫に会えるのが、自分が死ぬとき!とか思うと、さっぱり実感がわかんね。

今年の3月に5年半付き合ってた彼と別れて、4月から新しい彼氏と付き合いはじめて。

など、こんなことがあったなーとか、その瞬間に思ったこととかを忘れないように、自分のために記録を残しておきたいので、日記書こっと。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juluspider001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる