会いたい。 

April 13 [Thu], 2006, 0:30
会いたい。でも会わない。

会えばまたイガイガになるだけだから。

会いたい。でも会えない。

会わないって決めたのは私だから。


応援してます。

ずっと応援してます。

不器用なあなたが幸せになることを。

もうすぐ 

April 11 [Tue], 2006, 18:35
もうすぐとある人の誕生日。

たった4ヶ月だけかかわった人の誕生日。

元気にしてるかな。相変わらずきりきり働いてるのかな。

「お誕生日おめでとう」

そう伝えたいけど、喜ばないかな。

もう縁が切れてしまった人におめでとうって、変かな。

どうやってもうまくいかなかった人の誕生日がもうすぐだよ。

この世に生まれてきたお祝いを、伝えてあげたい。

大きなお世話だよね。

やめておいたほうがいいよね。

でもね

もし、誰からもおめでとうを言われなかったら?

そんなことないよって思いつつ、そんなことがあった私は気になる。

おめでとう。お誕生日おめでとう。

そう伝えたい。

ずっと悩んでる。

きっと余計なお世話。


お誕生日おめでとう。伝えたいけどたぶん伝えない。

コップ一杯の水を 

April 10 [Mon], 2006, 21:24
これといって理由もないのに心の元気がなくなるときがある。

世間から見放されたような、友達が立派に見えて、自分が駄目に思えて、

ああ、もう、何をやったらいいのかと、片付かない部屋を呆然と見つめてたりする。

そんなとき、とりあえずコップ一杯の水を飲んでみる。




冷たい水が喉を通り過ぎ、胃の中に落ち着くのと一緒に、頭の中の不安が落ちていく。



もう少し、もう少しだけ自分を大事にしてやろう。

あとちょっとだけ 自分を可愛いって思ってやろう。

少しだけ自分にあったかい言葉をかけてみよう。


眠る前に コップ一杯の水を飲んで、今日の疲れを押し出してやろう。


明日は自分をもっと好きになるよ。

大好きな人と、またおしゃべりできる日が来るよ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jully0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる