ほったらかしだった・・・ 

2005年09月17日(土) 0時53分
やっぱりというかなんというか、2ヶ月放置・・・。
ちなみに今朝は仕事に遅刻して、まったく気分が悪い一日でした。
寒くなってきたから、肌がけでなくて、久々に羽毛のかけ布団をかけて寝たら、
気持ちよすぎて起きれなかった
30才目前にして、この失態は痛いよね。

30歳目前(ぎゃ!)だからか、なんなのか、
最近いろんなことで壁にぶつかっているんだよね。
これまでも悩みは色々あったけど、それなりにやってきたのに、
ここにきて、踏ん張りがきかないの。
友人知人がどんどん現実的、物理的に成功?
というか、一人前になってきてるのみると、
なんだかおちこぼれ気分になってしまう。
仕事もプライベートもなにやら不穏な感じ。
こうなってくると対人関係もきつくなってきて、ひどくおびえてしまっているのだ。
この感じがな〜んかいつか味わったことあるなぁ〜って
自己検索したら、中学時代のいじめの体験がフラッシュバック。
あ〜あ、かなり重症><
ここで自分の気持ちを整理しなおすのもいいかな〜。(排泄感覚)

やった! 

2005年07月11日(月) 22時36分
初ブログおめでと〜。自分!
とりあえず投稿してみる感じ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jullet-0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる