ヴィオラ弾き松本有理のブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本有理
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
読者になる
まつもと ゆうり。 音楽をしてます。 Violaを弾きます。
2015年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Main | ベスト5a『新しき世界』 »
ベスト5b『なんちゃって家族』(原題:We're the Millers) / 2015年07月10日(金)
今日もカタカタカタカタカタカタカタカタ。。。。。

昨年、一番笑った映画。
もう一年以上前で忘れていたが、そこは大丈夫。
俺はBlu-rayを持ってるからだ

なんちゃって家族(原題:We're the Millers)



ある日。

不良にからまれてた家出少女のケイシー(エマ・ロバーツ)を、

マリファナの売人デヴィット(ジェイソン・サダイキス)と同じマンションの少年ケニー(ポール・ウォールター)が助けようとしたら、

逆にブツも金も全部取られちゃう。

代償として元締めのボスに「メキシコから密輸して来い」って言われて、さてさてどうしたものかと考えてると、

たまたま通りかかったキャンピングカーで旅行中の家族を見て思いつくんだ!

「7/4の独立記念日に、家族旅行を装ってたら国境の検問も大丈夫なはず!」

で、先述のメンバーに、同じマンションでお金に困ってる場末のストリッパー・ローズ(ジェニファー・アニストン)を誘って「なんちゃって」家族を結成。いざ!




最初に言っておくと、、、、


この映画、めっちゃ下ネタ多いです。


でも劇場では、男性の笑い声より女性の笑い声のほうが多かったので安心して大爆笑してくださいw


そして。

孤独な4人が一緒に困難(笑)を共にすることで、

だんだんと本物の家族のようになっていく姿に、ホロっと・・・。






あ。。。。同じようにだんだん家族になっていく海街diaryと似てますね!

似てねぇよ!




見所は、ケニー役のポール・ウォールター君の演技ですね。

役の特徴をすごく的確に捉えられていて、撮影時が19歳とは思えないくらいよかったです。

ちょうど、先日『メイズ・ランナー』という映画を見たら、彼が出演していて。

『なんちゃって家族』とはまた全然違った感じの役で、一際光ってました。

この先が楽しみです。





そして、3大エマにはまだまだ遠く及びませんがケイシー役のエマ・ロバーツちゃんもパンク少女から普通の女の子に変身した時の可憐さが良かったw

つーか3大エマってなんだ!



説明しよう!







エマ・ワトソン

『ハリー・ポッター』(俺、1作目しか観てないけど!)のハーマイオニーから成長し、女優業はもちろん。
若くして売れたハリウッドスターにありがちなドラッグにも手を出さず、名門大学を卒業して、社会活動も積極的に行っている、まさに才色兼備。






エマ・ストーン

『アメイジング・スパイダーマン』はシリーズが打ち切りになったものの、アカデミー賞受賞作『バードマン』やウッディ・アレンの最新作『マジック・イン・ムーンライト』への出演など、素晴らしいキャリアを築きつつあるパッチリお目目がトレードマーク。







『Zガンダム』のエマ・シーン中尉!

変な髪型なのに、なぜかいい!





。。。。ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ



ま、最後は置いといて





ここに割って入ってほしいですね。



本作の、エマ・ストーン。





『なんちゃって家族』本当に笑ってほっこりできる映画なので、オススメです。


ローズ役のジェニファー・アニストンがブレイクした海外ドラマ『フレンズ』が好きな人にはちょっとご褒美があるかも、、、。


最後まで読んでくれてありがと〜

(*`Д´)ノ
ゆうり

Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/julius_va/archive/1016
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://yaplog.jp/julius_va/tb_ping/1016
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!