2006年02月17日(金) 11時14分
最近、前の彼のことを思い出してしまいます。
別れてから1ヶ月が過ぎて、気持ちもだいぶ落ち着き、新たな恋愛をする気満々!って感じなのに・・・
はぁ〜。。まだ好きって気持ちが残っているのかなあ。
でも、彼は私のことなんかもう忘れて、新しい生活を楽しんでるかもしれないのに(>_<)
外に出かけ、彼との思い出の町並みを見ていると、彼の存在を探してしまっている自分がどうしようもありません・・・

??? 

2006年02月08日(水) 11時16分
最近は全然日記を書いていませんでした
ってか、書く内容が見つかりません・・・
みんなどんなこと書きょーるん??
ありふれたこととか、何でも書けばいいんじゃろうけど、なんかそれは自分で納得がいかんのんよね。
おもしろい話題どか、深い話題について触れたいんよ
でも、毎日の生活が平凡すぎて
こうゆう時って、なぜか自分がだめ人間みたいに感じてしまう・・
それってうちだけかな??

今日は地元広島弁で書いてみました

気づいた!! 

2006年02月02日(木) 10時50分
昨日は家で一日中ビデオを見ていました。
いわゆる引きこもり状態です。
それを見ていて気付きました。
  『恋はするものじゃない、落ちるものだ』
今までの私は、やさしくしてくれる人にフラフラと引き寄せられ・・・
まぁ熱しやすく冷めやすい恋愛体質なせいで、あんまり長続きもせずって感じでした。
本気ですきになった人もいましたが、そうゆう人には心をメッタ切りにされて傷つけられたり・・・
でも決めました!!
ビビッと来るような人が現れるまで、無理に恋はしません!
それまで、女を磨いて超イイ女になって、今までの人を見返してやるぐらいステキな女性になってやる!!

未だに元彼だけは許せません・・・

こんな生活 

2006年01月30日(月) 13時38分
毎日何を楽しみに生活している訳でもなく、淡々とした生活を送っている。
恋→happy→失恋→今・・・
でも、何とか頑張ってる自分を励ますため、今は大好きなポルノの曲に頼った生活。

「いいじゃん!それで!!うちはよく頑張っとるよ☆きっともうすぐ幸せになれるよ」

幸せになるため、日々精進していこうと決めました☆
■プロフィール■
■21歳 ♀■
広島県尾道市出身
■趣味・・音楽鑑賞、料理■
■好きな食べ物・・カレーライス■
最近一つの恋を終わらせ、今は新たな恋を探し中☆ でも、そんな世の中うまくはいかんね。 幸せを探しながら自分を成長させるため頑張ってます(;→д←)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
»  (2006年02月20日)
アイコン画像管理人
»  (2006年02月20日)
アイコン画像ちゃら
»  (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる