今週は、 

January 25 [Fri], 2008, 20:23
たくさん反省した1週間でした。

あたし、人からもよくB型だのAB型だのゆわれるけど、

本当A型と思えないくらい適当だし計画性ないし、直感で動くタイプだし、

それが今週少し出てしまってた

誰かに怒られたとか、大きな失敗したとかじゃあないけど、

なんか自らダメ出しして反省してた笑

でももちろん一晩で復活

お仕事、もっと丁寧にしてみようって心がけ始めたょ

子どもとの関わりも、授業も、言葉遣いも。 全部。

今は苦手な理科の教材研究に燃えてて、全国でも高名なH先生に最近教えを受けています

刺激も、感動も、たくさんいただいてます☆

頑張るぞお

      

今日は学校のお祭りがありました

子どもたち、よく頑張ってたぅんえらかった

夕方からはH先生と研究会。

子どものように質問しまくる迷惑な私。笑

ああ。。頭いっぱい使って疲れた

と思っていたら、学年のママから海鮮ちらし寿司の差し入れ

いただきま( ´ω`)

天使のわ??笑 

January 20 [Sun], 2008, 16:42
今日はいつものhair salonへ

少し髪の乾燥が気になってたので、

極上トリートメントお願いしました

つやつや、やわらかい髪になりました


今から大阪行ってまいりま〜す

りんちゃんとのDateはいつも、お食事とお茶ばかり。。

たまには動こうょ私たち

体調不良のため。 

January 19 [Sat], 2008, 23:15
昨日のお教室はお休みして、花材だけもらって帰りました

今お部屋で生けてみたょょょ☆

バラとかすみ草と。。アスターかな??

とってもかわゆい

東京みやげ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 23:48
東京はよく行くのですが、

必ず買うのは定番東京ばななと、最近のお気に入りは“花のこぶた”

花のこぶたはここ数年デビューした鎌倉のおみやげ物です☆

ぶたの顔した、さくら餡と抹茶餡のおまんじゅう。

超かわゆい 超おいしい

で☆このあいだ東京に出張してた知り合いから大量のおみやげをいただきました。

リクエストしたたわけでもないのに、みごとゆうの好物ではないですか

しかも東京ばななが黒〜〜い


多すぎたので学年のせんせにおすそわけして、自分の分キープして帰りました

いただきまーす

スキンケア☆ 

January 15 [Tue], 2008, 20:56
ゆでたまごみたいな肌

とか嬉しいお言葉をよくいただくのですが。。

季節の変わり目にはいつもニキビがポツポツ出てしまいます

スキンケアは無香料、無鉱物油のシンプルなものが好きで、

ここ1年くらい、極潤シリーズを使ってましたが、

今日、新しいのに惹かれてしまいました。

アルージェ

名前は昔から聞いたことあったけど、使うのは初めて。

どうなんだろぉ。

むかし愛用してた雪肌精の半分くらいのお値段でした


目元美容液は、ママ愛用の鬼リッチコスメHAKU。

(もちろんママのをうばいました。笑)

目指せプルプル肌( ´ω`)

だいちゃん☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:51
成人おめでとぉ

現役京大生のだいちゃん。

アメフトもレギュラーで頑張ってて、新聞や雑誌に載りまくり。。

でも家に帰ってくるとやっぱりかわゆい弟なのです

お気に入りの洋菓子やさんのケーキと、ゆうがアレンジしたお花で、

ささやかなお祝いです


今週は、 

January 13 [Sun], 2008, 1:27
アレンジです

ピンク系で低めにまとめて、可愛さ全開なカンヂにしてみましたワラワラ〜

せんせ曰く、テーブルに飾りたくなるよぉな、華やかな仕上がり

大阪で、 

January 12 [Sat], 2008, 19:46
りんとディナー

ワインで乾杯 今日はめずらしく赤です

30階から見る夜景、すごく綺麗です

2008年が明けましたネン☆ 

January 12 [Sat], 2008, 1:39
おひさしぶりです

ずぅっと更新サボってましたあ。。久しぶりのアップなり

さてさてゆうにゃんの年末年始ですが。。

全ての詳細を書くには濃すぎる笑 ので、

簡単に振り返ってみまーす

カウントダウンはりんのおうちで、恒例の豪華海鮮鍋party

鯛やタラ、牡蠣、エビなどなど、ゆうの好きなものをいつもたくさん用意してくれる優しいりん

お腹すかせておうちに行ったら、すぐに食べられる状態にしていてくれて、

本当いつも至れり尽くせりで感激(´;ω;`)

年が明けて、朝3時くらいに生田神社へお参り

今年の目標はもちろん教員採用試験の合格と、車の免許です

助手席専門からそろそろ卒業しようかと。。

それから、ゆうの大好きなひとたちがいつも元気でシアワセでいてくれることが願いです

今年もどうぞよろしくです( ´▽`)ペコリ

元旦は久しぶりに家族全員がそろったので、おうちでのんびり

てゆってもあたし朝帰りだったから、起きたの14時でしたが

2日からはりんと岐阜へ雪見温泉旅行〜

雪降らなかったけどすごい積もってて、雪道のお散歩も楽しかったですょ


途中名古屋で極上ひつまぶしもいただけたし、

温泉もお食事も最高でした

そしてなんと今回ゆうにゃんタダ旅行でしたりん〜、ありがとぉ(o´□`o)

それからそれから、東京でモデルしてる友達が帰郷してたから久しぶりに地元3人トリオ集合したり♪

3人とも別の世界を持ってるから、刺激もあるし、話が尽きない

すごく大切な存在

そして綺麗な2人は自慢の存在


そんなこんなで遊びまくって、とっても充実した年末年始でした

あっとゆーまに3学期が始まり、

今週からまた毎日お仕事頑張っております

まだお正月気分が抜けずに、毎日眠気&遊びたい欲求と闘ってますが

でもでもちゃんとウチの悪ガキ達を立派に進級させてやらなきゃいけません☆

がんばりまーす

好きな人と、 

December 30 [Sun], 2007, 14:05
いる時間が、その空間が、ものすごく幸せで大切なことに気付きました。

一緒にいて楽しい人はいくらでもいるけど、

一緒にいない時に頭に浮かぶ人って、きっと多くない。


気になるし、考えてしまうし、

あたしといない時の時間は、どんな顔してるのかなって思う。


つきあい長くなっても、

知ってるつもりでも、

まだまだ知らないことたくさんだろうな。

それはお互い様かな?


ハッチャヶ祭りお休みして、今日は久しぶりにおうちで過ごします

because…お部屋の大掃除

頑張るぞ〜〜(っ`・ω・´)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ・M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-☆☆リッチで、おとな可愛い系が好き♪
    ・旅行-☆☆今年は国内旅行を満喫♪ちょっと旅行貧乏気味。。笑
    ・グルメ-☆☆おいしいもの大好き!オシャレなレストランから老舗の料亭まで、何でもコイコイ♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今週は、 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今週は、 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週は、 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今週は、 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 今週は、 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今週は、 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今週は、 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 今週は、 (2008年04月07日)
アイコン画像たむら
» 今週は、 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 天使のわ??笑 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる