好きなところ 

2005年03月26日(土) 23時14分
女の影が一切ない(と思える)ところ。
食事のマナーがなってるところ。
正確が似てる気がする。
体が好き。
一緒にいて楽しいところ。
私のこと考えてくれてるところ。
横顔。
サングラスが似合うところ。
セックス。

やっぱり育った環境が似てるのは一番かな。
両親は仲が悪くて。食事のマナーがすごく厳しく育ったことも。

くるくる寿司! 

2005年03月26日(土) 23時05分
今日はね、oさんとサーモンがおいしいくるくる寿司行ったの。
かりかりマヨネーズサーモン!
おいしかったね。ここももう一緒にこれないのかな。
一緒にいられるのは、あと5日間。。

最近ね、また寒いでしょ。
ぎゅーってして一緒に寝るの。すごく幸せ。
今日はしてね。

時計 

2005年03月26日(土) 22時41分
買っちゃった〜♪
相談したかったのに、聞いてくんなかったからひとりで決めちゃった!!!
彼氏にお金もらって、それで支払いしようっと♪
あなたが悪いの。誕生日近いから自分で自分に誕生日プレゼントにしよ。
お金は彼氏からだけどw

使えるから、別れない。金のためだ。

サプリメモ:プラセンタ 

2005年03月25日(金) 18時46分
本日からプラセンタ開始。

また風邪? 

2005年03月25日(金) 18時27分
彼氏が風邪ひいたみたい。
ほんとに体が弱い男だ。しかも最近はデブではっきりいってきもい。
近寄って欲しくない。

電話したら、病気なんだからあとで電話しろ。と。
まぁ、彼氏の状態を考えられない私も私なんだけど。
私だって、好きだったらちゃんと相手のこと考えられるもんなぁ。
oさんが具合悪いときは、私いろいろ看病したし。。

それかこの辺りにも復讐心が現れてるのかな。
前の彼女ときれてなかったこと。援交されてたこと。
月に50万も援交に使ってた月があるのも知ってる。
絶対に許せない。
今許せないんじゃなくて、
あの頃の私を裏切ってたことに対して腹が立つ。

すきなひと 

2005年03月24日(木) 23時01分
卒業式だった。朝も5時半に起こして、結局会場まで送ってもらった。
ありがとう。すごい感謝してる。

袴とかですごい荷物。だから18時に迎えに来てくれる約束をした。
車の中で予約し始めた。
どこかおいしいとこ連れてってくれるのかなって期待。

大好きなもつ鍋。前からおいしいんだよーって言ってたお店だった。
やっぱりそのお店に連れて行きたかったんだ〜♪
もつ鍋すごくおかしかった。
もう一緒にここへ来ることはないかも知れない。

気づいたらあと一週間。

段取りが悪い男 

2005年03月22日(火) 18時12分
新横浜にとまる最終の新幹線。
指定席とれないから自由席で乗る。
予想通りすごい混みで、座れるわけがなかった。

だから言ったのに。
東京発22時の最終だけとって、東京で解散しようって。

彼氏 

2005年03月21日(月) 18時12分
この3日間でよくわかった。彼氏はもう好きじゃない。

今までは、復讐のつもりでお金を使わせていたけど、
今は違う。
私の気持ちはないのに、いろいろ買ってくれるから
哀れで、可哀想になってきた。

でも利用価値はかなり高いのでこのままでいよう。

なんで? 

2005年03月19日(土) 18時20分
欲しいものは手に入らなくて、いらないものばかり手元に残る。
手に入らないから欲しくなって、持ってるからいらないのか。

4月から彼氏の近くにいることになって、
11月から一緒にいたoさんとは離れることになる。

でも本当にやりたかった仕事だ。私は成功してみせるから、見ててね。

サプリメモ:エクストラ 

2005年03月11日(金) 18時49分
本日から飲み方を寝る前に服用に変更
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juliet_weblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる