パソからあー!! 

February 23 [Tue], 2010, 0:17


親についにケータイ取られたあ・・・(泣)



なんか今日号泣・・・



あゆの「fated」と「Together wher」聞いてたら涙ぼろっぼろ・・・



はつ彼の思いでがよみがえってきた・・・。



年単位の片思いが実ってそこからくっついたり別れたりだった・・・



でもその人は今でも大切な人で忘れられない人。



いつも心の中にいる人だよ・・・★!!



これから先も変わらないかな♪ミ



でもけじめつけないとね・・・



うちのお友達のGさんは「そんな軽い気持ちで好きだったんじゃないんだから無理して忘れなくても良いんじゃない」
って言ってくれた・・・・



Gくん・・・・好きっす(。T T。)!!!!!!!



じゃあ・・・泣いて疲れたし目も腫れてて痛いんでそろそろ冷やしながら寝ます。



おやすみ〜〜〜!!!!



テストだった子おつにゃん♪



はみ〓はあと2日!!!
がんばりまーす!!!



\@玉森嫁〓はみ/



パソから失礼します(。T T。) 

February 21 [Sun], 2010, 0:10



なんか‐彼氏浮気しちゃってましたねえ…('´・ω・`)



だから別れた(ノ◇≦。)



でも彼氏と付き合う前ヵラ好きだったMに告ってみた(∀)!!



まだ返事なぃけどうまくいく感じです(゜∇゜)♪ミ



なんかあったらまた書く★!!



当分ゎパソからになるかな…



ケ‐タイ没収なんで…(´?`)


ぢゃあ、ばいにゃん♪ミ笑



\@玉森〓はみちむ/




(艸∀`●)むふっ♪← 

February 19 [Fri], 2010, 0:42
 
 
 
おつにゃ‐んッ
 
 
新しい彼氏ができました
 
 
 
Yですо(ж>▽<)у☆
 
 
 
元カレで半年くらぃ前に付き合ってた
 
 
 
またまた遠距離だが…
 
 
 
Yゎね、顔ゎそんなにかっこよくない…でもどっちかっていうとイケメンに入るカモ
 
 
 
うちの面倒な性格トカよく知ってるし、うちの扱い方も完ペキに攻略してる
 
 
 
ツンツンツンデレでSだし、うちとYゎ息がぴったりだょ
 
 
 
よくハモるしо(ж>▽<)у☆
 
 
 
とにかく、うちを理解してくれてるサイコ‐の彼氏
 
 
 
ダチ曰く、うちみたいなヤツとまともに付き合えるのゎYくらいしか居なぃ
 
 
 
ノロケゎこのくらいで
 
 
 
サヨナラ‐
 
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\@玉森嫁〓はみ/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ〓-オケでストレス発散★!!
    ・メイク-日々磨き中ッ!!!
    ・キスマイ眺め〓-癒されるのよお♪
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みっこ
» コメ返しヾ(@゜▽゜@)ノ (2010年02月13日)
アイコン画像みっこ
» くみっき‐にびっくりΣ(゜Д゜;) (2010年02月09日)
アイコン画像みっこ
» ヒマ仁?だったあ (2010年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる