(無題) 

2007年02月10日(土) 0時59分
何が正しいとか
間違ってるとか
そんなのは自分の価値観で決めるよ。


わたしは、すんごいさばさばした性格で、
白黒はっきりしないとイヤで、
イヤならイヤってはっきり言うタイプ。
表面だけの取り繕った関係なんて要らないよ。



理解してくれる人だけ理解してくれればいいの。
嫌われても疎まれても、それがわたしなんだから仕方ないじゃない。
平均寿命でいったら今まで生きてきたあと4倍もあるなんてね。
うんざりする。

(無題) 

2007年02月09日(金) 2時19分
ひさぴさ。




はぁ。
もぅ要らない。
他人と違った捉え方しかできないねじ曲がった感性。
エベレストよりも高いプライド。



苦しいだけなら要らないよ。



人生をアイスルことは苦痛をアイスルこと?

(無題) 

2007年01月17日(水) 0時24分
あんだーぐらふに癒されるー。

そろそろ 

2007年01月12日(金) 7時31分
このぷろぐ、みくしーに貼ろうかしら??
でも、素すぎてびみょんぐだなぁ。

決心ができたら貼るのでしばしお待ちをw
てゆっても、ご主人様方は誰もみてない(はず)だから、ここに書いてもしょーがないわけだがw

後から見たら、何か心の中で突っ込んでやってください。
みゆ、本当はこんな子なんですw
自分のことは名前で呼ぶけども、ぷろぐだと「わたし」って書いて、謎めいた女の子を演じてみたいんです(何

鉄板焼き♪ 

2007年01月10日(水) 1時25分
ぜんぜん更新しないけれど、ぷろぐの存在を忘れているわけでも面倒なわけでもないんです。
みくしーよりも書いている気がしないでもない・・・。
ネタがない時に書いても・・・。アレだよ。
何食べたぁとか今日も楽しかったぁとかそゆぷろぐにしたくないだけで(言い訳w

今日は、あゆしょむと遊んだお。
あゆしょむに会うのすんごいひさぴさ☆
相変わらずにカワユ。
食べちゃいたいくらいだね(何

お買い物したり、鉄板焼き食べに行ったりね♪



帰りに職安通りの激安の殿堂に行きましたとさ。
そこで売られていたWaTのCD。
値札のシールが「9990円
ん・・・・!?
どんだけプレミア価格なんだよ!?とかひとり突っ込みしつつもwktk
このCDは初回版しかもっていないから、通常版も持っていてもいいだろ!的な小悪魔の囁き。
見事に釣られましたw
レジに持ってゆき、

みゆ「あの〜、これ9990円なんですか?」
店員「・・・・・・・・。(固まる」
とりま、そのCDをレジで打ってみる。
−−−数秒後−−−
店員「申し訳ございません。999円の間違いです。ご指摘ありがとうございます。」

そのまま去るわけにも行かずに、CD購入w

あれは釣りだったのか??
・・・だったのか??
見事にわたしは嵌められたのか??

帰り際になんだかとても悔しい気持ちになりましたとさ。



ちなみにまだそのCDは開封していません。

ただいま的な♪ 

2007年01月01日(月) 14時12分
お買い物が終わり、駅に向かいましたぁ。
ちなみにコートを2着買いました♪
うち1着はセール除外品。
またやってしまいました

都内にいる感覚で改札を抜けると…
そこで初めて電車が1時間後ということに気がつきましたorz
やったね☆さすが田舎w
しかたがないから別の路線で帰ることにしましたYO!
ママごめん。
お迎えの駅が遠くて。

帰ってからは、花札に興じたりw
お雑煮食べたりw
やることないのでのんびりまったりぱそこんで遊んでます。

明日は東京に戻る!
そしてそのままみ○ふぃ☆
7連休もしちゃったから大丈夫かなぁ?とか思いつつ、貴愛でがむばります

新年明けましておめでTOございます☆ 

2007年01月01日(月) 6時41分
あけちゃいましたね
危うくトイレの中で年を越しそうだったことは内緒でw
ちゃんとジャニーズのカウントダウンで年越ししましたYO!
紅白はWaTだけみて、あとはガキ使みてました。
あああ。まだ年賀状だしてないやぁ(何

さささ。
改めて・・・。
昨年は大変お世話になりました。
たくさんの人に支えられ、大変幸せに過ごすことができました。
本年もこんなわたしをよろしくお願い致します。


そんなこんなで地元の初売りに来ているわけですYO!
みんな暇杉ですYO!
なんだこの人ごみ!!
4000人の行列!!
7時オープンなのに6時くらいに着くわたしが悪いのですか?そーですか。そーですよね。
地元はみんな車生活。
始発で行ったところで…て感じなわけです。
一番前の人とか何時から並んでるの?
<予想>初詣の帰りにそのまま並んだのでは??

わたしはその行列に並ぶ気分になれずに、近くのファミレスに非難ですよ。
ちょっと高級なガスト(爆
すかい○ーくで(優雅に)モーニングを戴き、シュガシュガルーンの新巻を読みつつ。。ぷろぐの更新w

8時過ぎたらお買い物にでも行ってみましょうかね。
それまではココに非難ですw

ドライブ♪ 

2006年12月26日(火) 18時39分
これから実家に帰るです。
死のドライブです。
雨だし本当に怖いです。
生きて着けることを祈っててくださいw
であ行ってきます♪

5連勤終了♪ 

2006年12月21日(木) 1時32分
怒涛の5連勤が終了したお。
体力的にはきつかったけれど、毎日楽しかった!
あとは、早番⇒遅番になったりで、休みがなくても寝る時間はたくさんとれたからね☆

これから仮眠を取って、ピューロランドに行ってきます!
株主優待券の有効期限が今月いっぱいだから;
キティちゃんに癒されてくる!
あと、チャーミーのお買い物がたくさんできたらいいにゃ☆☆☆

自転車DEウイローウリ♪ 

2006年12月15日(金) 0時10分
今日はりんちゃんのお笑いライブに行ってきたぁ♪
17時までみ○ふぃだったけど;

ライブはとにかく楽しかった
癒されたにゃん☆

帰りは自転車だったけど、サムイ島だった。
手が冷たい!!
雨は好きだけど、お出かけするときに降られるとへこみますw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる