ティム解除っ!!! 

2005年04月25日(月) 21時13分

今日もいつもの店で朝から大ヤマト打ってました!今日は鬼浜爆走愚連隊も打ちましたけどねぇ。メインはやっぱり大ヤマト!今日はビッグ中にティムも引いて1G連もしたし2パンも2回したし!ていうかティムの連続演出で初めて当たりました。ちょっとびっくりしました。いつもレバーON時の歌告知が多いですからね。歌告知はけっこう好きですね。あとブラックアウトのヤマト砲も好きですけど。パチンコの大ヤマトみたいにワープ演出とかあって長く続けばアツイとかあったらよかったのにとか思いますけどね。今日の収支はプラス1800枚ほどでした。明日は仕事がいそがしいので行けそうにないです・・・

VスペースゼロV 

2005年04月24日(日) 20時47分

日曜日はいつも打ちに行かないのですが、昨日は朝寝坊で大ヤマトを打ちに行けなかったので朝から行くことに。いつも通りカニ歩きでストック判別してRT中なら当たるまで!ストックが切れたらボーナス後40〜50Gでヤメです!それのくり返しです。他人に貯めてもらったのを放出しないと勝てませんから!スペースゼロ予告出ると安心しますねぇ。今日はV字何度かお目にかかりました!ちょっとわかりにくいですがバッチリ撮りました。収支はプラス2200枚ほどでした。今日は1G連がなかったですけどね・・・

また寝坊しました(>_<) 

2005年04月23日(土) 11時58分

今日も大ヤマトを打つつもりで昨日閉店前に下見まで行ったのですが、そのあと友達がやってる行きつけのショットバーで3時過ぎまで飲んでてまたまた寝坊しました。調子にのって飲みすぎました。っていってもそんなにお酒強いほうではないのでローゼスのロックとロンリコのロック3杯づつぐらいですけどっ!ロンリコはライム入れてロックで飲むのがおいしいですね。もう12時前です・・・今日は何をしようかな?

大ヤマト砲発射!!! 

2005年04月22日(金) 18時03分

今日はちょっと遠くのホールで大ヤマトを打つことに。このホールも1年ぐらい前まではけっこう通っていたが最近は狙ってる機種が少ないためあまり行かなかったのですが、大ヤマトがあるならってことで!前日まぁまぁ出てた台を打つことに。するとすぐにREG、追加してBIG、それからは600ほどのハマリと2,3連の繰り返し。ストックがあるうちはねばろうと思ってたので打ってるとなんと700B1B1B1B1B!いっきに2000枚ほど出ました。でもここでストック切れ!50ゲームほどでヤメました。この機種はわかりやすくていいですね!初当りのBIGでも歌が流れるし!ちなみに主人公はオキって名前らしいてす。どっからみても古代ですけどねっ!本日は投資800枚回収2600枚でした。明日もまたヤマト狙いで!

出かける時の必需品♪ 

2005年04月21日(木) 21時28分

今日は仕事でたぶん打つ時間がありません!出かける時はいつもiPod shuffleをもっていきます!電車で♪車で♪ホールでも♪オフィスではパソコンに!音楽も仕事のデータもいっぱい入ってます!すっごい便利です。※ホールでは密閉式のヘッドフォンがオススメです。

シェイクシェイク 

2005年04月20日(水) 20時48分

仕事がはやく終わったので帰りに近くのホールへ。さすがに4時すぎだと高設定っぽいのはあいてません。よさそうな台を探してるとB0R0で980回の吉宗があいていたのでとりあえず打ってみることに!普段はあまり打たないんですけどほかによさそうな台もないし。打ち始めて3本でチェリー解除でビッグ!!!ほんとにラッキーです。しかもその後192G以内でRBBBBと連チャン!そして192を抜けたのでヤメ。ホント内容のない勝利って感じです。でも短時間で3000枚ほど出たので満足です。それとなつかしのサボハニが見れたので!シェイクはかなりうちましたからねぇ。今日はプラス47,000両

カエル 

2005年04月19日(火) 21時40分

カッコイイTシャツ発見!パルサーじゃなくてピョン吉です!

飲みすぎた(>_<) 

2005年04月19日(火) 13時37分
昨日遅くまで友達と飲んでて朝起きたら12時だったのでビックリ!考えた結果、稼動せずに買い物にいくことにした!明日は仕事があるので行けないのに・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julian-solo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる