好きな顔バトン 

2006年02月09日(木) 22時35分
好きな顔バトン


Q1、濃い顔と薄い顔…どっちが好き?

  ぜったい薄い顔!

Q2、好きな目は?

  どちらかというと細めがいい。

Q3、好きな鼻は?

  鼻筋とおってるかんじで。

Q4、好きな唇は?

  うすい人が大好き。

Q5、好きな歯は?

  あんまり黄ばんでるのは好かんです(笑)

Q6、好きな輪郭は?

  小顔でシャープなかんじ。

Q7、好きな髪形は?

  かぶってるかんじで(笑)

Q8、で、結局誰が一番好きなの?

  たくさんいて決められないの!

Q9、バトンを回す5人

  おひまならばやってみてね☆

好きなタイプバトン 

2006年02月09日(木) 22時13分
好きなタイプバトン


Q1.好きなタイプを外見で答えよう

●体型

  ほどよく筋肉質な人。

●髪型

  南とか土屋みたいなかぶってるかんじの髪型が好き。  
  
●顔

  あっさり顔。  

●身長

  180〜185くらいあると素晴らしいですね。 

●服 

  モードなかんじで。
  
●職業

  夢    スポーツ選手。お相撲さんでもいいです(笑)
  現実   安定した職業でお願いします。
  
●性格

  やさしくてあんまり怒らない人。

Q2.年下が好き?年上が好き?

  実を言うと5つくらい年上がいいです。  
  
Q3.タイプの芸能人は?

  小泉孝太郎、田中圭
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
●して欲しい

   やさしくしてください
  
●して欲しくない

   痛いこと
  
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

  とてもやさしい人でした。
  
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  やさしい人。
  
Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?

   あんまり甘えられないかも。

●尽くす?

   ごめんなさい。

●嫉妬する?

   ほとんどしないです(笑)
  
Q9.最後に一言

  やさしい人が好きです。

Q10.次に回す人

  相互してくださってる方おひまでしたらお願いします。

吐かせてください 

2006年02月09日(木) 21時52分

激しい嘔吐です(笑)↓

残り1ヶ月で受験だっていうのにバレンタインだそうです。
あいつらは本当に大丈夫なのか(笑)
作るだの材料買いに行くだのそんな暇あんのかよ。
高校のレベル落とすかどうするか迷ってるくせに。
この時期に及んでまだ基礎の問題やってるような状態なのに。
それで行きたい高校に行けなくなったらあほとしか言いようがねぇべ。
まぁ本人たちの考えだからね。いいか。
そもそも私は彼女たちが嫌いなのですよ。
前の彼氏と付き合ってた頃におかしな噂流されたし。
教室で音痴なお歌をご披露するのもやめていただきたいです。
女のささやくような歌声と息遣いが気持ち悪いんですよ。
つーかもうほんといい加減にしろ!



それよか元カレと同じ高校になりたくない(笑)

2センチ 

2006年02月08日(水) 21時16分
髪を2センチにしました。
ジュリア史上最高短いです(笑)
しかしニキビが増えてしまいました・・・。
今度こそやせます!(できんのかよ)

携帯 

2006年02月07日(火) 22時20分
なんか携帯いらないような気がしてきた。
部活と勉強で忙しいだろうし。
毎日会ってるのにメールとかいちいち返すのめんどいし(笑)
小せぇからすぐなくしそうだし。
かなり強烈な電磁波出るし。
脳腫瘍になっちゃうかもしれないらしいよ!(本当なの?)
親は持てって言うけどぶっちゃけ持ちたくない。
荷物少なくしたいし(笑)
無駄を何もかも省きたいと思う今日この頃。

ぼやきです↓

模試の結果が最悪だったー!
これから2ヶ月間がっつり数学やるつもりですorz
しかし期末もやばいよかなり。
数学は学年トップだったけど技術教科がかなり痛い(笑)
とりあえず高校で苦労しないように頑張ります。
今日もスクダイ多いっすよ。

お祝い 

2006年02月06日(月) 17時46分
合格したので勝手に祝ってみましたー。
つちやあつしくんはご自由にお持ち帰りください。
なんであつしくんなのかというとそりゃあもちろん好きだから☆
でもみんな好きです(笑)
あつしくんはね、多分ね、Kのつく私大に行くと思う。
ふじまくんも同じところね。
二人ともバスケの推薦で行くんです!
つよしくん(っていうと南っぽくないね)はNのつく体育大学。
体育の先生にでもなってください(どーでもいい)

お返事でごわす 

2006年02月06日(月) 17時36分

莉緒へ

  こんばんわんこそば!(パクってごめんね!)つちやあちゅしはフリーだよ!
  あんなものでよければいくらでももらってやってください!
  四天王っておもしろいよね(笑)でも根本的に県の学力低いから・・・orz
  期末終わったけどたぶん最低でした☆



ノッコさんへ

  ありがとうございますー!受かってしまったのですよ!
  ミラクル奇跡だ!(笑)あんな素敵なバスケの人たちいたらいいですよね。
  あいにく私が行く高校のバスケ部は全員ハゲ坊主なんですよー。
  わざわざメッセージありがとうございました!!


  

どうして私はこんなにも数学ができないのだろう 

2006年02月05日(日) 21時52分

合格の嬉しさが冷めやらんうちに明日は期末2日目です。

ぜんぜん勉強が手につかんのですが。

朝のうちに職員室で先生たちに合格のご挨拶するんですけど。

おめぇ音頭とれとか言われて、また俺かい!?みたいな(笑)

内定した高校は県の四天王(っていうらしいよ)のひとつなんだって。

文武両道を目指してるらしいけど大変そうだ・・・。

1期で受かったからには絶対なんかやらんといかんのですよ。

いっちょインハイでも目指そうかねー(笑)

体力落ちてるだろうからそのへん走ろうかな。

そして痩せるよ、今度こそ!(笑)

勉強も今から余裕もってやらんとですね。

高校からの課題がたっぷり出てますので・・・。

そういや土曜の模試の自己採点は数学が最悪だったー。

まぁいつものことなんですけど今まで以上にひどかったorz

でも明日からまた前向きに頑張るよ!ホホホ!

今週中にまた髪切ってきます。今度は2センチにしたい。

なんかほさかなおきがせんどうに見える。ごめん。

そして意味もなく行間空けてみた。でもこの方が見やすいかも。

お返事でっす 

2006年02月04日(土) 17時49分

莉緒へ

  なななななんと受かってしまったよ・・・(笑)
  応援してくれて本当にありがとうございました!
  いっつもためになるアドバイスもらえて嬉しかったよー!(涙)
  高校生になってもよろしくお願いします☆
 
  

Kさんへ

  ありがとうございますー!これで自由の身です!
  といっても課題フロムハイスクールがありますが(笑)
  改めてこれからもよろしくお願いします!


ヒカリ 

2006年02月03日(金) 21時07分

1期選抜で高校合格しました。
ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julialog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる