March 07 [Sat], 2009, 7:58


過去に狂うた蝶の如し

貴女は僕の瞳を吸う。



過去を共に過ごした

仲良くは無かったし

嫌いだったけど、

そんなひとでも

今違った生き方をしてて

すごい怖かった。

大人になんて

なりたくないと思った。

仕事。仕事。仕事。

そんな人生が怖い。

もう笑えなくなるの?

もう会えなくなるの?

まだ子どもでいーよ。


 

February 07 [Sat], 2009, 18:52

バンギャバトン
Q1 本命盤はどこ?
ガゼット
Q2 本命盤を語ってください
異端時代がヨカタね(・∀・)何
Q3 本命麺は誰?
ゴキルキルキゴキルキry
Q4 本命麺を語ってください
美的センスに溢れてる^^
Q5 遠征する?
しないかなー
Q6 本命盤以外で好きな盤は?
いぱーい
Q7 アンチ盤ある?
じゅあるけーびー^^あ
Q8 音源何枚もってる?
分かんないけどメジャーからマイナーまで☆
Q9 ライブDVDみてるとつられてフリしちゃう?
ヘドバン←しません
Q10 ギャ友何人いる?
分かんない^^は
Q11 「多様」←これなんて読む?
たよう←違
Q12 今年は何本ライブ行った?
まだー。3月に行きますお^^
Q13 麺に差し入れする?
しない←ww
Q14 今興味ある盤は?
born
Q15 バンギャになって良かったことは?
男になれた!!1←違
Q16 バンギャになって悪くなったことは?
金欠
Q17 「歯」って聞いて誰を思い浮かべる?
Q18 「王子」って聞いて誰を思い浮かべる?
咲人
Q19 ライブのときはどんな格好?
普通
Q20 普段の服装は何系?
普通
Q21 よく行く箱はどこ?
よく行かない^^は
Q22 これまでで一番良かった整番は何番?
知らなry
Q23 ライブは暴れる派?後ろでまったり派?
分かんなry
Q24 最初読めなかった麺の名前は?
纏麗戮鶉雀夜流鬼朱麒志奴亜樹とかいぱーい
Q25 「ゆう〇」←〇になに入れる?
Q26 「か〇ん」←〇になに入れる?
Q27 「み〇」←〇になに入れる?
Q28 「なお」って聞いて誰を思い浮かべる?
ありすないん
Q29 オススメ盤教えて?
最近はDollyかな
Q30 本命麺&盤に一言
がむばれ!!1

 

February 07 [Sat], 2009, 16:25


なんか、る様変わった。

姫とか・・。。そっか、。

なんだか切ねえ・・。

やっぱり、どえすの

る様が好ーきーっ

うあん(;Д;)ガビーン←古

とりま・・萎え。

好きだけど好きだけど

女形って知ってたけど

なんだか切ねええええええry

あひゃん><

そーいえばあ、。

たぁやさんメール

ありがとうございました!

感謝します!!!

はあー・・考査嫌だあ

今日は文礼でございますた☆

みなさま乙^^

んでばおしまーい

であ

にゃ 

January 18 [Sun], 2009, 14:40

にゃーっ★

お久しぶりですぬ、みなさまま!!!1←え


もはや寒しこです、僕。あい。


羅犬初参戦決定いたしますた!

若干ふあーん。

マイナーだし、一人だし、、。

まあ楽しみますお^^


そして最近更新してなくてさーせん!

もうさぼりまくりやね。笑


まあどうにかなるだろ。笑


さあ、それであ終わりです。


であノシ


 

July 14 [Mon], 2008, 11:47

みなさんお久しぶりです(^ω^)★

相変わらず多忙な毎日ですb


部活が楽しくて仕方ないです。笑


だーれーかー←何

まあ楽しいんですよ(はあと


男子とは仲良くなれない

あ 1年男子ね。

なんか男子はやっぱり苦手だなあ(´`;;;;;

まあ頑張るしかないね、うん。


男子の先輩とは全くと言っていいほど

絡みが無いです…。

寂しいような有難いような寂しいような…。


まあこれからも頑張ります★



今日はNHKホールで

真夏の宴だね!!1←あ

行きたかったぬーん⊂(^ω^;;)⊃



まあ明日からまた学校なのでー

ばーい★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夾
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事