ジュリアブログ 

2007年12月22日(土) 4時13分

今日からブログかくょん


今日ゎ早番だった

超眠たい!!

けどめっちゃいそがしかった

写真指名3本、本指1本

お客さんの一人にめっちゃ金持ちがいて
(弁護士で年収6000万らしい

いきなりきて、はじめてなのに
Tiffany?らしいネックレスくれた
自称32万らしいけど
いらねー。

質屋いきだなぁ。

Cartierのチョコはうれしかった

へんな客ばっかw

きのうとか巫女のコスしたしww


仕事終わってから
のぶに会えた
わぁいしあわせ

La Beltaでエステしてきた
最高にねむたかったw

そのあとネイルいったょ
やっとできる(*´∀`)

今日ゎTIARAもてつさんも予約いっぱいだったから
manis manis(マニス マニス)ってジェルスカルプ専門の
店に行ったょ

こんなかんじ☆

エロかわ

じゅりっぽいと思った

薬指にnobuってはいってるんだ

頼むときはずかしかったぉ(´・ω・`)

のぶよろこんでくれるかなぁ??

今日ねTUTUってブライダルサロンのCMみたの!
1月にドレスの試着会あるらしい
きてみたぁい

でものぶはずかしがってきてくれなさそうって思ったw

ネイル終わってからサンクスいって
のぶにあえるかなって思って
ずっと待ってたけど
メールこなかったし忙しそうだったから
帰りました(´・ω・`)

のぶからメールかえってこない

電話きた

けど辛い話しちゃった

ごめんね。。

じゅりゎこれからものぶが大好きだからね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juliablog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像のぶしゃん
» ジュリアブログ (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる