Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!? 

2006年08月20日(日) 6時51分
今ね、今ですね、大変なことが!!

れいかたんと今日のイベント用のスクラン衣装を徹夜で作ってたのですが

れいかたんの指に 針が 貫通!!!!

なんかこうね、直角に入って90度まわって指から指に付きでてんの!!!もう、写メ撮ろうかと思ったけどあっという間に緊急病院にいってしまったれいかたん・・・。

本人曰く抜き方がわかんないだけで痛くはないらしいんだけど・・・抜いたら痛いんじゃないかなぁ・・・。あーホントびっくりした・・・!出かけ際にれいかたんに、今日はイベント無理だねそれじゃ〜って声かけたんだけど本人全然行く気でいるし。。。とりあえず顔洗って帰りを待ってよう。

あー、まぢびっくりしたぁ。。。

あの〜… 

2006年08月14日(月) 4時19分
ミシンを前に格闘中なわたし。ミシンってどうやって使うんだっけ…?下糸を巻きたいのだけどどこをどうすりゃいいのかわからん。…asanaさん…もうだめぽ…(゜д゜)

しっかし二着同じ服作るのって地味に飽きるなー。流れ作業してると眠くなってくるお…Zzzzz

スクラン作り終わったらフレイ作りなおそうかなぁ〜☆ なんか今、asanaさんに洋裁の神が舞い降りてる気がする。パターン起こすのがめちゃくちゃ楽しいぜ! つかゲームショウは結局何やるのかしら??ときメモガールズサイド2?デドアラ?れいかタンどうするの〜?(?_?)

ゲームショウは今年イベコンのオーディション落ちまくったのでもう一般で行く気満々ですよ!!ワハハハハ!…orz

さて、この目の前のミシンをどうにかせねばぁ…(;´д`)

すくーるらんぶる 

2006年08月13日(日) 22時37分
ちくちく衣装作ってるよ。

なんか一年ぶりぐらいに衣装とか型紙とかいうものを作った気がする。っていうか一年くらいイベント行ってない… 時がたつのは早いね〜。最初型紙ってどうやって引くのかまぢ忘れてて焦った!壁|∀`;)

ほんとは今日のとなコスでれいかタンとスクラン合わせの予定だったのだけど金曜に壮絶な姉妹喧嘩をしたため今日は行きませんでした…(´・ω・`)でもいつでもコス出来るように衣装は作っておこー。

久しぶりに衣装作ったけど、衣装作りが楽しい…!仕事が今全然無いしオーディションラッシュも終わって暇プーだから色々作っておこーっ!…けど何から作ろう… 誰か何でも良いので合わせしてーっ(*・ω・)

おしごとは 

2006年05月21日(日) 10時58分
続きれすが。お仕事のほうも頑張ってますYO!
先週は国際フォーラムで笑顔無駄にばら撒いてました。笑。 来週はビックサイトまで・・・4日ぶっとおしで通いです・・・。 がんばり・・ます・・・。ていうか。インターロップの裏のFOOMA JAPANでキープがかかって・・・ロップとケーブルテレビ一旦NG出すことになっちゃって・・・。FOOMA落ちたら6月の給料やばいんですけど・・・!キープとかまぢ、やめてほしいorz

ああ〜潤いがほしい〜・・・よ〜・・・orz

これからヘドバンしすぎて超痛い首をサロンパス超張りまくりで誤魔化してカテキョのバイトに行ってきます・・・。 やばい、今日ちゃんと教えられるのかな、問題解かせてる間寝そうなんだけど・・www

ていうかやぷろぐ、文字制限うざす。Mixiにのりかえようかなぁ・・・。

らいぶ 

2006年05月21日(日) 10時55分


はいっ さいたまスーパーアリーナ!逝って来ました!!
もちろん娘。コンサです!!!!!!


じゃなくてwっうぇwww


JanneDaArc10周年ライブでしたっ!

Janneは、さわやか路線で売り始めるようになってから興味がなくなってしまって(まぁメビウス発売で戻ってきたんだけど。)ライブとか2年くらい前のタワレコシークレットライブ以来とかで、まぢ久しぶりで胸キュンキュンでしたお。

なんか・・・ね・・・

スーパーアリーナ・・・ね・・・

昔って言ってもそんなファン暦長くないけど、前よりすっごいメンバーが遠くに感じて・・・切なかったれす・・・(;つД`) 最後に参戦したライブがDAZEツアーだったから余計に・・・。
アルバムツアーだって、昔はキャパすっごい小さくて遠い席だってメンバーがしっかり見えたのに・・・昨日はすっっごい遠かった・・・な・・・。

うん・・・なんかファンとしては複雑だよ・・・ね・・・。
大きくなってくれて、嬉しい反面、切ないという。うーむ。。


あ、セットリストは!良かったです!メモってないので細かいセットリストは忘れましたが・・・(;ωノ|柱|
インディの曲も結構やってくれたし、JunkyWakerとか闇の月をあなたに・・・とか珍しい曲もやってくれて。しょっぱなからメシア〜Judgement〜の流れでもうヘドバンしまくりでした( *´艸`) So Blowの時とか・・・なんか感動して涙出そうになりました(ノ▽≦*)

・・・・ぶっちゃけセットリストに全然期待してなかったので。笑。

最後はやっぱりあの曲!Stareだったし、もう大満足( *´艸`)
ただちょっと、いや、かなり不満だったのがStareのかぁゆコールがすっごいまばらだったことかな・・・。フリもしてない人いっぱいいたし・・・。DAZEツアーの最終日のZEPPで綺麗にかぁゆコールが響いた時のかぁゆの笑顔が可愛かったから・・昨日はかぁゆコール揃わなくて・・・すっごい切なかった・・・な・・(;つД`)

こんなこと言っておいて、私はKiyoちゃんファンなので終始Kiyoちゃああああんって叫んでたわけですが・・・。笑。

まぁまたジャンナーに戻りそうです。やっぱりJanne大好きだ!って昨日、思いました。ラジオ公録追っかけとか・・・またやりたいなぁ・・・とか・・・思って・・・たり・・・笑。

おしごと。 

2006年05月13日(土) 20時00分

突発で入った某ビールのキャンペーンコンパニオンやってきましたぁー。

記念にバックルームでぱちり。帽子超似合わなかったおorz

相変わらずスーパー、量販店は拘束時間が長くてきついぜっε=εへ( >д<)ノ
けどお金ほすぃからがんばるのだっ!

さてっ 終礼みたいの出たらお仕事終了だ☆二時間睡眠&二日酔いの中よく頑張った私!

せんざい 

2006年05月12日(金) 17時28分
撮り直して来ましたっ!前の宣材は失恋のストレスでクッキーとか菓子パンとか四六時中食いまくってて+4?顔パンパンな時に撮ったので今回気合で体重戻して行ったらだいぶ印象変わりました…orz これで書類の通りよくなればいいんだけどなぁー…(´・ω・`)

オーデション一個おちまちた… なんかどんどん自分に自信が無くなってくるよ。イベコン始めてから凹んでばっかりです…ハァ。とりあえず今月のお仕事でミスしたら先が無いので本気で頑張らなきゃ…ダイエットも始めよう。頑張れ自分っ!

たべちった 

2006年05月08日(月) 4時14分
ほんのりダイエット中なのにやってしまった!

まぁめちゃんこ旨かったからいいや… 普段食べてないから日曜くらいいいべさ。

あー黄金週間が終わってしまった!明日からオーデションの嵐、宣材取り直しに事務所へ、そしてカテキョのバイト。がんばれ私…

何がダルいってオーデションが一番だるい。落ちても受かっても交通費自腹だしな。つーか多分落ちるし。はぁー…

Σ(´▼`;) 

2006年05月05日(金) 22時26分


某○千住の某ルミ○ンにディスプレイされていたナゾのかつら・・・。
これは何がしたかったんだろう一体・・・。

今日は姉さんと一年ぶりのデート☆だったんですがもうこれ見て魂抜けました。思わず二人でぱちり。

あれですかね、ハゲのやつは頑張って後ろから前に髪の毛持ってこないで思い切って

こーやって少ない髪の毛を立てるといいお!!

っていう遠まわしな提案なんでしょうか。テラナゾスwwwww

そうそう、Mixi始めました〜。写真のうpとかは全然予定してません&日記の更新もブログのままの予定ですがもしここ見てるお友達で、Mixiやってる方居ましたら教えてください☆マイミク申請したいっす(*ノωノ)

ざぶいいいい 

2006年05月02日(火) 14時07分
今日もスーツで案内と誘導のお仕事ですっ。
午前中嵐ちっくなすんげぇ雨の降りっぷりでめっちゃくちゃ寒かったっす。スーツの下にベアトップ一枚しか着てなかったお馬鹿なわたくし。凍死すんじゃねぇかと思いました。でもがむばりました。震えながら頑張りましたとも(´・∀・`) どんなときでも笑顔はわすれませぇええんっ!でも強張ってたかも顔。ワラ。

恐怖の2時間立ちが室内のシフトでまぢ助かったお・・・orz

つーかイベコン始めてまだ駆け出しなんですけど早くもイベコンってた い へ ん だ!!!!
と思い始めてきました・・・・。実働は5時間半とかなんで時給に換算するとかなりうまーなんですけど

どんな時でも笑顔。どんな客にも笑顔。何言われても笑顔。そして恐怖の2時間立ちシフト((;゚Д゚) 
・・・そして遠い喫煙所orz

でも、笑顔で挨拶して、笑顔で返されるとめっちゃ嬉しいし、やりがいはある☆
キャンギャルオンリーでやってた時は契約とる事がまず第一で、私は接客業向いてるのかしんないけど契約結構ばりばり取ってたんですよ。携帯とかネット回線とかね。あれもやりがいあって楽しかったけどイベコンはまた違うやりがいがありますね。5月はGW明けからがっつり仕事入ってるので気合入れて行こうと思います!カテキョも気合入れていくぞっ かわいい教え子の為にがむばるのだ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる