危機!? 

2006年05月22日(月) 23時26分
もうすぐデートだからかメールの回数も多い

私は「早く会いたいな。」とか入れてみるんだけれど彼の反応はナシ…。
何だか寂しいなぁーと思って、
「早く会いたいなーと思っているのはじゅりあだけなのでしょうか?N(彼)はどうなの?」
と入れてみましたが…


メールの返事がきたものの、この件については一切触れられてなくて…


私だけが浮かれていたの?
彼は別にそこまで会いたくないの?

と思ってしまってかなり悲しくなりました…


いつもこうなった時は何事も無かったかのようにメールするんだけれど
今回ばかりは違いました


「Nは会いたいと思ってる?って聞いたのにお返事がないってことは別に会いたくないってことなのねぇー。なんだかじゅりあも会いたくなくなってきた」
しちゃいました!!

本当に、彼にその気がないなら会わなくていいって思ったし…。


でも、
「あらら。そんなことないですよ^^;
ちゃんと日程調整してるわけだしね。
イヤだったら止めときますか・・・涙」
とお返事がきて一気にテンションUPです

彼は怒ってメールくれないかな?なんて思っていたのにすぐにお返事くれました!


良かったもうすぐ会える

迫ってきた! 

2006年05月20日(土) 17時34分
今朝もちゃんとメールがきました
あっ!今もまたメールがきました

再来週、久々のデートの予定だったけれど色々と予定が入ってしまったみたいで来週会うことになりました

デートの日が一気に迫って嬉しいけれど、心と体の準備が出来ていないー
もう少し体を引き締めて、お肌のお手入れもしないとー

日にちがあまりないですが頑張ります
早く会いたいな

その後 

2006年05月17日(水) 10時10分
久しぶりの更新になります

なかなかメールがこないと嘆いていましたが、彼は家からちゃんとメールを送ってくれるようになりました

今まで家からメールをくれるのは土日限定だったのに平日もくれて本当に嬉しい限りです。

たまに自社に戻った時は会社からもちゃんとメールくれるし前より寂しくないかも

さみしい 

2006年04月08日(土) 23時24分
今週の月曜日から彼の仕事場が変わってしまってそこではメールは出来ないそう…
なので今週は2回しかメールが来ていない…。


今までは毎日何回もやり取りしていたのにこれからは週1回位になってしまうのかと思うと凄く寂しくて仕方ない

今まで忙しかった私もそろそろ暇になるから余計に寂しくなりそう。


先週の今日会っていたのにもう会いたくてしょうがないー。
でもそんな気持ちも彼に言えなくて辛い。。

これからどうなるのかなぁ。。


同窓会 

2006年04月03日(月) 0時06分
同窓会に行ってまいりました!!

行くと既に彼は来ていました。

そして今回、娘を連れて行きました!!

彼には連れて行くことを黙っていたので見た瞬間びっくりしていたよ

そして、彼には
「娘は彼の子かも知れないよ。」と言ってあるのですー。


彼とエッチをした数日後(別れてから約2年後のことです)に旦那と付き合うことになったのです。
そして妊娠したのです。
旦那の子だと思うけれど娘は血液型が彼と一緒だし、下の子と全然似ていないと言われるので
そう彼には言っています



彼とは一言位しか話しませんでした。
目が合ってもそらされちゃうし

私と話すと周りに色々怪しまれると思っているのでしょう。
それだし、彼の奥さんの友達も来ていたので密告されたら困りますものねー。
(奥さんも私と彼が付き合っていたことを知っています。学校は違ったので直接会ったことはありませんが奥さんの弟と私は同じ学校でした。)

でも逆に全く話さないのも怪しいような気もしますけどね〜


帰ることになってみんなに挨拶をした時も彼は一瞬だけこっちを見ただけでしたー。
でも私が外に出ると彼と他に二人だけ外にいました。

私はまず彼以外の人に挨拶をして、その後彼をみるとさっきまでと違って満面の笑みだったので私もつられて長々と笑顔を見せて別れてきました。他の二人に怪しまれたかな??


でもそれから連絡はありません。今日は新入生も入って色々忙しいのでしょう。
暫く忙しくて連絡が来ないかもしれないなーと思うと少し寂しくなりました

メール 

2006年03月31日(金) 23時21分
今朝彼からメールがきました!

あれで終わりじゃなかったみたいね
そして謝られましたー。。


私も思ったことを素直にメールしたら(好きって言ってもらいたかったということなど。)
また謝られました。
彼は、何となくだけれど好きって言わない方がいいと思ったそうです。
今は考え変わってくれたかなぁ?
そうであることを祈ります。


そして明日は同窓会です
彼と会った次の日にお誘いがきました。
彼が来るかどうかはわからなかったけれど今日のメールで
来ることがわかりました!


ラブラブな会話や触れ合うことは出来ないけれど明日会えます
週に2回も会えるなんてびっくりです。
嬉しいなー
でもみんなの前じゃそんなに会話もしないだろうし最悪一言も話さないかも…。
彼はとっても人目を気にするのです。
付き合っていたことはみんな知っているし…。
少しは話せたら良いなー。

でも会うのに触れ合えないっていうのは結構キツいかも
この前泣いてしまったから余計に触れ合いたい気分なのです…。
けれど会えるだけで十分だと思って頑張ります


デート 

2006年03月29日(水) 2時19分
月曜日は彼とデートしてきました。
いつもはお昼頃からデートですが今日は夕方から。

待ち合わせ場所で彼を見てやっぱり嬉しくなった
いつものようにコンビニに寄って食料を確保!
そしてホテルへ…。


まずはおやつタイム!
この日は暖かくて少し暑かったからアイスを食べたよ

明日は… 

2006年03月26日(日) 23時52分
彼とデートです
でもいつものような緊張感もなく、そして会うという実感もない…。
どうしてかな?
前回のデートから日にちがそんなに経っていないからでしょうか…。
同じ月に2回会えるのは初めて。


明日は色々言おうと思っていることがあります。
ずっと黙っているのが辛くなっちゃたから…。
うまく言えるかどうかは分からないし、
気持ちにブレーキかけてしまうかも知れないけれど
頑張ります

旦那とのこと 

2006年03月25日(土) 11時12分
旦那とは落ち着いた日々を送っています。
といっても距離を置いているつもりですが

旦那の方は相変わらず私を愛してくれています。
それなのに私はこんな状態で良いのかなぁーと胸が苦しくなります

でも彼との関係は切っても切れない気がして…。
いつまで続くのかな。。

そういえば昨日旦那に
「今日ジュリアが浮気する夢みた!」と言われてしまいましたー。
この前は
「ジュリアに離婚しようと言われて引き止める夢を見た。」とも言われて…。
彼とのことや私の行動に全く疑いを持っていない旦那。
ゴメンね。。

私のきもち 

2006年03月12日(日) 23時12分
今日も日曜日なのにメールがきました
奥さんと一緒にいないんだなーと思うと少し嬉しい
最近は休日も一緒にいないみたい。


そして我が家…。
うちの旦那は土日もお仕事です。

昨日まで冷戦状態だったけれど今日は旦那がご機嫌でした。
でも私は今までのようには接することが出来ないと感じました。

「もう俺のこと愛してないの?」何度も聞く旦那。
それに何も答えられない…。
「おやすみのキスぐらいして。」と言われてもなかなか出来ず…。


この間のデートの前までは、彼より旦那の方が好きだった。
でもあのデートで私は彼の方を好きになった。
そして旦那と衝突している間にどんどん彼の方に気持ちが傾いていって…。

旦那にはとっても愛されているのがわかるのだけれど、
今はどうしていいか分からない状態。。

暫くゆっくり考えることにしました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュリア
» 旦那とのこと (2006年03月27日)
アイコン画像みぃ
» 旦那とのこと (2006年03月25日)
アイコン画像ジュリア
» 私のきもち (2006年03月25日)
アイコン画像みぃ
» 私のきもち (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia_a_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる