4月22日に名古屋の我が家におむかえした2匹の子ハムズ(チョコ、モカ)                    の成長をあたたかく見守っていきますよ(=ストーキング)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ。 / 2005年10月01日(土)
久々の日記ですが、お知らせです

日本ハムブログはライブドアーのブログに移動します

ろくろく更新もしないで勝手なことをしてすみません

日本ハムはこちら。

ヤプログは重いですね

絵文字とか画像とかアップするだけでも〜

新日本ハムでも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします


ではではまた新日本ハムで!


 
   
Posted at 22:47/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
ごめんなさい。 / 2005年09月03日(土)
ぜんぜん更新してないじゃないの!

すみません
でもちゃんと生きてるので安心してくださいね。

画像なくても定期的に更新しようかなぁ。

ハムさんの写真とってもいつもと一緒にしか見えないんですよねー(死

寝顔がかわいいです(何


ということで今日は画像なしで…(最悪だな

冬になったら衣装ケースに変えようかという案がでてます。
あれじゃぁ狭いと思いますね。

てか太りすぎるので餌をやるのを1.5日おきにしてます。
って母が(あ

ねずみちゃん。
やっぱり画像アップしますね(何君

大きいですが。。。(;´Д`)

このハムさん、どんな御顔で寝てるのかしら?

こんな御顔でした!!


おまけ☆
 
   
Posted at 22:31/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
ひさびさすぎです(;´Д`) / 2005年08月10日(水)
あぎゃーーー死

ほんっと更新おくれてごめんなさい

ハムさんは生きてますよ!!
うちは意外と風通しがいいのでクーラーはつけなくて
たとえ風がない日でも扇風機で生きてます。

簡単にいえば貧乏なだけです。

さて、本題へ(笑)

そんでね、扇風機で生きてるんですが、
ハムさんのところへはなかなかね、風がいかないわけです…

だもんでね、あっつそ〜にしてます(笑)
でもまぁハムスターということで!!(死ね

ごめんなさい(;´Д`)

本当のことはハムちゃんにきいてみてね☆(謎

あっつそーだな〜と思った写真




写真とるまえは寝てたんだけどふたあけたらおきちゃった(笑)(ふた…?


これはかわいい(笑)かわいいのよ〜?(実際いやがってたり



セクシー(笑)
あついからってあんよは閉じときなさい〜(笑)


ということでした〜。

更新はいつになるかわからないので気長にお待ちください(;´Д`)
多分お盆明け…のあとに学校行事で2,3日いないんで…

9月ちょい前くらいになるかもしれません(笑)

でわでわ!
 
   
Posted at 20:21 / 平凡な日々♪ / このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
激写! / 2005年07月08日(金)


とりました。(笑)とれました…

モカ容疑者は容疑を否認しカツどんをむさぼってま…セン。


今は穴にかまぼこ板を貼り付け侵入できませんが。
いつかじられることか(笑)


最近 でっかいな〜とよく思いますね〜。
来たときよりもふた周りくらい大ききなったかと…。
もはやマウスというよりラット・・・(爆)なんちって

なんかと比較して写真とらなきゃw


てかコレ、実は針金で直した後だったんですけど、
上の子チョコがかじって、もとにもどそうと思った瞬間

ボキッ


と折れまして。そのすきにはいってきやがりました。。。
なかなかやるわね!!




 
   
Posted at 20:50 / 事件 / このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (2)
ついに。 / 2005年06月19日(日)


こんにちは。

デジカメ復活〜〜!!!筆箱に収まってました【何故

つか昨日の出来事ですが…。
まぁ写真の通りまたやらかしましたこやつら(笑)

昨日の深夜1時ごろ。

私居間でパソやってましたます。【謎

そしたら玄関から発砲スチロールをこすったような音が…。【うわぁ
なんやね?!と思ってかけていったわけですが【実際は歩いt(ry

なななななんと。

チョコ助とモカ子が同じ部屋に。(うわぁ

すぐさまどっちゃだかわからんけどもいっぴきを外に…。

なんでやろーなんでやろ…。

と思いましたヨ。

現場検証の結果ですが(何
チョコのお部屋のかどっこに穴が!
意味わかるでしょーか。

プラスチックでできたうちの床をチョコはかじって穴を…シクシク

それかあの酔っ払いオヤジが同じ部屋にいれたとか。(うわぁ

事件は謎につつまれたままでござるー。。。。

そのうち穴も公開しようかと。。。
どーするよ、あの穴!!!

ちなみにチョコとモカ、見分けがつかなかったけどようやくわかりました。
なぜなら。


チョコの部屋に一匹ずつ順番にいれてみたところ

一匹がすぐさま穴のところへかけよりまして。

もう一匹は警戒してました…

うわこいつチョコ!

みんなに散々叱られたとさぁ…。どうするあの穴!
 
   
Posted at 14:53/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
どーしょ。 / 2005年06月14日(火)
ごめんなさい;
デジカメなくしました。(爆)あると思うけどどっかに。(笑)

てか玄関に消えてからあんまりあいませぬ(あ

今日あったよ〜かわいかったよ〜
このかわいさを伝えたかったよ〜でも心のうちにしまっておこう((爆)

もしゃもしゃしてました。

なんだかハムズは堅いものが嫌いなようで(字
ブロッコリーの葉しか食べませんよ。あああ

くきとか食べ物だと思ってないんだろうなぁ…(遠い目


困ったもんだ(笑)


デジカメ発見次第画像アップの予感。(あ
 
   
Posted at 21:04/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
やっぱ姉妹。 / 2005年05月29日(日)

こんばんわー。

ふはぁ・・。。。(汗)
なかなかよい写真がとれず更新ができず(これはこじ付け

てか全部同じ写真になっちゃうわけで(前もいったような。

この写真もブレてます。キレイにとれません。ぶれたら負けです(あ
なんかねぇ。カシャッの一瞬で…(何

わかりますかねぇ?
えさを食べてます(笑)同じ向きで。。。かわぇえ

 
 (ノ∀`){実は続いてるんだヨ)  
Posted at 21:31/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
先祖代々。 / 2005年05月20日(金)



こんにちゃ。
現実逃避のため書きます!(笑)肩こりが激しいです(笑)

本日チョコ太郎特集〜(笑)

ええこの通り、チョコ太郎特集です(笑)

チョコ太はチョコモカアパート(?)の2階に住んでいます。(5月1日写真参照☆)

で、二回はワラが落ちるんですね、よく。床が浅い(?)タメに。

なので、中にダンボールでわらが落ちないようかこってあったのですが…
なんとチョコさんわずか一日でダンボールの壁を噛み砕いてしまったのです。

しかも壁だけでなくまで(笑)

そして日々あちこちの壁を噛み砕いています。(笑)
なもんでチョコモカアパートの外の床はダンボールのカスとわらで毎日汚いです(笑)

そんなチョコと母は毎日格闘してます(え

チョコさん餌ないからってあげてたらそんなところに隠しもってたのね。(やけに光るところ)w

元気でいいというかなんというか(笑)
かわいいから許す!(笑)

 
   
Posted at 14:49/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (2)
放置ごめんなさー / 2005年05月17日(火)


こんばんわ。

なんだか書いてなくてごめんなさい;(笑)
てか写真とると皆同じような写真になっちゃうんですよ。(笑)きゃきゃきゃ

なんだかね、来たときよりも一回り大きくなったような気が。(笑)
餌少なくしてあげてるんだけどなかなかやせない〜(笑)

ダイエットって難しいのね(笑)

ということで、今日は1枚アップします。
1枚ずつアップしようかな☆

てか来週まで更新無理だと思います
テストなので!!!(泣)

あーやだなぁ。数学ってなんなのさ(脱線

すごい顔…(笑)
 
   
Posted at 21:35/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (2)
早くも放置状態すか / 2005年05月01日(日)






どうも、久々な感じです(笑)
HP(本館)の移転やらリヌやらいろいろでなかなか更新できなかったんですが。
落ち着きましたのでまた更新しますー^^

チョコさんのお部屋に設置してある回し車がどうもうるさい(爆)
ので取り外し、モカさんのと交換。
モカさんはあんまやらなくなったんで(笑)

まぁモンスターボール(え)で走り回らせてあげます。
図5参照(なんじゃそら
黒い手と足は気にせず(笑)あたしがハートを書くと気持ち悪く見えるのは気のせい?(笑)
よく溝にはまってます。やば。

今もはまってます(爆)

1枚目の写真。ちょうど1週間前のかと(笑)
チョコさんとモカさん。つぶれてるのはチョコさん。
寝床争いが始まりまして、キーキーいってたのでお二方は別居。(笑)

モカさんは自棄酒ならぬ自棄水?(笑)図2w
図3(だから何だよそれ)は別居したアパート(謎
チョコさんが2階の模様((笑))

そして。図4(やめれ
巣箱から身を半分だしつつも餌をモグモグと。(笑)

最近餌箱がよくカラになると思ったら。巣箱に沢山あったわ。。。
こまった(笑)


かわいいなぁ〜(笑)
がんばって更新しますね。
 
   
Posted at 21:32/ このキヂのURL
ツッコミ|д゚) (0)
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.