月記になりつつあるな・・。 

May 30 [Mon], 2011, 12:43


龍が如くにはまって以来、1・2もやりたくってしょうがなかったんだけど
PS2じゃないと出来ないらしくって悶々としてたんだけど
PS2と龍が如くのソフトをもらったので、念願の1をプレイしてます(*´σー`)
まだ最後まで出来てないんだけど、遙ちゃんの可愛さは昔からかわってなかった!
もうしばらくしたら「OF THE END」もやっと発売されるから
また龍が如く三昧しちゃいそうです。






リネージュでは、またまたお引っ越し。


LEGENDってタイトルは、いつもえぃぷさんがつけてたなぁとか
思ったりしてました。元気かなぁー。
人が増えて、クラ茶も賑わってたw





久々に祭壇の時間にインしたから、祭壇に攻めにいったり


やっぱ布陣されてるときついですねぇ。





そしてこちらも久々の龍討伐!
私はトレードフィルターに「サム」を登録してるんだけど


毎回うざいんだ・・。



Legendの人たちは、初めてだった人も結構いたみたいで
楽しかったみたいだからよかった^-^*













歌い手のゴムっていうと、「思い出は億千万」とか
「エアーマンが倒せない」が有名なんだけど
久々にしっかり聞いたら、めっちゃ歌うまいやんw
声もちょーいいしで、声ふぇちな私は今更ながら
とってもファンになってしまいました






リネージュランキング参加中♪


2倍イベ 

May 12 [Thu], 2011, 9:22


そういえば前にHD行った後、変なキャラが。。


誰なんだろw








2倍イベントがあったんですが
私の2倍イベでの想い出は


クリボがB垢すぎてうますヽ( ・∀・*)ノ


でもこの後風邪で寝込むことになって
前半のちょろっとしか2倍イベ堪能出来なかったのですpq
今年の風邪は喉に来る感じなのかな?
特に咳がひどくて声がでなかった。。
声が出なくなったら、恋愛サーキュレーションを歌ってあげれなくて
ジュレさんが泣いちゃうので ちゃんと直しました。もう大丈夫。







みっくかわゆす(*´σー`)



リネージュランキング参加中♪







欲望ぴーけー 

April 19 [Tue], 2011, 6:41


最近やたら恋愛サーキュレーションを口ずさんじゃいます。
アニメは見てないからジュレさんの会話には入れないんだけど
この歌かわいらしくてすきだーw









今日はギランがあったぽくて、みんなで攻めてみたっ。
そしてその後欲望にうつってPKo(*・ω・)○
相手多くて大変だったけど


Manachan 70+ナイト
ACはまなちゃんともう1人がEND
まなちゃんときのスタンがマジ長くて、すっごく興奮しちゃいました
みんなうまいなーw






禁酒してたんだけど、また飲み出して
夜中になるともう酔っぱらってやばい
休肝日は適度に作らないとだなぁ・・。




リネージュランキング参加中♪





わほわほ 

April 17 [Sun], 2011, 23:42


リネよりPS3に夢中だったんだけど、最近またinしております。
龍が如く(3・4・見参)買ってやってたんだけど、まじおもしろかったw
きりゅーさんかっこよす(*´σー`)
OF THE ENDの発売日も決まったので、これ来たらまたしばらくPS3三昧になりますw




オリムやHDも、クランの人たちに連れてってもらってます
チャットしてると踏んだりやること忘れてだめだめなのですヽ('口';)ノ
pkちゅーも全然まわり見れて無くてだめだなー。
色々反省点多い。。





* * * * * * クランの人たちへ * * * * * *


撮ろうと思ってて用意はしてたけど、スタートするの忘れて
思いだしたのが最後の方でした(_□_;)!!
ラストのやつ動画アップしましたー。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/97607

パスはクラン便箋で^-^*

へたくそでごめんなさい。ミスは見逃してくださいpq










ジュレさんに話してた地獄のミサワの目と目の間が離れすぎているってやつw

地獄のミサワ先生から言わせれば目と目の間が離れすぎている

いきなり飛ぶの嫌な人はこちらからどうぞっ!

http://2r.ldblog.jp/archives/3555709.html

まじこの人おもしろいw






リネージュランキング参加中♪





新しい弓 

March 05 [Sat], 2011, 3:49

PS3の龍が如くの新作で、エスパー伊東とかの3伊藤が出るって記事見てから
なんとなく気になってたんだけど、体験版してみたらちょっとおもしろいw
買おうか悩んじゃうんだけど、どうなんだろうなー。私に出来るのかなぁ。。
エースは三国無双の方がやりたいらしくって、どーしようか悩みちゅー。







リネではまた次のメンテから新しいイベ武器が作れるみたいで
MPが吸える片手弓がでるとか!
9から出来るらしいから、また9までOEしないとだめなのがめんどい。。
MP吸えるってどれぐらい吸えるのかなぁ?
一応 弓とスタッフは作っておこう。


邪魔だから燃やそうと思ってぺたぺた貼ったら
出来ちゃって、もったいなくなって置いてる物w
絶対この先使わないだろうけど、なんか捨てれないいい。
いつか10目指してみよう。。






リネージュランキング参加中♪





PKぴーけー 

February 28 [Mon], 2011, 5:52


ころさんがLLでカノ鯖1位になってたwww
ってか、最初ころさんのブログって思ってなくて
LLで更新されてても見てなかったしw
ころさんのチャットにみんな感化されちゃって しまいには


みんなテンションおかしくなっちゃってたw
ころさんなんて、このままの文章をメールで送ってくるから
本気でうざいって思うんだけどw



この全茶の前にPKがあったんだけど
結構こっちの人の被害でちゃいました。
WIZ1しか最初いなかったから、補助なしはみんなきつかった。
それでもみんなテンションあがってってるのは
こちらがわの同盟のいいところなのかもしれないw
エースもそういえば、カノ鯖来て初ENDしちゃったけど
色んなプレッシャーがなくなったみたいでよかった気がするw


うちらSRみたいに プリにWISしたらCCされるマクロ使ってないから
すぐ飛べないんですよpq


結構人数さあって、いっぱいこちら被害でちゃったけど


あんだけ相手援護あったのに殺せたのは、まじで嬉しかったなぁw
ゆいちゃんのAOS、まじGJだった!



そしてその後 またらぶおさんとお絵かきにw
らぶおさんお絵かき気に入りすぎてわらうw
黄泉さんと4人でしたんだけど
黄泉さんの流しそうめんってお題だったのに
ヒント「じゅりあ」って書きだして 意味がまじわからんしw
ハンゲー垢持ってる人は、みんなでやりましょー!
ころさんもハンゲー垢とるらしくて
きっとバカ画伯だろうから、SSいっぱいとってやろうw
ジュレさんやルブさんも取るんだよ!




あっ、そういえばエースとPK終わったあとおりむにいって
箱から変コンでた^^
復旧代あざーーーすっ!





リネージュランキング参加中♪





堕落ブーツとキャサリン 

February 25 [Fri], 2011, 18:17



エースやさるさんが堕落ブーツをオリムで出したらしくて
堕落ブーツげっちゅぅーヽ( ・∀・*)ノ


ほしかったんだけど、安くなるかもだからーって言われて
ちょっと我慢してたからうれしーw
エルフでほしいものは、とりあえず揃った感じ(*´σー`)
セマリングもオリムで出ればいいなー。
ってか、堕落ブーツってプリも装備出来るのねw
プリって結構色んな装備つけれるんだなー。








最近はPS3のキャサリンやってます|ェ・)


これがめっちゃおもしろくてはまるw
パズルゲームなんだけど、ストーリーもおもしろくって
両方すっごい楽しめる神ゲーム。
テトリスでもそうだけど、単純ゲーってなんでこんなはまるんだろうw
主人公のヴィンセントがだんだんたくましくなっていくのも
見ててにやにやしちゃうのです。
とりあえずEasyをクリアしたので、今度はNormalでやってみよう。
ラストが何個もあるらしいから、全部見てみたい!





そういえば、エースと一緒にいるようになって、もう5年目になるっぽいです。
はやいなー。









リネージュランキング参加中♪





END & お絵かき 

February 19 [Sat], 2011, 8:17




久々インして、火曜日にアップされたオリムクエストに行ってきましたっ。


もう何がなんだか分からなかったんです。
最初はWIZで行ったんだけど、初なのにいきなりPTLになってしまって、
教えて貰いながらやってたんだけど
Alt2とAlt4をしないとだめで、もうあっぷあっぷだった・・。
いっぱいのこと同時に出来ないタイプなんで
他のことしてるとすぐAltするの忘れたり。。
1回慌ててAlt2押したら、変なところを押しちゃったらしくて
急に全画面からウィンドーモードになって焦ったし(_□_;)!!




そして久々のPK参加。
そして死んだpq
みんなレベルあがりまくってそうで
スタン入りまくりだから怖い;;



PK終わった後、またまたみんなでオリムにいったんだけど
今回はエルフで参加だからPTLじゃなかったけど
円を踏むのに結構必死だったw
私が必死なのを知ってて、邪魔する二人が。。


ずーーっと じゅりあじゅりあって呼んで邪魔されてて
んでチャットで反応しちゃうと、円踏むの忘れてしまって
あうあう状態になっちゃうっていうヽ('口';)ノ
チャット見ながら笑っちゃって、うまく踏めなかったんだからねっ!
だから私がうまく出来なかったのは、この二人のせいなんです。
さるさん、しかってやって!





そしてその後みんなでお絵かきゲームへヽ( ・∀・*)ノ

まえーによくやってたんだけど、いきなりなくなったゲームが
ハンゲーで見つかったので、みんな誘ってやってきたw
誰かが絵を描いて、それを何書いてるか当てるっていう
すごく単純なゲームだけど、これがすごいおもしろいw

らぶおさん・でっさん・さるさん・エース・私の5人でやってみた。


これはゲームが終わったあとの一覧なんだけど
お尻の所にINってやつが、私の中でつぼだったww
エースとでっさんの絵がやばかったなぁw
でもでっさんは、難しい問題答えるんだよなーw
めっちゃおもしろかったので、またやりましょう!
他のみんなともやりたいねーw









リネージュランキング参加中♪





そやな 

February 11 [Fri], 2011, 6:15



ここしばらく禁酒をしてるんだけど


毎日ころさんに邪魔されてるpq
一人で怖いゲームできないくせにっ!







前からちょろちょろ育ててて、
しばらくインしてなかったから放置されてたプリが


この2倍イベのお陰で50になれました(*´σー`)
って使うのはエースなんだけどw
エースやえぃぷさんが「50プリほしい」と言ってたから
育てだしたプリキャラなんだけど
クランでオーラほしいときとかにも使えるといいなと
思って育てたんで、役立つといいなあ。
ずっとプリが途中だったのが気がかりだったから
なんとか育てれてよかったw
後は エルフをあげないとだー。









今日は久々ギラン攻めに参加したんだけど
その前に竜地でPKがあって PKも参加してきたんだけど
久々だったから、なにやったらいいか悩みながらやってたw
この2倍イベントで、今よりもっとレベル差つきそうだなぁ。。

まぁ、まったり自分のペースでやっていこうw








リネージュランキング参加中♪





2倍イベ 

February 09 [Wed], 2011, 18:17



つい最近PS3を買っちゃったんです。
エースも買ったんで、速攻モンハンをアドバでしてみたんだけど
ちょーよすぎるw
XLinkって結構繋げるのめんどいし、落ちるときも多かったけど
アドバがよすぎる&アドバ持ってる人たちともプレイ出来るようになったことから
また私達の中で、モンハンブーム来てますw
私とエース二人でどのクエもクリア出来るようになって、
自分たちの必要クエは全部クリアしちゃったので
最近では人のHRあげや、素材集めのお手伝いが多いかなぁ。
大勢でわいわいやるのたのしーヽ( ・∀・*)ノ
これからモンハン買うって人もまだ何人かいるので、当分遊べそう。


せっかくPS3買ったので、ソフトとかも買ったんだけど
エースがデモンズソウルやりたいって言うから買ったら
オンラインで一緒にやるにはなんかしないとだめで
ちょろっとやってみたけど、私には絶対一人で出来そうもないゲームだった。。
操作むずかしいいいい。
ってことで、エースに慣れてもらって教えてもらうの待ち状態なんで
私はまったりシュミレーションゲームやってました。
シュミレーションゲーム大好き(*´σー`)








そんなこんなで 全然リネインしてなかったんだけど
久々インしてきたo(*・ω・)○

火曜日のメンテあけから経験2倍イベらしくって
HDも1時間に1回クリックできるようになったとか。
2倍イベどんな感じだろーって思ってHD参加してみたら、これはやばすぎるw
経験ががんがんあがってって感覚鈍るなあw
でも 他のゲームとかだと経験倍イベとか当たり前にあるみたいだし
これからリネもちょくちょくありそうですねー。
75+とか当たり前の世界になるんだろうか。。


久々インしたリネージュで、ネオルブさんがいい女の条件を教えてくれたっ!


ルブさんの趣味がいまいちわかんない!


でも、ころさんの趣味が1番わかんないw
(名前消してるのがころさんです)










リネージュランキング参加中♪






P R
* Profile *


Name        樹梨唖(じゅりあ)
Class        Wizard
Clan        Catharsis
* Partner *


Name        ShockStun
Class        Knight
Clan         Catharsis



Name        SpiritAce
Class        DarkElf
Clan         Catharsis

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31