ああ 

2006年02月27日(月) 20時44分
こないだの笑金まじウケた…特に小力とレギュラー松本…w

お久しぶりです、もなこです。
テストの結果が返ってきました。5番以内では無かったですが、今までで一番いい順位でした。10番以内…!
テストが終わったんでシンフォニア2周目やりまくってます。3日くらいやりまくり。
パルマコスタ人間牧場からもうアルテスタの家に行きました。一日に5時間くらいやってましたもんw
2周目はゼロスを天使にしてやるんだ、絶対に!
だってゼロス好きじゃないんだもん…。リフィルはもっと好きじゃない。
クラリフィとか許せませんよ…!クラトス好きすぎて困る。

去年とってたはんど&はあとの吊るし雛かざり(?)を今作ってるんだけど果たしてひな祭りまでに間に合うのか…。
今年は雛人形飾らないそうなので。うう、パラジクロロベンゼンの香りが嗅げないなんて。
間に合わせよう。カナリ疲れるんだけど。

リニュ全然やってない。めんどくさい。でもサイトは作りたい。
ブライスの写真とか加工めんどくさいよ…。絵も全然描いてない。漫画ばっかり描いてる。
女王騎士物語面白い。今まで絵が苦手で読んでなかったんだけど。イージスとカルマがイイ。ジェダもイイ。カルマ坊ちゃま…ww
君と僕。大好きだああ!昔ガンガンに初めて載った(入選?)時から好きだった。ゆうきラヴ。
ハチクロは森田が好き。かっちょいいよ。

こないだ劇場版頭文字DとNANAと妖怪大戦争見ました。
NANAが思ったより面白かった。レンがアンジャッシュの小嶋に見えて父と二人で大笑い。
Dはイツキがガラ悪すぎ。
妖怪大戦争は最後の小豆がウケたw

何かやっぱりブログやめるかも。。リニュと同時にやめよう。うん。

学年末テスト 

2006年02月20日(月) 20時33分
お久しぶりです。

今日は学年末テストでした。
手応えは…まあまあ、ってとこですかね??
数学がいつものように時間が無くて解けてない問題が多々…(汗
英語は自信あります!結構。
5番以内入れたらいいなあ。アジアン…グッドネイバーカフェ…w
まあ、入れたとしてもアジアンは無理ですね。絶対。
オークションでも高いし、小樽に売ってるアジアンは2万もするし。
どこかのネットショップで売ってたらいいんですけどね。

先日、スプサミさんで購入したブライスのサングラスとプチのマーマレードハートが届きました。
リアを眼鏡っ娘にしたくて買ったグラサン。ピンクで可愛いです。
そしてマーマレードが予想以上に可愛い!髪の毛超サラサラ!
私はプチジングルサンタとマーマレードしか持ってないのですが、衣装交換したら
ジングルの服着たマーマレードがなんとも可愛いこと!
ジングルは金髪なのでアリス服がとても似合います。
マーマレードに付いてきた三月兎ははむが装着しています。

あーmomoko欲しい!
今スプサミさんで安売りしてるよなー…いいなー…。
もうすっかり人形者なもなこです。ふふふっ。
さて、テストが終わったことだしサイト改装&ブライスのページ作成&イラストのページUPとしましょうか。

あ、移転はしないことにしました。今のアドレスのまま続けたいと思います。
イラストもどんどん置いていこうと思います。
でもoebitさんで掲示板登録しないとイラストは増えないと思います。
あの掲示板でしか絵が描けない私…(汗
スキャナで取り込んだとしても、ソフトが全然使えませんから。

キュートアンドキュリアスの黒いワンピが欲しいです。
ブラックベリーブッシュのOFのみ欲しいです。てか携帯サイト限定って何だよorz
ドールはキラ目、髪型は平凡。
童話をコンセプトにしたのって、プチのパクりですかね。
もっとカジュアルな格好したブライスが欲しいです。momokoのOFみたいな感じで。

シンフォニアやろうか。

ストレートパーマ 

2006年02月04日(土) 23時24分
今日ははむさんにストパーをかけました。
髪の毛すぐ抜けるので下のパーマとっちゃえ!ってことでw
まだ乾いてないんですけど、結構いい感じですよー!
アイロンでやっただけなのにすごいサラサラになりますよね。すごい。
でも前髪のハネがおさまらない;;何故〜〜;;

今日何か麻みたいな生地でカシュクールもどきの作ったんだけど、
生地のせいか何か田んぼでお米作ってそうな服になっちゃった;;
もっと服のこと勉強したいなー♪
人間用の服も作ってみたいしw
やっぱ美大がいいかな。大学は。
って、まだまだ先ですけどw

やっぱりサーバー迷うなっ。
ロリポにしようかな〜〜。今はお年玉もらったばっかりだからお金大量にあるけど、
しばらくしたらカラッポになるからな〜(笑)
そうそう、私てっきりロリポって315円だと思ってたら263円だったのね!
そんなに変わらないけど;
まあテスト終わってから考えます♪

学力テスト 

2006年02月03日(金) 22時34分
うへへ、学力テスト終わりました!
でも10日に漢検、20日に期末…。大変だな;;

ブライスサイトになるんですけど、アドレスどうしようかなー。
今のままにするか、移転するか。
広告無しがいいな。でもロリポは高いなorz
でも何かロリポは安心って感じ?んー。
おしゃれなんとかってとこ100何円って安いんだけどよくわかんない。

神羅万象(携帯日記に書いたやつ)今日全部食べ終わりました。
サイガが!出なかった!!ショック。。
でもピグマリオン出たよ!なんだコレかっちょいい!!
ポラリスは…善人すぎて何か…うん。
ピグマリオンとディアナとアレックスとアルマとアクシーが良かったです。
サイガのとこの何とか族…りゅうがぞく?が一枚も出なかった;;
その代わりナマケンが2枚orz ナマケンって…ナマケンって…!
もうそこのサンクスは仕入れないっぽいです。
近くのヤッホウに売ってるかなー。

追記 

2006年01月22日(日) 16時43分
下の記事は長すぎるので新しく書きます(>▽<;;

テストが終わるまでサイトの更新ストップします!
てか今までも全然更新してなかったんだけど…;;
掲示板も消えちゃったし;;
テストが終わったらサイトをブライス中心にしちゃいます。
イラストも…置けたら置きます。
詳しいことはテストが終わってから♪

てなわけでサイト縮小します!

ブライス 

2006年01月22日(日) 16時19分
お久しぶりですw

1月14日、ホワイトマジックアフタヌーン届きました〜!
うぎゃーマジ可愛い!髪の色が素敵ww
華蓮のとこのさしゃたんとスキーに行ったりして楽しかったw

が。

家に帰ってみてみると、髪の毛が非常に薄いじゃありませんか!!
あまりの嬉しさにに今まで気づかなかったんですね。
次の日タカラに電話して直してもらうことにしました;;
いつ帰ってくるかなー。。
ちなみに名前は「はむ」ですwホントにしちゃったよ!(*≧m≦*)
設定はなんと関西人ですwwちなみにさしゃたんもw
さしゃたんと幼馴染でとっても仲良しなのよ〜〜!
年齢は中学1年生で、とってもヤング★
リアはおねーさんなのよ♪

そうそう、今日はリアの髪をやっぱりストレートに戻しました(;´▽`A``
こっちのほうがお姉さんっぽくていいかな??美人さんですw

最近ブライスの洋服作りにハマってます!
昨日もスカート作りましたw全部型紙は頭の中です(笑
今日は何作ろうかな…vvワンピースにしようかなww

…って、こんなことしてる場合じゃないのですよ!!
今度学力テストと期末テストがあるんです〜〜
しかも英検と漢検も( ̄Д ̄;;最悪っ
でも5番以内入ったらブライス買ってくれるとさ!
だから私頑張っちゃいますよ〜w
そう、秀才になるんですw
アジアンバタフライ欲しいよ〜〜!でも高すぎorz
グッドネイバーカフェも欲しい・・w
頑張ろうっ!

某所で今度発売されるアリスの写真見ました。
…何じゃありゃ…。
服もヤバいし、髪の色もヤバヤバだし、前髪も髪の長さもありえない!
でも瞳のスペシャルカラーは気になるなあ…でも買わないなあ。。
黒いワンピースはまあまあいいと思いますけども…うーむ。。
…スルーだな( ̄ー ̄;


そういえば、今日サンクス行ったら神羅万象の第4弾売ってたよ!
1弾発売されてそれっきり売ってなかったのに…!
パッケージのサイガ可愛い!カッコイイ!!
こりゃイイですね〜wなんていうか、うん。萌え
第3弾はダブりまくったので4弾に期待です!
てかテッシンレベル上がってたのか…(笑

長くなってすみません;

あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 15時49分
新年あけましておめでとうございます!
遅いですか。大分遅いですね。
今年もどうぞだんだんとブライス寄りになってきているべりべりともなこをよろしくお願いします。
いつまで続くかわかりませんが。。

さて、それではブライスの話に参ります。
なんと、パーマをかけました〜〜
ストレートじゃなくてくるくるです。うねうねです。
なんかソバージュっぽいの。

それではカスタム記をご覧ください

ブライスカスタム記〜二日目 

2005年12月29日(木) 15時13分
二日目です。
それではいってみましょ〜

ブライスカスタム記〜一日目 

2005年12月29日(木) 13時53分
お久しぶりです!お元気でしたか??w
私はもうすぐホワイトマジックアフタヌーンが届くので今からもうすごいわくわくしてます!
あぁ。早く届かないかなww

話は変わって、ブライスのメイクをチェンジしました〜!
華蓮の家で、二人でやりました
本当は一日で終わるはずが二日もかかってしまいました
しかもクリスマスパーティーだったんですよ〜。
なぜカスタムしたかというと、携帯日記にも書いたけど、チークとアイシャドウがハゲてきてしまって
解体はする勇気が無いので、解体はせずに頑張りました!
大分長くなりそう。あと、写真もたくさんです。ものすごい写真が。
それではどうぞ〜

白魔法昼! 

2005年12月18日(日) 17時30分
買いました!買っちゃった!きゃっほう!!
トイザ見たらカートに入れるボタン付いてたからw即ww
あー超嬉しい。昨日の事件なんて頭からふっとんだ
発売日が30日だから、30日に届くんかねえ。
それよりもっと前に届いてほしいんですけどね!
年末だから1月になっちゃうかなあ。うーむ。
兎に角、買えてよかったよ〜〜
名前何にしよう!ハムレット??

今日のマイメロ こ ぐ れ が !
何だよおい くそ可愛いじゃないかボケ
ホントにこぐれ萌える〜きゃーんわいーいww

早く冬休みになんないかなーw
冬休み明け。。英検と漢検頑張らないと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる