頑張っていこうかな 

2007年04月09日(月) 22時22分
ここのブログ更新^^

今月末のイベントどうするべきか悩み中〜><
てか着れる衣装もあんのかね(そこからか)
てゆーか鱗ちゃんがリンやるらしいのよ!咎の!
んじゃ「アキラ私がやる!!」とか言えれば良かったんですが!笑
ヤバいんだって超肥えた!!!!!!!!!!!
目も当てられないぐらいリアルに!!!
それにアキラはかわゆい子がやるべきで,私みたいなゴツい奴がやっちゃいけない訳よ。
あ,これテストにでるよー!(笑顔)
最近ゲオルグさんとこのタツネさんが私のこと「プリンセス・ウタ」とか呼んでますが,あれ言うまでもなく間違いですよ^^
ゴッツ★ウタの間違いですから^^^^

それにしてもマジどうしよう><
・・・・・慶次か?
金があれば凌ちゃんかエースやりたかったグスングスン

あ〜あ 

2007年04月07日(土) 17時46分
どうも,いっそこっちのブログはいらないんじゃないかってセルフつっこみを入れたいウタです。
あひゃこんにちわ!!あ,むしろこんばんみ!(スマイル)
今日は休み!!意気揚揚と昼まで寝てたよ!!
起きたらすぐにパソに電源入れて今の今までネサフしてた(*´∀`*)
ぐうだら人生歩んでマッスル
ただくしゃみがどうにも止まりませんぶへっくしょおい!! 喉も痛い〜頭ぼうっとする〜
ザ・花粉症だねキタコレ

OROCHIフィーバーが自分の中だけで物すごいので必然的にネサフの内容はムソが多くなりましたん!
特にもともと好きだった甘凌サイトを重点に波乗りしまくりひゃっほーい!!!!
シリアスギャグほのぼのEROなんでも来い来い来い!!! 早速お気に入りにズバっと登録しまくりました(ホクホク)
けどこれがギャグ読んで笑いたくても,ほのぼの読んで胸がきゅぅんとか叫びたくても
隣で姉が コンパス ワンピを普通に読書しているので,反応できない(・∀・)辛スギル
何やってるの〜?とか覗きこまれた日にはオレどうすればいいか分らないYO!
見てて滑稽になるぐらい必死に隠すぐらいしか思いつかないYO!
本当ダメダメ!!画面の中では超当たり前のように2人がチュウしてるんだから!!!
あ!でも凌くんはポニテだから頑張れば女の子に勘違い出来なくもないかなって何言ってんだバカ!

って待てくるなくるな!!!この文の内容も相当痛いの!
つうかどっか行ってくれよコンチキショー!!!

もうどうにでもしてくれ!なんて言っておっ広げられたら最高に楽なんだがね!
まぁ無理だ!チキンとかいうレベルでなく無理だ!

さてさてたまにはイベレポ以外で更新してみたけれども。

アホな内容だなぁ(真顔)

カルツ丼 

2007年03月19日(月) 20時53分
BASARA撮影会おとぅかれさまでしたーーーーーー!!!!!!!!!
主催の憐たん特にお疲れサマでしたーーーーーー!!!!!
何だろうね最近BASARAのときってBASARA以外の話題でもちきりになる気がする
うんまぁその大半は私のせいなんだけどね^^
あとはやっぱり我が相棒マコトのせいかと^^

今回は身内以外の方もいらしたので口数は大変少なく,貞淑そのものだった
わけはなく。(ニコニコニコ)
軽くフルで喋ってた・・  ああ後悔

撮影会自体はやはり皆様素敵すぎて!!!!!!ぱしゃぱしゃ撮りまくりましたん!
まぁ間に愚劣なお邪魔が入ったりもしましたが,マコや不忍さんの切り返しがめちゃくちゃウケたんで別にいっか的です(爆笑)

庭も綺麗で天気にも(風が寒かったですが)恵まれ写真を撮るのが本当に楽しかったーvv

アフターは近くのファミレス(?)へ♪
BASARAっつーかラメやOROCHI(というか直江?笑)の話題が主だったかな!笑
あとプライム^^ すごいねプライム^^
私は途中で帰りましたが,まったりとした時間過ごさせていただきやしたーーーーー!
ちなみにタイトルの「カルツ丼」は鱗ちゃんが頼んだんです<カツ丼の聞き間違い

参加された皆様,本当にお疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!!




ちょっとお写真を並べてみましょう

イヴェおつ! 

2007年03月12日(月) 0時20分
私はあれか,パソコンから更新したくないのか?ブログ。
いやそんなログインがめんどくさいだなんて^^
あはは!そんなことはないですよ☆ウフフ^^

んで本題!
機関のときも思ったけど相当暑かったよ!
真田幸村がまるで近くにいるようでござった!!!!!吠えな吠えな暑苦しい!!(そんなドライな貴方がSUKIだよ政宗☆)
・・・・・・・・・・・・・ (・∀・) ?レポになってナイヨ
話題は戻してマコのヴェルグも鱗ちゃんのカルツも期待通りに萌えたーんvvvvvvvv
知ってる?赤くてお館様になりたい悪魔は撮り足らないって思ってんだよ!
ちょ,本当少なくない?(写真見ながら)
・・あれか?1回デジカメなくしたからか? アフォすぎて笑えないな

今回のラメイヤー(Lamentoレイヤーの略←今決めた)は前回私と鱗ちゃんだけだったのが 超増殖してたよ! さーーーーーーーいこーーーーーーーーう!!
残念ながら撮れなかったラメイヤー様もいらっしゃいますが・・・!
がんがって撮った!ウザかっただろうなー 赤い奴^^
ライライラライだと恐縮すぎて口数少なくなるんだけれど,赤いのだとベラベラ喋りまくる気がした
(身内には変わんないか笑)



ていうか ほら見てこれ!! 揃ったんだよ A・KU・MA !!!
フラウドが来てくれるとは思いませんでした・・!!!!! YATTA!!!!!!!!!生フラ!

だめだなぁてんしょんたかくてまとまんねぇ(頭抱え)

いつにも増して色んな方々とお話できた日でもありましたん!
一番びっくりは巡り合いね!!!!!!!!ニトロで出会ってニトロでまた出会った出会い!笑
・・アキラよくやったなぁオレ・・(超遠い目)
本当に構ってくださった方々有難うございましたーーーー!!!!!!スライディング土下座

アフターはマコタツネコレンサマツグシャンリンタンと!
楽しく過ごさせて頂きました^^    
 ・・会社から呼び出しくるまでは^^

・・・(・皿・)
参加された皆様お疲れ様でしたー!ゆくーり休んでくださいねぇ!


追記には指輪物語とラメントの奇跡の合同変顔を展示^^ 気をつけてネ!

いべおつ 

2007年02月02日(金) 22時26分
コス炎お疲れ様でした!!
今回は前々からやりたかったLamentoのライライラライとアビスの(ほぼ強制)ティアをやって参りました。
なんとまぁ前日に相方から行けなくなったと連絡がきてパニック症状に陥りました (真顔)
だって!!!!!ティアは相方のためにやるはずだったのに!
相方いないんじゃただの 変態肉布団だよ!!
キャラが違う!いやライライラライともキャラは違うけれど!笑 女装と男装の違いだよ!
これは大きいんだってば!ああぁあああああああ羞恥プレー。


でわレポりますかね


超お久しぶりなみぃきと一緒に会場へ!!嬉しい!ていうかマジで可愛いんだけどどうしよう。
前半は鱗しゃんコノエと合わせ!!!

左:鱗しゃん
ああめんこい可愛いきゅんきゅんはぁはぁ鉤ちっぽ・・・・!!!!!!!前回取り逃がしてたんでもう!!!幸せーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
でもでんでん撮り足らなゲフゲフ(喀血)
こんなKIMOと合わせしてくださって有難うございました;;
変顔ばっかしてスミマセン
後半はたちゅねことアビス合わせ!! ホントゴメンナサイ・・
もうね謝ることしか出来ません。たちゅねこのルークは相も変わらず素敵すぎたのに!いや素敵過ぎた故に余計申し訳なかった!
まともな顔なんて出来ません。恥ずかしくて。(変顔は恥ずかしくないのか^^)
今回は変顔率が本当に高かった(爆笑)  アップ出来るような写真が少ないよ!!!!!!笑
多分みぃきがいたからはしゃいだんだね!ニコ!

アフターもたちゅねこにお誘い頂いて!満喫しました^^
誘ってくれて有難うございます!!

次は仙コミです。今度こそ相方と兄妹!!そして アサト !!!!!
・・・ライもウィッグ作りなおそうっと・・。全然なってないよもう!苛々!
でわでわ!

なんだろう 

2006年12月27日(水) 17時25分
久しぶりにパソからブログ更新ー
この頃ずっとどの日記も携帯から更新してます。てか携帯からしか更新出来ないってのが現状なんですけど!
今,私が触れる時間態にパソコンが使えないんです。
正直ネットが出来なくて  参ってます 。
仕方ないんですがね。ですが,その“仕方ない”もこう2週間以上も続くと苛々し始める訳です。
ネットが1つのストレス発散法なんで。
てんしょん低いでござるーーーー!!!
心に余裕を持ちたいですねェ。

まぁそんな私事情はどうでもいいですね。最近はネットもなかなか出来ないということで
ゲーム・漫画・ショッピング三昧です。
ゲームは相方のススメもあり,新鬼武者をプレーしてます。楽しいヨ!^^
漫画は携帯日記にあるとーり専らシュートです。ああ愛しき神谷さん!ハァハァ!
ショッピングは服ですね。な〜高校の頃はあんなにいわゆるGAL系ブランドのもんばっかり買ってたのに今は特にこだわってないな〜
 え , 年 ?

ではでーは!ニコ

バトン回答☆ 

2006年12月12日(火) 21時40分

姪の世話が大変で…す…
明日もダ…!!泣
バトン回答いきませう!!!!

・送り主バトン・

でわ回してくれた胤りんをv
有難うございます〜♪

…KIMOくなりそうなんでスルーで良いですよ^^


・送り主の印象
麗しいー…!!!!
ですョ!!!たまに黒さが出てる気がしますが笑,それすらも!麗しいんです!

・送り主にしたい事
セクハr(強制ピリオド^^)
抱き着いても良いですか?<真顔<ヤメロ

・送り主って貴方の何?
(勝手に)神だと思っております!

・送り主に似合うもの
薔薇とか…!!!!百合とか!
ていうか胤りんが着たり持ったりしたら何でも高貴で似合うよvVデヘ!

・送り主を飲み物に例えるなら?
ワイン!白かロゼでお願いしマス!!!

・送り主を食物に例えるなら?
ケーキのオペラ☆高級な感じ!

・送り主に言いたい事
回答が意味解らなくてすみません;;
大好きデス!!!<懲りない

・送り主と腕相撲したら負けそう?
…プラス変顔をして勝とうと思いますニコ

・送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけー…んな訳あるか!!!(カッ)
愛です愛!!!!!愛ばっかり!

・送り主って何者?
麗しき乙女様でござります!!!
笑顔が綺麗美麗!!!!某たまらんでござざざるぅあああ…!!!←鼻血

・沢山の人に回してください
でわ


お兄者
漸しゃん !!!!

見ていて気が向いたらで良いので宜しくお願いしまーす^^
回っていたらスルーでも全然構いません☆


胤りん,本当UZAアンドKIMOでゴメンなさーい!
オフでも会おぅねvv←


おつかれさまでした 

2006年10月24日(火) 23時50分
コス炎お疲れでした!!!
若くないのに3つでやって参りましたよ♪<自嘲 
BASARAじゃなければどうにか平気だけど,やっぱ2つのがいいかな??
もう終わったときはとにかく喉が渇きました^^;
〜振り返る〜
ジャンヌは精神的に本当痛かった・・・相方のためでなきゃ絶対やってなかったよ(笑)
相方は何でも似合うんだけどなぁ〜!vvvvv
アリスは!!!念願でしたから!!!!!!!!!
相方有難う〜〜〜〜vvフードで前が見えなくてアリスに手を引っ張ってもらいました♪でへへ!
ただ!連続でお写真頼まれたときにはほっぺが痛くなったよ爆笑 三日月口って難しいですね〜
後,えくぼがある所為であんまり口裂けメイク出来なかったのショックだったな。。
仕方ないしどうしようもないんだけど;;
お笑い!楽しみにしていただけあって本気楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!笑
解って貰えて素直に嬉しかったっす^^
真咲さん有難うございましたぁ〜!! メンバ増やしてまたやりたいなぁ〜!

再びたくさんの方とお話できてよかったです♪
ハロウィンのお菓子も頂けてv 満喫〜〜〜〜〜!!

次回の仙コミでは今年10周年を迎えた某漫画をやろうと思います。
決定事項です(笑) 怪盗1412。 けど!!!主人公がまた!いねぇんだよな!笑
もし見つからなかったら主人公はいないか人形でいます。

でわ。いきなり寒くなったりなので皆さま風邪などお引きにならないようお気をつけください!

さーてと 

2006年10月02日(月) 15時21分
かろうじて生きてます。今月の目標は少しでもブログを書くことです。
(絶対無理)

2も好きだけど無印がやっぱり好きだと実感した私です。
・・あ,BASARAの話です。
最近はPCネットが出来ず仕事の合間やら寝る前やらに携帯ゲームばかりやってます。
携帯変えた喜びをひしひしと味わっている次第です。
その中でも「歪みの国の〜」にハマりこけてます。
ていうか チェシャ猫 に !笑
1人こそこそとチェシャ猫作ってやるかもしれません。なんか大好き。
顎なでるとごろごろ鳴くチェシャ猫が可愛すぎ。笑

服はゆっくり作ろうとか言って何もしてねーや!
んでは勝手に慶次と敦盛さんとチェシャ猫作ろうと思います。

ぐだぐだテンションですんません消えます。

ぎゃふーん 

2006年09月21日(木) 0時43分
バサラ新作作成決定という噂の確認のため
すっげぇ久しぶりに公式飛びました。

うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

お守り欲しい!!!!!<そっちか

今伊達の家紋を見るだけでハァハァするんで・・・!何あのお守り・・・!携帯につけたい!いやむしろ
 く び か ら 下 げ た い <慶次だ
欲しいなぁああああ!キュン!! 六文銭にもキューンキュンしますねへへへ!
あ,それで新作ね!決定早いなー<笑 出たばっかなのに
でもPS3じゃなくて良かったと心底思う。笑 でも何? wiiって。ウィイ?
仏語か!<タカア●ドトシ風に
聞いたことない。けどまぁその内耳に入ってはくるでしょうね。

BASARA2は今かすがにハマってますーvMAX伊達ちゃんの次に強くなってしまいました。
群蛍が楽しくて楽しくて<笑
前作ではMAXだったの伊達ちゃんと佐助だけだったんですけど・・
2では多分,かすがとまつをMAXにしてしまうかもです(笑
固有技が楽しいvv あと濃姫も強くなりそうな予感がします(笑
今回佐助は・・まだ39かな? いや固有技がYO・・!!滝汗

そういえばPSPで発売されたTOPが欲しくてたまりません。どうしよう
PSPのソフト,三國無双しか持ってないんだよね<しかも2年近く触ってない
きっと買う。
きっとチェスターのために買うんだよ。笑
フルボイスだものハァハァハァハァ  でへへv