ですのーと 

October 28 [Sat], 2006, 0:22
珍しくテレビつけて最後まで見たよー(・∀・)

九時半とかに帰ったから途中からしか見れてないけど、ビデオ撮ったからまた改めて見るよ。

人づてに情報は聞いてたけど原作は全く知らなかったので、先入観ほぼ無し。
面白かったよ。
そこまで怖くなかったし。

ちゃっかりホムペ飛ぼうとしたんだけど繋がりやしない…まぁいいや。



で勢いで、人木各が出たitvをね見たのですよ。
ゆうきがしゃしゃってたからかすんなり見れた(笑)
12のときは退屈すぎてぼけてたのに…
で、『ハ゛ンキ゛ャル症候群』の振付、噂のハ゛ンギャルさんが出てきてやってたんだけどね、結構大変そう。
てか、かわいい!
あの服といいハ゛ンギャル達がかわいい!
あんなになりた…(ry
まぁ、時間ある方はみてー。

例にもよってきゅあDVDはまだ届きません。
笑う準備は万端ー(何)
早く話についていきたい。


おそろしい 

October 19 [Thu], 2006, 1:48
みくしーにちょこっとだけ現場検言正の事書いたら足跡の付き方が異様に多くなった(゜д゜;)

怖い…
あんま下手な事書けないわ。


今日は「罠」買ってきたー!二か月前から予約してたからさすがにちゃんと手続きやってくれて発売日げとー。
で、聞きながら日記書きあげた。
…我ながら長くて気持ち悪い仕上がり。
頭がないからまとめられないんよね…
でも日記はつけとくべきだなと昨日初めて思ったから(笑)気持ち悪いまま続けとこ。


あとは七日と八日の日記を…

罠も6パーティも先にライブできいたのですんなり聞いてる。
なんかいろいろ思い出すけど(笑)
初期に近いとか言ってたがそんな強調するほどではない気が。
まぁ今の状態も私は好きだからいいんだけど。


明日も5時半起きなのにじんま疹がかゆくてなんか眠れないー。
遊びすぎたせいで体調崩したとか┓(´_`)┏笑

現場検言正@ニヤけて手拍子する酒井さん 

October 16 [Mon], 2006, 23:59
●1.るう”ぃえ●
  3曲

  バンド名がこうなので、どっかみたいなのかなって、期待してなかったんだけど、普通に良かったです。


●2.αrС●

●3.RENTRER EN S0I ●

   3曲

   さつききょうはおそい。

   衣装が、砂月のスーツが細かい豹柄(多分)でなんかおかしかった。
   下手Guがなぜか一人サウナスーツぽい服で、暑そうだった。
   

●4.b@s●
   3曲

   Vo、右腕にあんな凄いタトゥーしてたっけ?   

●5.ト”レミ團●
   3曲?4曲?

   Baの人の登場してきてとったポーズがアイドルのようだったΣ(゚Д゚;)
   マコトの帽子が・・・緑、リストバンドも緑のボーダー・・・。

ジュンイチ祭3@田舎には時代遅れの・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 23:59
●7.美人形●  

  1.カラクリロマンス
  2.我輩ハ、殺女成リ…
  3.僕、僕
  4.ゴシカロイド
  5.…サンガコロンダ!!
  6.SinAI〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜
  7.新聞マスコミ関係者の方へ...

  en.1人魚



  格好が、なんか建築業の人が着てるベストのような・・・名称がわかんない。
  Rたんブログ参照。
  テロがでてきたらサングラスでなんかヘンな煽りしてるから何かと思ったら・・・
  ぎ・・・・・ギルが。本物。・・・コスじゃないあれは本物のチンピラだ。
  サングラスも濃いのに変えてて、前髪上げて・・・。
  シュンもサングラスしてたけど、髪がちっちゃいこがするようなちょんまげスタイルで妙。
  ジュイもシュンみたいな髪してた・・・。なんかお揃い率高いな。

  セトリがすごかったです。 
  久しぶりのカラクリー!殺女ー!新マスー!
  殺女、ソロでひやひやしてました。まあ・・・まあ、前ほど酷くはなかったかな。
  てか、僕、僕。まさかするとは・・・。
  始まったときお客さんの歓声がすごかった。
  笛、前よりふけてたよ。うん・・・笛はね。
  
  MCは
  「博多で復活して5分後に解散した美人形が満を持して復活、その間にグレた」とか、また「今日がなぜジュンイチ祭なのか」
  まあ、ようはたまたまあいてたのが今日で、じゅいが「セッションとかしたらいいんじゃないですか」って言ったから「じゅい仕切りでやろう!」となったらしい。
  じゅいは「自分の名前がついてるから全責任がくるとかキンキやって引かれたらどうしようとかプレッシャーで昨日眠れなかった」とか言ったら、客の反応が“えー”って感じで、にやつきながら「シュンに“24”借りてみてたからね」って。
  ・・・・w シュンはなんでも持ってるねー。

  らめ「今日のチケットやライブ前にしてたイベントで稼いだ資金はどうなるのか」
  じゅい「エニセフに・・・」
  ユニセフ!!という客の反応に、気付いたらしく「ユニセフ」って言い直してた。
  そんな間違いするひとが寄付なんかするわけない。

  なんだかんだ突っ込まれて、
  じゅい「多少は、ユニセフに」
  らめ「・・・多少はユニセフで、のこりの大多数は?」
  じ「経費とか!ギャランティーが発生するでしょ」
  ら「ユニセフにっていうなら僕らはいらない」
  じ「・・・俺のギャランティーがね」
  結局最終的に認めたーーーーーーー。
  

  アンコールで出てくるとき、すっごいステージ側の床がドンドン言ってて、なんだと思ったら、なぜかシュンの行く手をギルがからむみたいに通せんぼしてたw
  ああいう姿になると態度がおっきくなるのかw

  で、お決まりの?
  「美人形は福岡で華麗なる復活と解散を果たして、今回も大阪で復活をしましたが…さっき楽屋で話し合った結果、開始30分で…解散することになりました!!
思い出が走馬灯のように…」ってw
  キレぎみに「何でわらってんの」とか言っても本人からしてニヤニヤしてるし!w 
  お客さんで「お疲れ様でしたー」とか言ってる人いるしw

  で、人魚で終了。

  最後はけるときもギルはテロにつっかかってたw  

  凄い濃ゆい祭りでした!
  楽しかったー!!!笑いすぎて喉痛かったし・・・

ジュンイチ祭2@自ら祭り上げる主催者 

October 14 [Sat], 2006, 23:58
●5.セッションB アンコキッズ●
  【Vo.ジュイ ・宮脇渉 / Gu.伊織/Gu. 酒井洋明/Ba.シュン/Dr.ダイ】

  1.硝子の少年 (KinKi Kids)
  2.LOVE YOU ONLY (TOKIO)
  3.ワイセツ[煽り]


  衣装はVo2人はスーツ。ダイさんは白Tに『あんこキッズ』と手書きしてあって、出てきたときは意味がわからなかった。
  弦楽器隊は私服?じゅい・伊織がサングラスしてて渉はメイクしてて、シュンが未確認。
  ダイさんと酒井は隠すこともなく素でした。
  N様が出てきた酒井を見た瞬間、耐え切れず「きm・・・(略)」とおっしゃってましたwww
  ・・・彼は、サングラスしても無意味だから仕方ない。

  みんな髪降ろしてて普通だったのに渉は向かって左を編みこんでて、右側は巻いてた!
  あんな髪の渉はじめてみたよ・・・。まあ、12であれはないけどw
  貴重な姿でした。

  ていうか、酒井さんが下手なんですが?

  曲が始まって更に事態に困惑。

  まじかーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  ちなみにじゅいが光一パートで渉が剛。だから渉、髪まいたの?
  しかもじゅいサビハモってる・・・。やっぱりビブラートかけているw
  背中合わせにうたってるのも異様な光景すぎて笑えてしかたなかった。

  2人いるとちゃんと喋れるらしくMCおもしろかった。
  ダイさんは当て振りするんだと思ってたらしく、今日必死に聞いて覚えたとか。
  伊織は電話でやってっていったときは、ノリ気じゃなかったのに名古屋の楽屋で必死に聞いてて結局一番乗ってて覚えてたとか。
  ・・・きんきを必死に聞くウ”ィシ"ュアル系・・・。

  渉が自分の衣装について「スーツが須賀さんので、靴が亨ので、ベルトはニイくんの」っていってた。
  ・・・自分で用意する気0w

  弦楽器隊が全員身長180超えだっからって(ダイさんの身長わからないけど)
  「平均身長の高いバンドです、全員180以上!!」といった瞬間背伸びする、渉とじゅいwww
  ・・・嘘をつくなw  
  
  あと、ナゼ今日がジュンイチ祭なのか。
  本人にもわからないとか。
  ダイさんに「今日誕生日違うん!?」とか言われてたw

  あと、“ジュンイチ祭り”なのに、ジュイとシュンはバンドが決まってなくて、渉側もベースがいなくて
 、結局友達いない同士が合併してこの状態になったらしい・・・。

  渉が“ラメさん3回も出せないじゃないですか”とかいってたw

  で、T0KI0ですよ。
  伊織、ちゃんとコーラスして、「オンリーユー」って掛け声?もしっかりいってたw
  
  またMC。歌詞について突っ込んでた。
  もちろん“映画館の椅子で・・・・”ってとこを主にw
  じゅい「どんだけ・・・・」って言った言い方に力こもっててウケたw
  あとはいつも歌ってる曲とのギャップw
  散々突っ込んで、「たまにこういうもいい、でも方向性がこうなる訳じゃない」とか言ってたw
  あとは、シャウト混ぜて歌ったりとか。

  で、それを聞いてた酒井さんがですね・・・・すっごい口押さえて笑ってたの!!
  その姿が衝撃でした。
  笑うときいつも押さえてるのか?たまたまなのか?

  じゅいさん曰く、純な歌詞を歌って、純粋に戻れたそうです。
  渉が凄い目でみてたけどw

  あと、「妃さんが凄く時間とってくれた」とか言ってた。
  しかし、これ以上曲が出来ないとかいってて、
  渉「じゅいくんがMCでつないで・・・」
  じゅい「俺のMCみたことある!?」
  渉「・・・にてるなーって・・・」
  果てには「誰がMCをしだしたのか」って話にまで発展。
  最終的に2人共MC下手ってことでまとまっていた。

  「ぐだぐだになってきたところで・・・」
  ワイセツ煽りで終了。

  貴重なものを見ました。
  最後がセッションでおなじみ曲だったのがちょっと残念だったけど。

ジュンイチ祭@いいチョイス 

October 14 [Sat], 2006, 23:57
朝はいつも通り起床。
まったり準備し、いつもとは違うJR線の最寄駅へ。

そこで、マフラーとパンプスが緑のお姉さん発見!!!
しかも、百貨店内用バックをもってらしたΣ(゚Д゚)
・・・あの格好であの時間てことは、ファッションか雑貨系だな。
勝ち組だ(´・ω・`)w

10時半にRちゃんと和駅待ち合わせだったんだけど、チケ取りがうまくいかなかったらしく遅れると連絡が。
サンリオにいって時間を潰す。
そしたら、蜂ベアーキティー(主に食器系)とチャーミーのカー用品ワゴンセールしてた(*・Д・*)
欲しかったけど荷物になるし・・・奥底に一枚だけ眠ってた蜂ベアーキティーのタオルだけゲト!
蜂ベアは好きで、定価でも買おうとしてたものだから嬉しい♪
レジのお姉さんに顔しられてたのか「お休みですかー?」って言われてなんとなく気まずかった;
理由はどうあれお休みですけど。

で、着いたって連絡きたから駅に戻って、荷物を渡す。
「がんばって!」と激励をうけw
淀屋橋へ。

N様と合流し、ホリデー近くのスタバ(定番)へ
じゅいのソロインスト発表されてたから、N様が気遣って行かなくていいのっていってくれたけど、写真買わなきゃだめだったし、どうせ時間ない中するんだから特典は握手程度だろうと予想し行かず。
写真いらないし、基本盲目なので至近距離には寄らないと決めていますw

スタバ10周年とかで、フレーバーシロップ無料でつけてくれたー(*´∀`*)
話題はもちろん、きゅあDVD。
最初は研二のすごさだったんだけど、徐々に“さおりの凄さ”について語り合うw
さおりはツワモノです。
存分に語って、開場ギリくらいにホリデーへ。

・・・・・・・ソールドとはしってたけど、凄い人ね。
ぴあチケだったので、最後尾付近で待機。
基本、人を見てないので、向かいからエイジさんとタッケンがきてたのに気付くのがおくれ、焦った。
ばんどまんは避けて通ります。

開場し、半分くらい入れたあたりで前のほうからスタッフさんが目当てのとこを聞いて、チケに書き込みをしていた。
開場と開演の時間30分しかなかったから急いでた模様。
ていうか・・・目当ても何も、前日まで美人形と関西貴族しか発表されてなかったんだから意味ないんじゃ?
しかも見てたら、みなさん個人名をあげてらっしゃる・・・。
で、N様がスタッフさんに「個人名を言うんですか」って聞いたら「なんでもいいですよー」と・・・。
なんでもいいのか・・・。
で、N様が某氏の名前をあげたら、スタッフさんにテンション高く
「いいチョイスですねー」と言われていたΣ(゚Д゚)www
堪えられなくて笑ってしまいました・・・いいチョイスって・・・!!!

いいチョイスにウケるなか、並んでいたら・・・周りがざわついてたからなんだと思って歩道橋を見たららめたんと伊織らしき後姿。
・・・みんなさすがだな!
で、ハ”ンギャルの鋭い視線に気付いたらしいらめたん、後ろを振り返り確認したあとなぜか走り出した!!
隣の伊織らしき人も慌てて走り出して・・・それがへたれっぽくて笑えたw
誰も追ってないのに、逃げなくてもwおもしろかったけど。

やっとビルに入れて、螺旋階段おりてたらインストアで売ったらしいじゅい写真が。
・・・・・めちゃオフショットね。
机の上ごちゃごちゃしすぎだし、じゅい座ってるのパイプ椅子だしwせめて机の上片付けて撮影をwww
そんな写真のお値段
2枚1500円!!!!!!!!!!さすが。
じゅいさんが目の前でサインしてくださったようです。


会場入ったら、人がいっぱい!
みんな祭り好きだなー(・∀・)
移動するのも、荷物おくのも一苦労だよ・・・。
入ってすぐ暗転したので、物販前でO.A見た。

ばーかばーか(ノд`)・°。 

October 14 [Sat], 2006, 22:52
ベース酒井さんじゃなくてしゅんだったしー!!!!!!!
きーさましっかりしてよorz
どうしたら間違えるのさ…



そんなことはあったけど祭り自体はかなり楽しかった(・∀・)!
全くジュンイチは祭られてなかったけどもw
いろいろありすぎて笑い疲れました。


さっきまで、新大阪のホームで凍えてた。今車内だけど中も寒い。
今日は寝たら和歌Шの南まで強制的にいってしまうので頑張って起きてなければ(`・ω・´)

どうでもいいが今日はきーさま実家に帰るらしい。

高速代出すから送っておくれorz

家帰れるの1時過ぎとか(´-ω-`)y-~~~

意気込み 

October 14 [Sat], 2006, 6:36
が感じられるわ。
ジュンイチマツリ。

14時半からじゅいソロイベて!
大変ね…

開場15時半ですけど大丈夫なの?

てかチケ発売日なのに30分でチケットを売ることが可能なのか…無理、絶対無理。
てことで全てが押しそうな嫌な予感。

お願いだから押さんで(´人`;)

さて用意します。

!!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:49
出ないと思ってた、酒井キタ(*´д`*)
ベ-スな酒井(*´д`*)


豪華だね、ジュンイチマツリ。
上位4盤メンバー全員いるし!
渉とじゅいのツインVo盤が気になります。

と、喜ぶ私をあざ笑うかのごとく

あーく


orz
また君達か。
しかもセッションじゃなくて素で_| ̄|○
なんでよー。せめてセッションに…

ま、その分引いても明日がかなり楽しみっ!
N様とじっくり語る予定だしね(*´∀`*)


もー三日間は全て忘れて祭りあげますよ。

先なんかしったこっちゃないわーーーーヽ(`д´)ノ




みすちるいいのぅ…


今なら飛べる 

October 11 [Wed], 2006, 23:08
人としていけないことも、関係ないよくしてくれた人にすら迷惑かけることもわかっちゃいるが
今なら飛べる。
なーんて。フフっ・・・・。

気分転換にネットでお買いものしよーと思って偶然メルマガきてた店、のぞきにいったらとってもSさんなマフラーがあったYO!!
だれかプレゼントしてあげて欲しい。たのむ。
安かったから(なら自分で買えって話だが)

メーカー隠したほうがいいんかな。
・・・・・多少加工してあるからいいってことにしとくw

肝心の自分のものは欲しいものがなかったよ。
バックがセールかかってたから勢い余って買おうかなやんだが・・・そこまでのお金の余裕はなかったYO。
地●線キ”ャはお金かかるYO。

今月から京都いけないから毎回オールか主要駅からタクシー帰宅orz
交通費だけで6000円超え・・・本当にあr・・(ry

早く祭りたいな・・・(´・ω・`)