ノート作り 

January 08 [Sun], 2006, 22:54
今日ゎ朝ゆっくり起きて友達から頼まれてたノート作りをした
アメリカの大人っぽい感じに仕上がった
それはそうと冬休み、後2日しかないのに卒業作文がぁ・・・
今からまた再開しよっと
明日はコーラスライン最前列
楽しみぃぃあと携帯も変えるかもねッ

初踊り 

January 07 [Sat], 2006, 23:33
年明けのバレエ
NEWレオタードでヤル気満々
BUTお正月のせいか体がちょっとだけ重かったぁ
これからしばらく食事調節して痩せなネイティブの衣裳、セパレイトやからやばい
10日衣裳合わせやから頑張って間に合わせよっ
何が一番早く、良く効くんやろ・・・
どっかジムでも行こかな
それにしてもブリゼがきつかった
でもやっぱりバレエ楽しい昨日のルルベゴリバレエ団の影響もあるかなぁヮラ
七草粥食べたいよォォ

レレコ*happy birthday 

January 06 [Fri], 2006, 22:26
レレ、お誕生日おめでとう
28歳早すぎぃぃ
最近0時にカキコしたりしてへんなぁ
ネットも繋がったことやし応援カキコ少しゎ再開しよっと

それはそうと今日ゎ難波&心斎橋に友達のカラコン買いに行くのに付いて行ったツイデニ買い物したヮラ
mousyのデニムで可愛いのがあったけど結局買わんとアメ村でバルーンスカート1万4000円お買い上げ
日本に1つしかないねんてッ
それとバレエのシューズと、トウ・パットと、レオタードもお買い上げ
明日ゎ早速買ったレオタードETCでレッスンやぁ

衣裳作り 

January 05 [Thu], 2006, 23:44
今日ゎ一日がかりで1月18日の学校のダンスの発表会に向けて衣裳作り
ヒョウ柄の生地でセパレイトで原始人調のもの
卒公の衣裳作りに比べたらちょろいA
画像の公開の仕方がわかったら公開するぢょ
マッチョからも、出来たって写メ届いた
妹ちゃんが着ててめたAカワユイ・・・
コウダクミ並のエロカワ
明日ゎ久々にお出かけッ
ミナミにお買い物っちゃ
弥生ちんのカラコン買いに行くのをエスコートして
明日ゎレレコの誕生日
心の中でお祝いするぢょ

卒業作文・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 23:03
とうとう来たかッ

冬休みの宿題の「卒業作文」・・・
幼→小→中は書く事が無くて困ってた、この作文ヮラ
でも今回は違う。書きたい事が多すぎて何をどうまとめていいんかわからん
なんてったって忙しく、早起き、昼食の時間がない、朝練&放課後練多い、ぶつかり合いが多い、よく泣く、よく笑う、よく怒る、模試で寝る、話し合いが多い、よく遊ぶ・・・・・・あ〜言い切られへん
でもきっと世界で一番幸せな高校
普通科が机に向かって勉強してる間、バレエ・狂言・日舞・劇表現・ダンス・声楽・演劇論・舞台技術とかしてる学科+普通科目の単位(これがしんどい・・・)自分でも不思議に思う時がある
舞台技術の授業で釘を打ったり音響&照明機材触ったりしながら「こんな女子高生おるんかなヮラ」とか、「おはよう!」って言ったとたんお弁当箱開けて早弁(もちろん昼練の為)、着替えてる途中に一人が歌いだすとそれにハモって皆歌いだす、お弁当はグループにならないで自分の席もしくわスタッフワークしながら、真剣に鬼ごっこして真剣に遊ぶ・・・・・・あ〜これもいっぱいある
今思うと、エルマーとか卒公前の苦しかった時が一番楽しい
A浜先生がおっしゃる「苦しいことは楽しい」ってこれかなぁ
 
〜ただ珍しくおもしろく月日の経つのも夢のうち〜
残る冬休みは卒業作文との決闘=333

●○ブログSTART○● 

January 03 [Tue], 2006, 23:03
ブログSTART

今日から日記書いて行くヂョ
新年早々、JRラーと集まった
いっちゃんとは終業式ぶりやったけど杏奈ゎかなり久々に会えて嬉しかったぁ
音楽学校生活も楽しんでるみたいで良かったA
SATYでもんじゃ焼きの材料買い物してプリ撮って響子宅へGO
もんぢゃもタラフク食べて体育祭のビデオみたり演劇科話でもりあがったりで、めっちゃ楽しかったぁ
それから優子さんの話になってネットで画像を見て「可愛い」の連発
そういえば優子さんもJRラー
また近いうちにユニバ行きたいなぁなんて話しながらいっちゃんが持って来てくれたケーキを食べることにっ
お腹いっぱいとか言っときながら開けたら開けたでアールグレイティーと一緒においしく完食しちゃいました
最後ゎセルフタイマーでデジカメ撮影
また来年もJRラーの会をしようって事で解散
来年ゎ田舎組も誘う??
音楽学校ゎ5日からみたい大変やなぁ〜
でも・・・響子たちゎネイティブの衣裳があるぅ
楽しいけど大変大変やから楽しいとりあえず残りの冬休みも楽しむぜよ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia-max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる