やってまった… 

January 10 [Tue], 2012, 9:46
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
REY
Q2 何歳ですか?
成人式は終わってる
Q3 性別は?
男らしいとも女らしいとも言われる
Q4 現在地は?
東の方
Q5 出身地は?
北の方
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるよ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
これに答えちゃうぐらい
Q8 得意教科は?
数学 音楽
Q9 苦手教科は?
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
隣の部屋へいく
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ったり入らなかったり
Q12 好きな作家とかいます?
三谷幸喜
Q13 今、着てるのは?
ルームウェア
Q14 背後にだれかいますか?
え?いませんか?
Q15 最後に食べたもの。
堅あげポテト
Q16 最後に聴いた音楽。
とくダネ!のオープニング
Q17 最後に会った人。
隣の部屋の人
Q18 テレビ、つけてます?
ついてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたい
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴おちつく
Q21 カラオケって好きですか?
好きですよ
Q22 映画とか好きですか?
ジャンルによりますよ
Q23 ボーリングとか好きですか?
ゲームのならまぁまぁ
Q24 彼氏or彼女いますか?
たぶん…
Q25 浮気は許せる?
わけないだろ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
絶対捜す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
放置
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ちゃんと話を聞く
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
リュックをその場に置いて後ろ向きに歩く
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
夜空を見上げてみる
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
こころ
Q33 薄いといったら?
あたま
Q34 怖いといったら?
生きてる人間
Q35 自分を動物にたとえると。
ネコ時々トラ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ウッドベース
Q38 自分を曲にたとえると。
ロック系かな
Q39 愛とは?
与えるモノ
Q40 幸せとは?
感じるモノ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
いいえ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まさか
Q43 嫌いな人にはどう接する?
変わらない
Q44 人見知りする?
するする
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
50/50
Q47 外交的?内向的?
50/50
Q48 好きな漫画とかありますか?
ありますよ
Q49 ニコ動とかやります?
やりますよ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ココはあまり…
Q51 音楽とか好きですか?
好きだよ
Q52 美術とか好きですか?
好きだよ
Q53 体育とか好きですか?
好きだよ
Q54 動物は好きですか?
好きだよ
Q55 小さな子供は好きですか?
好きだよ
Q56 料理とかよくします?
しない
Q57 財布、どんなの使ってます?
今は2つ折り
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろ
Q59 カーテン、何色ですか?
スカイブルー
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってるはず
Q61 最近あったうれしかったこと。
A君からアド変メールきたコト♪
Q62 最近あった悲しかったこと。
両親がバレバレな嘘をついたコト
Q63 最近あった驚いたこと。
展示会にAちゃんの絵が1枚しかなかったコト
Q64 最近あった印象に残ってること。
友人Tの誕生日TEL
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
言えるワケない
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
もちろん
Q67 得意なこと。
オンとオフの切り替え
Q68 苦手なこと。
書ききれない…
Q69 身長。
しらない
Q70 体重。
計ってない
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
自分の手を汚すまでの価値のない人なら
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いみふ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
最近は赤かも
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
忙しいからムリ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
かもしれない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
それはない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
それもない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なぜ自分が?
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないなぁ
Q83 世界制服を企んだことがある。
そんなアタマない
Q84 妄想癖がある。
これはある(癖じゃないけど)
Q85 浮気性だと思う。
思う
Q86 嫉妬深い。
昔は
Q87 人生、一からやり直したい。
一からはヤダ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
隣の部屋の人より1日長生きする
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよ
Q90 大怪我したことある?
多分ない
Q91 UFOって実在すると思う?
確認できないだけで実在すると思う
Q92 天国って実在すると思う?
あると思う。爺ちゃんに行っててほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
忘れた
Q94 ゲームとか好きですか?
好きなのもある
Q95 今の職業は?
なまけもの
Q96 転職したいと思いません?
そうだね
Q97 幸せですか?
当たり前
Q98 そろそろお別れですね。
そんなはずない…あ!ホンマやぁ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いや本当だ
Q100 最後に一言。
オヤスミィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆REY☆
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
 
**すきなもの**
  ★ EXILE
  ★ 洋楽HIP-HOP
  ★ ROCK
  ★ ショッピング
  ★ カラオケ
  ★ ダウンタウン
  ★ ケンコバ
  ★ 澤口先生
  ★ キレイな・・・
  ★ 頑張ってる人
 
気紛れに更新していきますが
   どれか当てはまる人はモチロン!
      当てはまらない人も仲良くして下さ〜い♪♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レン
» ☆ハツヨロ☆ (2010年07月26日)
アイコン画像☆ジュリア☆
» ☆ハツヨロ☆ (2010年06月13日)
アイコン画像るかん
» ☆ハツヨロ☆ (2010年06月13日)
アイコン画像☆ジュリア☆
» ☆ハツヨロ☆ (2010年06月13日)
アイコン画像あ〜ちゃん
» ☆ハツヨロ☆ (2010年06月13日)
アイコン画像侑斗
» ☆ハツヨロ☆ (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる