今日から。 

May 27 [Fri], 2011, 0:05
久しぶりすぎる日記だったので・・・

ブログのIDもパスも、そして書き方もおもいっきり忘れて大変なめに
でもこれ書けてるのかな(゚∀゚;;)?

入院の日記のまま放置してたせいなのか!
今日からまた手術入院するはめに・・・なってしまった(`;ω;´)

2週間入院のあと、また3ヶ月の安静期間に。。。
今年の夏はとってもつまらない夏になりそうだ

ので!退院したら今度は楽しい日記をちゃんと書くぞぉー

病院脱走っ 

September 09 [Tue], 2008, 13:36
前の日記に書いたようにガスがでるとやっと食事〜♪
↓こんな食事だって美味かったよぉぉぉ
そしてどんどんご飯粒も増えてきて、常食ッ!!!
私はこの日を待っていたんだ!!!
ごはん食べれなくなってからずーっと食べたかった
マックのソフトにポテトつけて食べるのが好きなので。。。
↓友達に頼んで脱走っ
もぅもぅ・・・パジャマでマックに居たって
キニシナイヽ(´ー`* )ノ うまーぃヾ(*´∀`*)ノ
(実は2回脱走したけどキニシナイ〜♪)

ちゃんとこのあとリハビリで病院歩きまわったりしましたよぉーw
↓病院から見た風景

     

昼はいろんな表情の雲みれたり、夜はカミナリ見れたり
なかなか綺麗でしたよ〜w

暇だったのでらくがきをちょっとしてみました!
なかなかの出来だったので載せておきましょう(*´Д`*)
さてさてダレでしょう〜!
(グラサンの方に送ったら、このクオリティで無駄に重い
画像ありがとうっと喜ばれました(゚∀゚*)

手術っ 

September 09 [Tue], 2008, 13:02
とりあえず、長く書けるか謎なので小分けに書いちゃおうw

朝1番の手術だったので
頭の中で一番なら先生も疲れてないからラッキー?っと思ったり
もしかして先生夜更かしして、半分寝てたらどうしよう・・・
っとか考えてドキドキ・・・してました(´Д`;)

そして、手術前の事は麻酔もまだ使ってないのに
まるっきり覚えてません><;;
病室から歩いていったのか、どう行ったのかも。。。
気がついたら、母が側にいて大丈夫?っと聞いてたけど
また眠り・・・
つぎ気がついたら親友が私の手を握ってたのは覚えてるんだけど
また眠り・・・
次の日の夜8時までの記憶がそれしかない!
あとで親友が言ってたんだけど、
『そこにTVあるから、ゆっくり見てて^^』
っと言ってたらしく、そんなTV見る状況じゃないし、
おまえ昨日TVカードなんてない!って言ってただろぉ(゚Д゚#)
っと怒られてしまいました(゚∀゚;;)

辛かったのが手術次の日の夜中!
ガス(おならですね)出してっと言われてたのに
ベットでするのが嫌で出すの我慢していたら・・・
夜中3時にありえないほどの激痛がお腹と腰に。。。
ナースコールして、痛いです。。っと言っても
このナース何を思ったか、シップをおしりに貼るだけ(何故シップ。。
何度もナースコールしてもこのナースしか来ない・・・
立てば治るとか、座れば治るとか・・・
やってみたけど、ありえない傷の痛みとわからない激痛で
ベットに倒れこみ、そのまま他のナースさんが来る朝まで苦しんでました。
やっと、朝になり
顔ぐしゃぐしゃに泣きながら他のナースさんに
痛いです、助けてください・・・っと言ったら
あわてて痛み止めを点滴してくれ、ガス我慢した?っと聞かれ
ハイ;;っと言うとお腹をさすってくれました><
30分もしないうちに、あの痛みはほとんどなくなるって!
(婦長さん来たら、苦情もちろん言いました^^
おなら我慢した事もちゃんと誤りましたよ^^;;;)

おなら恐るべし・・・手術することあったらちゃんと出しましょうね!!!
↓私を救ってくれた点滴っ

退院しましたっ 

September 09 [Tue], 2008, 12:26
9月最初の土曜日に無事退院しましたぁ〜!

追い出されたのかな?傷まだ完全くっついてないから
テープ貼っておくけど取らないでねって言われたし・・・(゚∀゚;;)
完全くっついてから退院させてよぉヾ(*`Д´*)ノ"
でも、入院生活はひまぁ〜だったので退院できてよかったけどw

実は今回入院することになり、すご〜ぃ怖かったんだけど
今まで健康だったので入院した事がなく、
ちょっとワクワクしてる私もいて、友達に『私入院するからお見舞いキテネ!!!』
言いまくってました(・。・;
おかげで何度も来てくれた友よありがとぉ!!!!

パジャマも前開き限定なので、友達と買いに

あんまり、可愛いのなかった。+゚(つз`o)゚+。
そして、母がiPodを買ってくれて(これは本当によかった><b

いざ入院!
私の部屋は6人部屋で、私以外すごい重病の人だけだった。
一日中(夜中も)うめき声が聞こえ、だんだん私も気持ちが落ちてきて
毎日友達が来てくれたのが本当に嬉しかったよ(ノ_・、)
私はおなか切るのでかなり大変な人と思ってたら、他の病室の人とか
元気っと思っても、みんな癌治療してる人ばかりだったので健康について
おもいっきり考えちゃいました。

手術の前日にベット移動があって窓際になったので
かなり気分的に楽になったけど、次の日手術の為朝から何も食べれず
水・水・水で生きてました。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しいよぉ(*>3<) 

July 18 [Fri], 2008, 12:50
まったく更新スットップ状態ですね。。。
この2週間ほどとっても忙しい事になってます
夜は疲れて・・・9時前後に寝ちゃってるし

手術も8月の終わりにするので
病院行く回数も増えてるところで、貧血気味っとでるわ。。。
(私は血の気とっても多いっと思ってたのにな(゚∀゚;)
そのために検査&鉄補給薬
検査の為に何本も血抜かれてるし・・・
貧血なのに、そんな血ぬいていいのですか

手術で自分の血を輸血したほうがいいらしく、
貧血なおしてるんだけど、そんなに血を抜くなら・・・
それを使えばっと思ってしまうワタシww

そして、今ビリーやってるので
(コアリズムじゃありません!!! ビリーにツイテイキマス
担当の先生に、
私:筋肉だと切るの大変になっちゃいますか?
私:今ビリーやってるんだけど、止めたほうがいいですか?
先生:筋肉はいいよー!脂肪のほうが縫う時溶けちゃって
    大変なんだよぉw
私:なら、脂肪まったくなくしたほうがいいですねっ
  手術までビリー頑張っちゃいます
先生:・・・頑張って^^;;

先生変な話聞いてすいませんでしたww
でも、その日からで待ってる間も、どんな時でも
足上げやら、色々運動しまくってます(゚∀゚*)
ダンベルと手足につける重りまで買ってしまいましたww
入院までにマッチョになっちゃったらどうしよぉ((((( ∇|||)…

ネイルアート*・゜゚・* 

June 21 [Sat], 2008, 10:23
1年ほど前からネイルアートにはまってるんですが
最近はかな〜りはまっておりますぅ(*´Д`*)
今日はちょっと自分の作品でも載せようかなっと♪

   










↑左手で書いたわりには上手く出来たと思う♪


↑足の指に3Dって可愛いよねぇ〜!
↓手と足とおそろいは可愛すぎ。。。(*´Д`*) b

久しぶりの釣りっ 

June 08 [Sun], 2008, 20:11
きのうはちょっとだったので
約束どおり友達のハナとハナのおじさんと
釣りにいってきましたぁ〜!
↑はなとおじさんがマターリ釣り中。。。

↑ちっちゃぃ鮎
こんな大きさの鮎が40匹ぐらい釣れました

そして4時にあわてて帰りお風呂に入ってから
6時に友達のさやちゃんと二人で飲みっ
数日前に相談があるからっと、誘われていってきたんだけど
悩みが私と同じ友達関係の事だった。。。
この話は書けたら今度書こう。
6時間ちょっと二人話にもりあがって
飲みまくり酔いまくり〜(゚∀゚;;)
今日は一日、、二日酔いの中友達のお姉さんの
ネイルアートをしてあげに行き!
かわりに私はお姉さんに美顔をやってもらい
だけど、まだ具合が悪い。。。。ので
日記書いたら今日は早く寝ます、、、。+゚(つз`o)゚+。

女の戦い 

June 04 [Wed], 2008, 17:43
きのうの出来事っ











なおみんに女の戦い挑みましたが、、、


番長の座を
譲るきはないらしい;"*・⊂(。∀。')つ;・.


裏番じゃかないませんねヽ(*´Д`)ノ

ハゥ((((( ∇|||)… 

May 31 [Sat], 2008, 21:12
今日は従姉妹と美容院にいってきました。
土曜か日曜に行こうっとなっていたけれど
昨日12時の時点で従姉妹から連絡がなかったので
日曜日っだなっと思ってたら
夜中の2時に電話がなり、明日10時に予約したよ
もうすぐつくよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ROでキノコ植えて遊んでいたところに来た!
あわてて、落ちてそっこう寝ました。。。

そして、恐怖の美容院にいってきました。
今回はデジパー・カラー・カットのセットなので
5時間かかるっと思ってたら、混んでたので
6時間(10;45〜16:30)ハゥ((((( ∇|||)…
二人で行ったからDVDは2本見れたけど
疲れたぁああああ;;

デジパーをされてるところ撮ってもらった
おもくてつらかった。。。。+゚(つз`o)゚+。

小旅行♪ 

May 28 [Wed], 2008, 20:16
きのうはayuと小旅行しようっと電車に乗り箱根までGO-!
小田原で乗り換えの為降りて、ぷらぷら〜
二人ともお腹すいていたため、気がついたら・・・デパ地下見てるじゃないかぁー!
美味しそうなスイーツがああああああ(´¬`*)
でも、目的はスイーツじゃないっ!
気を取り直して、箱根登山線に乗り込んだ
箱根湯河原についたけど、お腹が限界、、、箱根といえばお蕎麦っ!
お蕎麦屋さんに入り黒たまご付そば定食を
二人で仲良くモグモグ。。。ウマー><b

箱根の町を歩くayu〜
箱根って古びたところがあっていいよね〜!
今度行く時ははロープウェイに乗りたいなぁ^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりくとん
» 今日から。 (2011年07月15日)
アイコン画像C
» 今日から。 (2011年05月27日)
アイコン画像Minos
» 今日から。 (2011年05月27日)
アイコン画像run
» 今日から。 (2011年05月27日)
アイコン画像Arlee
» 今日から。 (2011年05月27日)
アイコン画像まりくと
» 病院脱走っ (2008年09月13日)
アイコン画像ナオミ
» 病院脱走っ (2008年09月10日)
アイコン画像マスヲ
» 病院脱走っ (2008年09月09日)
アイコン画像空気
» 病院脱走っ (2008年09月09日)
アイコン画像じゅりあ
» 忙しいよぉ(*>3<) (2008年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる