ぬぁ・・・(=・ω・=) 

2006年04月26日(水) 7時44分

えーっと、昨日の帰りにモネに「ブログ見てるよ」っと言われたので・・・

更新しなければいけないじゃないかぁ!!

ぬぁ・・こんなつまらないブログを見てるなんて・・・

面白くしなきゃいけないじゃないかぁ!!

ぬ・・・何を書けばいいか分からないよぉ。゚ ゚(゚ノД`=゚)゚ ゚。



あ、ブルーワー死ねよ!!

何かの棒に串刺しにしたいよう・・・あの短足デブがぁ

普通にうぜぇぇぇぇよおぉぉぉぉぉぉぉぉ

はげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげ

↑祥子のパクリ(=・ω・=)b

普通にブルーワーしんじまえぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇ(危


ぬw

腰ー痛いぜぇぇぇぇぇぇb 

2006年04月07日(金) 7時43分

昨日は時間過ぎてるのに病院に乱入b

ママんがなんとか説得し、うちの腰を見てもらうことに・・

異常なしb

でもお医者さんに1週間は痛いと言われました・・

ε-(´△`*)はぁ、やだなー



あー昨日中1に話しかけましたw

何かバカが多いみたいで・・・

「あたし11歳だっけ、何歳だっけ?」

覚えとけよ( ゚Д゚)ゴルァ

後、急に「数学で3が6になるんだよ」

って言われました・・意味不

なにがなにで3が6になるかと聞いたら

「だから3が6になるんだよ」

Σ(・ω・`。)エッ

意味不だよー、今年の中1は頭大丈夫かな・・

何かうざそうなのが・・いぱいいるよー(ノ∀`)アチャー

これからどうすれば。。。



そういえば、マニカがね「りゅうのすけって奴がうちの弟子になったよ」

・:,・:,・:,(゚ε ゚ ) ッブ

やばいっしょ・・マジで面白い(o_ _)ノ彡☆バンバン

それで、新たな仲間が・・

くうちゃん→やっくん くりちゃん→ハリネズミ・・

とにかく変なニックネームだな・・

中1にGの事ドラキュラとか言ってたし、TURNERの事を亀とか・・

やばい、ありえんしー


じゃ、今日はここまでw

この頃腰が痛い・・il||li _| ̄|○ il||li 

2006年04月05日(水) 7時29分
 

え〜ブログ更新してなかったので・・・

誤解しないでください、パソコン直ったからーw

えーっと、何で腰が痛いかを教えいたしましょうww

フフフフ・・・凄いよw



うち、Nさん、Sさんが座ってました

けど座ってるところは校門の少し外ww

それで、うちらは太陽の暖かい光の下でくつろいでました。

そしたら、「ガガガガ」・・・Σ(・ω・`。)エッ

後ろを見たら・・ゲートが風に押されて動いてるよ!!

それで・・・「ガコン」 っていってうちらの方にゲートが落ちてきました

うちは、落ちてくる所を見たので頭に直撃しないですみましたが

NさんとSさんは頭を打ち・・帰らぬ人n( ´∀`)=◯)´Д`)・;'.、グハ

嘘ですw

頭打ちましたが大丈夫でしたb

うちは、頭を打たないように背中を犠牲にしたので・・背中が・・痛い・・

とくに腰ですね・・立ってるだけで痛いなぁ・・



ま、とにかく「腰痛いよぉ」ってのが続きますので無視してくださいねーw

じゃ、今日はここまでww

コロッケを食べて体調を崩したジュリアンヌです。 

2006年03月27日(月) 19時45分


毎日暇で暇で何もする事がないうちw


暇潰しできるとしたら・・ヤフーのメッセンジャーだぁ


誰かぁ、一緒に話しましょw


何か今日はコロッケ食べて体調崩したので


寝て、起きて気づいたら4時間も寝てた・・・







はぁ、ママンには飽きれたぁ・・・


だってパソコンのサイズも計らないでパソコンのバッグ買ってるし・・


もう・・・・だめぽ・・・・




話し相手募集中w 一緒に話してちょw

昨日はメッチャ疲れた〜・・orz 

2006年03月26日(日) 13時02分


昨日はいつもどうり、歯医者に行きそのあと数学に行くはずが・・


あるハプニングが起こりました。



〜車の中〜

うちは車に乗ってるとある音が聞こえてきました・・

ガタガタガタガタ

Σえ?

ガタガタ?

この音は何だ・・・


それは無視し、外を見てると


モワモワモワモワ


Σな・・なに?


後ろを見ると・・


煙が出てるーT△T


やば・・・・しかも


その後変な臭いがしてきて・・


自分「この車大丈夫なの?」

ママ「ガスタンクが全部錆びてるんだよねぇ」


Σ(゜д゜lll)錆びてる?


ガソリン垂れたらどうするんだよぉぉぉ


もう自分のママンにつき合えません・・


死にます・・・


それで、そのガタガタとモワモワが続き・・


ついに


ガタガタッ・・ガタン・・


やっと音が消えたかと思ったら


車止まっちゃったー!!!!


それで、JAFの人を呼びました(ジェフって呼ぶらしぃ


15分で来ると言ったくせに1時間以上も来なかった・・


皆に見られて・・数人にブッブーっと、鳴らされ・・


本当に・・・恥ずかしかった・・


しかも丁度太陽が雲に隠されて・・寒かった・・


そのあとJAFの人が来て浦和に着いたのは6時・・


数学も歯医者も終わってるー・・(実は嬉しかったw



で、近くにあるバーミヤンまで歩いて行きました・・



すっごい疲れた・・・


帰りはもち電車・・・


しんしょー居なくて良かった・・・


それで、マイホームに着いたのは9時ぐらい・・


どうせ歯医者も数学も行けなかったんだから


最初から行かなきゃ良かった・・・


しかも何か頭痛いし・・・





あー久しぶりに更新したーw

全然ブログ更新してなかったなぁ(*´∀`*) 

2006年03月16日(木) 7時34分

はい、RSを少し飽き始めたσ(・_・)ですww


なんかね・・・飽きちゃうんだよw


でも、多分だれかから耳きたら大丈夫だと思うb






え〜あともう少しで春休みだねぇw


やったぁwwwww


昨日はまりこのDETENTIONを 祥子、のりみ、うちで


手伝ってましたww


つ・・・疲れた・・・


何か6時まで色塗りみたいのをやって、


でも終わった後にあのLが!!


もし良かったら楽しい仕事なんだけどやってみない?


っとまぁ、言われたンだけど


きっぱり断りましたb






バンドやばい・・やばい・・・やばいよ!!


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理・・


なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


書く事ないので・・・じゃねノシ

今日のはグロイよw 

2006年03月13日(月) 22時30分

今日は祥子と公園で遊んでまひた

そしてあの、ジャングルジム見たいノのてっぺんに行って遊んでたら

「ガリ」

ん?

見て見ると











































ぐろいの嫌いな人は・・・見ないほうが・・



































見る?wだったら↓

























































あぁ、ぐろいww



σ(・_・)の足だっぺww


大丈夫痛くないよb


なんかリアルっぽくないよね・・


リアルなのに・・・


なんかしょぼいwww


じゃ、ばいb


風邪治りましたw(*´∀`*)ゞエヘヘ 

2006年03月06日(月) 21時39分


ε-(´。`*)はぁ、期末に入りそうだねぇ・・


っま、皆さんテスト頑張りましょうb


σ(・_・)は再来週だと思ってだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


は・・・早すぎっしょ・・・・・・


時間よリバースしろぉぉぉぉぉぉおおおおお



あw


そういえば家にHunterXHunterの英語版の漫画


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いえいb


ポケモンゲットだぜb


ゲッツ&ターン


漫画英語なんだけど・・・・はっきり言って


読みづらいよ!!(コラ買ってもらったけどごめんw


かなり文句言うべb(bジャナイ


Σ(゚д゚lll)

ティッシュ箱にティッシュがない・・・・・・・


おーまいごっとww死んじまえー


今日はここまで、ぐっばいb


L死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ凸 

2006年03月02日(木) 22時32分
 
今日はLに切れてたじゅりあでふw

何かキャプションの奴で、せっかくスペリングなおしてだしたって言うのに

あいつはFONTサイズを24にしなさいって言ったんだよw

それで、今度もってきたらキャプションはいらないって・・

いっぺんにまとめて全部いえや( ゚Д゚)ゴルァ

それで、何か「何で教えてくれなかったんですか?」って言ったら

「私にそういう口聞くの?」とか言われて

誤ったら「そう思いなさい」とか言われて・・

うっぜー

いっぺん逝って見ませんか?凸(´∀`)

ホワーンは・・今日は微妙だったかなww

コップに入ってる水こぼしちゃってw

それで、気づかれないようにいそいで拭いたんだww

でもそこにあった紙とかびしょ濡れでw

でも他の乾いてるのに挟んで見えないようにしたんだw

それで、全部床とかも拭いて完璧b

授業中にばれるかと思ったのに全然気づいてないんだもんw

かなりうけるからwwww

じゃw今日はここまでw

ぐっばいb


風邪を(多分)うつしたの治ってきまひたw 

2006年03月01日(水) 23時04分


おういえb 寝る時に鼻で息吸って寝てるじゅりあでふw


今日は疲れてたのでしんしょーぽかったでふ(え


朝、何かネットにつながらなくて(´・ω・`)


いじけてまひた・・





MB(メロンぶーブズ)←分からない人は・・p(*´∀`*)q がんばっ♪

MBまじうざい!!!


絶対ジャーナルのカバーあいつが持ってるしw


いっぺん死んでコイヤw


ほわーんもさぁσ(・_・)たち話すのうるさいけど


おめーの声もうるせぇーんだよw

ろうかとか響いてるし・・・・


かなり面白いからwwww


あの人見てるだけで腹が・・(o_ _)ノ彡☆バンバン


じゃw


ぐっばいb

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぅへへ
» ぬぁ・・・(=・ω・=) (2006年05月21日)
アイコン画像もねサン
» ぬぁ・・・(=・ω・=) (2006年05月04日)
アイコン画像ヒョンミン
» ぬぁ・・・(=・ω・=) (2006年05月02日)
アイコン画像ヒョンミン
» 腰ー痛いぜぇぇぇぇぇぇb (2006年04月21日)
アイコン画像ヒョンミン
» この頃腰が痛い・・il||li _| ̄|○ il||li (2006年04月20日)
アイコン画像Julia
» この頃腰が痛い・・il||li _| ̄|○ il||li (2006年04月06日)
アイコン画像bomee
» この頃腰が痛い・・il||li _| ̄|○ il||li (2006年04月06日)
アイコン画像rei
» 昨日はメッチャ疲れた〜・・orz (2006年04月02日)
アイコン画像田村
» 昨日はメッチャ疲れた〜・・orz (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:julia-cis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる