やった!!!! 

May 27 [Tue], 2008, 19:34
兼ちゃんのバースデーイベント当たった
私のチケット運に感謝
私にとって最高の誕生日プレゼントになりそうです。

こんな間近で見れるイベントには初参加なので、今からドキドキしています。

あぁ、思いっきりおしゃれをしていかなきゃ。


そうだ、服を買いに行こう。

お休み 

May 10 [Sat], 2008, 17:49
ゴールデンウィークも無事終わり、やっと休みです。
2連休ですよ!

とりあえずゴロゴロしてますが、DVDとかみたいなぁと思ってます。

休み最高!

来たぜ京都! 

April 12 [Sat], 2008, 9:18
今日は仕事が休みなので、京都まで観光にきました。
ぶっちゃけ、京都御所で行われる雅楽の演奏聴くためだけに来たと言っても過言ではありません。

まず、人の多さにびっくりです。
京都御所は以前来たので見学もそこそこに、
雅楽の演奏場所まできました。

ま、舞殿がある!!!
季史を思いだすなぁ。
大好きだよ、季史。

演奏開始まであと30分。
地道に舞殿前で待ってます。

疲れた・・・  

April 07 [Mon], 2008, 21:16
社会人ってほんとに疲れる。
毎日早く寝ても眠くて仕方がない!!
頑張れ自分!!

帰宅 

March 04 [Tue], 2008, 16:57
デートから帰ってきました☆
ひさびさに遊んで楽しかったです。
ランチもおいしかったし、映画は面白かったし、最高でした(>_<)

それにしてもレディファーストが身に着いている人とのデートはドキドキしますな!

デート 

March 04 [Tue], 2008, 9:52
映画館にてデートです☆
すごく男前な人とデートなのでドキドキです。
ひさびさだから楽しいわ〜。

はぴば!! 

February 29 [Fri], 2008, 20:11
今日は4年に一度の不二様のお誕生日☆
不二様お誕生日おめでとう!

ということでケーキ食べました!!
ひさびさケーキはおいしかった♪

暇?忙しい? 

February 29 [Fri], 2008, 11:05
実家にいると暇です。
特に妹が学校とかバイトに行くと話し相手がいなくて・・・。
仕方がないので散歩したり、体鍛えてます。

でも、昨日は高校時代の親友に久々に会いました。
お茶して、ウィンドウショッピングをして楽しかったです。

あと、夕方にある人から久々に電話をもらって、
デートの約束をしました☆

あぁ、めっちゃ楽しみだ!!

うぉー! 

February 13 [Wed], 2008, 15:55
卒論無事に提出しました☆
締切り約30分前に提出してきました。
いやぁ、危なかった。
一睡もしてないよ・・・・。
とりあえず2時間くらい寝てからパワポの詰めをやりたいと思います。

燈嘩さんからのバトン 

February 07 [Thu], 2008, 1:30
わが妹からバトンもらったので答えてみた。

『レンジャーバトン』

1.身長は?
162cm(2007年4月)

2.髪型は?
さらさらストレート。肩につくかつかないか。
(自分の中で唯一の自慢)

3.好きな髪型は?
女の子はおさげとか好きです。
男は短髪かさらさらヘアー(ショート)ですね。
蔵様とか手塚みたいな髪型大好き!!

4.自分の目について語って?
視力的な意味では悪い。大学入ってからがた落ちしました。
目は細いです。一重まぶたですよ、えぇ。

5.自分の顔についてどう思う?
めちゃくちゃブサイクってわけではないと思う。
まぁ、普通?

6.誰に似てる?
あんま言われたことないです。しいて言えば母(笑)

7.1日で一番好きな時間は?
音楽聴きながら本を読んでいるとき。
あと・・・妄想?

8.自分はどんな子に見えてると思う?
おとなしくて真面目で優しい子。

9.送り主のことは好き?
好きですよ、もちろん。
たぶん世界で一番話が合う。
さすが同じ血が流れているだけある!
でも、好きになるマンガなどは一緒なのに、
一番好きなキャラは絶対かぶらない、この不思議。

10.送り主の印象は?
昔はそれはもうおとなしい可愛らしい子だった。

11.送り主との出会いは?
病院にて。
最初はガラス越しだったなぁ、たぶん。
でも産まれる前からすごく楽しみにしていたような気がする。

12.送り主のことどう思う?
このまま最高の語り相手でいて欲しいです。
まぁ、縁は切れても血のつながりは切れないので(笑)

13.送り主を動物に例えたら?
ネコ科の動物・・・気まぐれだし。

14.今恋してる?
リアルではしてませんねぇ。
正直それどころではない!!
あ、二次元なら・・・(笑)


送り返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。
指名された人は強制です。

しずくちゃん→まぁ、お暇なときにでも。



卒論がだいぶ軌道に乗ってきたぜ☆
きっと何とかなると信じたい!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる