ご無沙汰です 

July 27 [Sun], 2008, 3:36
Cureはじめました。オタクでめんご。
万が一興味のある方は直接メール下さい。

あ・ 

June 05 [Thu], 2008, 22:20
JUGEMの暗いブログです。
http://404--notfound.jugem.jp/
暗いけど、もしよかったらどうぞ。

まじ 

June 05 [Thu], 2008, 21:14
ないわーw
めっちゃ頑張って文章打ったのに全部消してもうたw
また気が向いたらUPするもん><

とりあえず近いうちにブログ引越しするつもり!
だってヤプログ飽きたんだも!

ハピバ、 

May 09 [Fri], 2008, 1:17
俺^^

しばあああ 

April 22 [Tue], 2008, 18:12
ごめんあたしの携帯ついさっき水没した!
今から急いで向かうから!

しばー 

April 22 [Tue], 2008, 1:30
私信すまん

メール送るって言ったけど携帯の充電なくて送れない、ごめん><

現在ネカフェで帰宅するのは朝方なので、そん時メールする!

明日結局仕事休みになったよ(*´・ω・`*)

いつになくばかっぷる 

April 17 [Thu], 2008, 23:23
ちょっと触発されてびーぴーえぬなんかきてくろい化粧しちゃってる訳です
はろー18さいのおれ


ウザいと思いますけど画像いっぱいあっぷしとくね´ω`




結構みんなここ見てるんだなと今日思った!
言わずもがな話が通じる…笑



今はかにゃとカラオケ中!





ネカフェ通い 

April 14 [Mon], 2008, 20:05


最近ゆいと二人でネカフェ通いしております、
今もそうです。

4時間パックで1000円なのでついつい…


あー新しい携帯ほしー

少し前の話になるが 

April 13 [Sun], 2008, 19:52
会社の美人でオタクのSさんと飲みに行ってきました

この前帰り際に写メあぷしていいか聞いたら快諾されたので晒してみる。

カラオケリベンジさせてくれw なんか平井堅唄うとか言ってたような気がするんだけどあれは夢だったのか?区別が付かんw

まあ、酔って寝てる私にすら優しい(とおもう)Sさんは、他の部分でも本当にたくさん優しい人だなーって思いました。

今度は絶対平井堅を振り付きでいっしょにうたう><

411詳細 

April 12 [Sat], 2008, 23:24
思いつくままに流れを書いていきたいと思うます

まず11時くらいに家を出発してタクシーでグランドホテルに到着。
ランチの優待券があったので、中華料理専門店の黄鶴へ。

そこそこに敷居の高そうなレストランでいらっしゃる^−^
ディナーのバイキングで7000円から、ランチで2000円から。
普段のランチなんてワンコイン〜1000円以下で十分だろ、とスーツ着た客たちに毒づいてましたが。
中央のテーブルに通され2500円のランチセットを頂くことに。

小海老の炒め物(ぜんぜん小さくないのが悲しい)と、豚肉とザーサイの炒め物を一品ずつ選んで美味しく頂きました。
普通仕事の合間のランチに一皿2000円以上するあんかけ焼きそば食うか?(しつこい)
ドンキの地下にある大衆飯店の方がよっぽど美味いわ!!!!!ボケェ!!!!!!と心で思いつつ
タダ飯を終えてグランドホテルを後にしました(ひどい)

その後はステラに向かって、予ねてから二人で見たいと思っていた『犬と私の10の約束』を見ることに。


ソックス…!!!


二人して鼻水が酷かったです。
その後すぐシネマフロンティアのトイレで母に、
「レオは元気にしていますか?」と電話を架ける始末。

あ、レオは実家にいるうちのわんこです。

そうそうシネマフロンティアと言えば、去年まで開演前のCMで僕の写真が使われててびびった笑
何も聞かされてなかったから、たまたま二人で映画観に行った時に一瞬だけど身に覚えのある顔が出てきたもんだから。シャイな僕は笑うしか出来ませんでした^−^

映画の後はぷらぷら店を見て歩いて、カフェに移動。

まあ入る店のチョイスを誤ったり一度しましたが、
カフェ本に出てた大通りの一軒に腰を落ち着かせる(つっても30分くらい)
僕はもー本当に辛党なので女の子のスイーツ好きには若干ついていけないのですが、
甘いもの食べてる女の子って可愛いなあと思うのでそういうの見るのは大好きなんですね。
とか書くと隣から発言がおっさん臭いとか言われそうなんですけど、まあそういうことです。
酒飲んだ後に食べるアイスとかシャーベットは好んで食べるけど、
ケーキとかも「わー美味しそう」って見た目で満足して一口でごちそうさま、って感じです。

今回食べたのは「モッフル」で、餅で出来たワッフルらしいけど、単に餅でした^−^



そこで彼女にお手紙を貰いました。要は「愛してるよ」っていう内容でした。
や、これからも一緒に頑張っていこうねって書かれていました。こちらこそ是非に、です。
記念日や祝い事に際にはいつもこうやってカードや手紙をくれるので単純に嬉しいです。


プリクラを撮った後、寿司屋に。
好きなものを注文したにも関わらず、元々そんなに量を食べないので会計が1万円に満たないという。
なんて安上がりな。

以前行ったのは去年なのに大将が僕らのことを結構緻密に覚えていて驚いた。


「お二人はどういうご関係なの?」



「ライバルです^−^」

「昔から色々なことを競い合ってきた仲で、今日は二人が初めて競い合いをした記念日なんです^−^」



感づいているだろうに何も突っ込んで来ないところが悲しいです^−^;;;;;;


あっちが二人の思い出話してよと言うので、二人が初めて会った時の話をしたりして、
お腹が一杯になったところでお店を後に。


カラオケの後に、歩いて5分で家に着くってのにラブホへ向かう。
恋人とラブホテルって好きじゃないんですよね、露骨過ぎて。
大概シティホテルとかを選ぶんだけど、
つーか今、家がとてつもなく汚いので笑!帰ってもいちゃいちゃどころじゃないっていう!
僕らがチェックインした後に満室になりやがりましたよ。金曜の夜だしね。
コンビニでワインやらビールやらラーメンを買出して、
(たかだかラブホで)(しかも家の真裏の)ちょっとした小旅行気分で新鮮でした。

まあ、その後の流れまで詳しく書くとドン引かれそうなんでここまでにしときます^−^


来月は函館の渚亭に行けたらいいな〜
二人がまだプラトニックな純愛を貫いてた頃の思い出の地なんで笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあるとりこし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おたくでなにがわるい