告白(バトンです。コメした人には質問送るょー) 

2011年07月15日(金) 11時10分
けんじさんにもらったバトンやっと書きました〓
ぁは、ぁはは。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
見た人は絶対コメ。
コメした人には質問送ります。
タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!

○お名前は?
ゑりち

○年齢は?
ご想像におまかせします◎笑"

○恋人は?
ご想像におまかせします◎

○自分の性格を5つ上げてください。
のんびり屋
負けず嫌い。
面倒くさがり屋(干物女)
寂しがり屋
臆病もしくは小心者

○理想の異性像を5つ上げてください。
?中性的で優しいヒト(こわくないヒト)
?気持ち&見た目が若いヒト
?趣味が合うヒト、カラオケやライブに一緒にいけるひと。
?タバコ吸わないヒト、もしくはタバコ吸っても気をつかってくれるヒト
?プラスオーラがあるヒト

○恋人は年上がいい?年下がいい?
ちょっとだけ年下か同い歳。上でも見た目と気持ちが若ければOK

○友達にはなんて呼ばれる?
えりち、えりちゃん、えりりん、えりぃ。
もしくは苗字をもじったもの。
もしくは過去のライブネーム。

〇今一番何がしたい?
外国旅行(行ったことない)

〇あなたの胸キュンポイントは?
微笑み&アイコンタクト
(ときめくきっかけに笑")

○昨日の夕食は何でしたか?

○最後に電話した人は?
お母さん

○最後に来たメールは誰から?
ヒミツ。…嘘、DM

〇ここだけの話…
某アイドルのMgしてましたけど、3ヶ月で逃げ出しました、汗

○あなたにとって宝物って何?
Hydeから貰ったsign

○今なんか音楽聴いてる?
iPhoneのipodで色々。

○今、会いたい人って?
さきちょん(ナイトメア咲人さん)プラトゥリ、MAOちゃん(シド)、hyde、昔仲良かった友だちのさきちゃん、もとみちゃん、うっちー、まみちゃん、ゆまちゃん、たかこちゃん。だいぶ会ってないヒト…いとこのたかちゃん&さいこちゃん、仕事でお世話になった神戸さん、マスラヲうのっち、KELUNこじまくん。

○ついつい熱中しちゃう事って?
Bejeweled2(iPhoneアプリ)
アイドルエクスチェンジャー(NEOGEO)
絵描くとき。

○三度のメシより○○○がスキ
カラオケ
最近はバドミントンも。

○正直忘れられない恋ってある?
全部素敵な思い出。でも、自分から叶った恋はない…。

○愛用の香水は?
ANNA SUIとヴィヴィアン(小)しか持ってない。

○あなたの自慢ってある?
出会い運の良さ。勘。

○願いが一つだけ叶います。なに願う?
英語がペラペラになりますよーに!!むしろ外国人になりたい。

○運転席派?助手席派?
運転派。運転大好きです◎

○理想のデートってどんな?
遊園地!

○思い出の三曲を上げて下さい
Blurry Eyes
Little Miss Highway
燻-くゆる-

○今だから言えること
付き人してたとき、某アイドルが『私、デビューしてから自分で傘さしたことない』って自慢してたのに、私の背が低くてもってあげてた傘が邪魔で歩き辛いから『自分で傘さすよ』て自分で傘さしてない記録がとまった!苦笑。なんかゴメンなさい。。。

○何フェチ?


○酔っ払うとついとる行動
酔っ払わない。赤くなるだけ。

○結婚したい?
たぶん。

○異性にこれだけは守ってほしいことは?
相方いるなら、浮気はしないで欲しいな。浮気するなら元彼女と別れてから付き合えば良いのに…と思う。あ…ゴメン。w

○このバトンの感想は?
こーいうの好き。もっと変な質問が欲しい。まともにこたえて面白くないですよねー?

○最後に好きな人の名前言っとく?
ひみつ☆


ここからは消して答えて
当てはまるマイミクさんをいれてね☆
Aケンタさん?
B選びきれない!みんなー。
Cふうすけさん、ケンタさん
D私(笑)
Emutciaks Van Peltさん、ナヲちゃむ
Fホッキョク熊猫(S T)
G酒強そう
HGeN、ユ☆彡さん
I ex 童貞(ぐへ ぐへへ)さん、おれさん、まゅさん、はなさん
J:ユ☆彡さん
K:ex 童貞さん、印さん、はなちゃむ、チロル
L選びきれない!みんな!
M:はなぐり、はなちゃむ、いやぽん
NNumber,Kさん
Oはなちゃむ、いやぽん、ananさん、ユ☆彡さん
P ananさん、Number,Kさん、ex 童貞さん
Qお嬢@弦3本切らないさん
Rホッキョク熊猫さん
Sいやぽん
TまみむめZ(・◇・)さん、ゆぅ
Uいやぽん、カミヒラビ
Vゆうゆうさん
W印さん
Yふなぽん
Z ex 童貞さん!

AtoZはもう、何かいてるか分からん!
けんじくんありがとぉ。

mixiアプリ【ゑりちの飼い方育て方】 

2011年06月27日(月) 23時14分
・積極的に愛想を振りまいたりはしませんが、
なんとなく近くに寄ってくるときは 『お近づき』になりたいサインです。
ぜひ、かまってあげてください。

・ストレスには気をつけてください。
ストレスを感じると『食いに走る』ことが多いです。
食べ物を近づけずに適度な運動で発散させてください。

・フリスビーを投げても取りには行きません。
なんとなく必死さを表に出すのが嫌なようです。
公園では自由に遊ばせてください。

・あまり外見で判断しません。
大きな相手に対しても、平気で吠えたりします。
どうやら、一般的なものの見方ではなく、独自の価値観で判断するようです。

・行き先はちゃんと教えてから連れ出してください。
ただのお散歩かと思っていたら、高級なサロンに連れて行かれたりすると うれしい反面、『先に言ってよ』とすねてしまうことがあります。
知っていればそれなりの準備をしたのに… そんな気持ちがあるようです。

・リードは長めの物を選んで、自由に動ける範囲を広く取ってください。
遠くに動くわけではないですが、リードが短いと気になってしまって ストレスになるようです。『自由に動けるんだけど、自分の意思で動かない』
そんな環境がベストなようです。

・必ず恩返しをします。そのときは拒まずに受け入れてください。
恩を受けると、いつまでもそのことを気に留めて、いつか返そうと感じるようです。
もらいっぱなしだと気持ち悪いようですので、お返しは素直に受け止めてください。

・しかるべき時はちゃんとしかってあげてください。
理解ができれば、それを成長の糧にすることができます。
中に愛があればしかっても大丈夫です。

・まわりでキャンキャン吠えられても、 意外と冷静に『はぁ?』って感じでスルーしたりします。
『相手にしない』という選択もできる賢いところがあるようです。


どうかなー?笑"

(無題) 

2011年06月17日(金) 0時23分
昨日はTSUTAYAにDVDを返却してきた。『食堂かたつむり』と『人間失格』と『ジェイン オースティン』(だっけな?)

室井滋にちょっとヤキモキ〓〓


そんなこと書いて、日記送信忘れとったぁ。しかし、ヤキモキって笑"
ヤキモチね笑"

----
どっちが良いかなー。
今年はサンダルちっくなの買いたいなー。でも似たりよったりかな?
まだヒールとか無理だ(履き慣れない)から…、これ良いなと思った。なんとエアー入り。

今日はmixi彷徨いたら、ちょっとバカっぽい&超面白いもあったけど、プライベート過ぎてとても言えない笑"

…で、今日はカーヴィダンスばかりしてみた。昨日届いたので。飽きっぽい性格上、いつまで続くのやら。笑"
しかし、48歳でこの若さー!!樫木裕実スゴイ可愛い!!
私も目指そ☆今からでも間に合うかな??
50歳で20代に見られるのが目標。

しかし、体重減らん…。

(無題) 

2011年06月05日(日) 21時41分
今日はランチ行って、ショッピングして、カラオケ行って、恋みくじひいた。充実!!
----
王子様は来てくれたのですか?てか、誰??笑"

(無題) 

2011年05月27日(金) 23時03分
今、お家に帰りました。

時々あるメランコリックな気分…笑"
最近、潜在意識をずぅーっと消せなくてメランコリックな気分…。勘が良過ぎる自分がコワす!Σ(゜д゜lll)
考えたらどんどん悪くなるぞー!!って分かってるのに。とりあえず気分転換だゎね。

とりあえず、早く見なきゃっていうDVDを今からみます!起きていられるかな?

まぁ、とりあえず気分転換。

明日はー!UNIQLO行こう!セールだぁ。あとはひとりカラオケでも行きますか。気が向いたら。あ、でも、お金を下ろし忘れてた…。ぁーあ。
あ、自分銀行(ATMのおもちゃ貯金箱)にあった!ラッキー☆

うーん、まとまんない。。。


(無題) 

2011年05月25日(水) 23時06分
今日は休みだったので、実家に行って洗濯して(まだ買ってないのだ〓迷いちぅ)、録り溜めた番組みて、こんなの作ってみたりしてた。光の森に買い物行ったけど、UNIQLOは28〜SALEだから今度にしよーかなー〓みたいな。ヨガウェアは見つからんかった…。ま、良いか。
夜は同僚とホットヨガ。まだお試しレッスン☆
来月から通うことにしました。週1でね。頑張ります☆あと5キロ痩せたい。欲をいえば、あと10キロ。
なんで、痩せないかなー笑"
とかいって、明日飲み会。来週も飲み会が2回だょー。楽しみだけど、コワイぞぉー笑"

でも、やっぱりヨガは楽しいなー。続くかなー。(特にお金がね、笑")

----
P.S.篠田麻里子になりたい…笑"

つぶやけなかったので、日記に…。 

2011年05月04日(水) 13時34分
某神社でイチハラヒロコ恋みくじを、またひいたー〓こないだは『恋をしそんじる』今回は『さよならを 君が望むなら』男だから巫女さんじゃなくて…巫男さん?の(つまり神社の)お兄さんが解説してくれたが、深い意味があるらしい。フツーの意味としてとらえるも良し、恋に関わらず人間関係で考えるもよし、『ひとり』に別れを…でも良しとな。君が望むならだから、望まなければそれまたよし…って、なんかテキトー?!笑" まぁ、そこが面白いけどね。

朝から思考。。。 

2011年04月05日(火) 9時08分
こないだ東日本の地震があって、私の地域は遠くて実感少ないけど、テレビや仕事で影響うけて、何も出来なくて(僅かな募金しか)、もどかしいけど…色々考えるようになりました。なりました??自分と重ね合わせて考えますね。

なんか、重いやん…。。。

あ、ウエンツ瑛士だ。
ドイツ系アメリカ人だったんだー。てか、羨ましい。ハーフとか、外国人に憧れるー。
でも、日本人に生まれたコトは感謝だ。じゃ、スザンヌ目指そう。

今日の私、テンションおかしくない??ま、良いや。笑"

さっきも言ったけど、頭がパンクしそうなので、スッキリさせて一日を始めたいと…吐き出してみました。

天の声(山ちゃん)が登場するまでには、動こう◎笑"

ヨガかぁー(レディーガガ登場中)久々にホットヨガしたい。

朝から思考。。。 

2011年04月05日(火) 9時07分
おはようございます。
さっき、起きて、なんかまた夢みてたなーって感じです。
昔から、奇跡とか運命とか不思議なコトが大好きで、(誰でもそうかもしれないけど)、夢日記をかいたら予知能力が身につくとか言う話を聞いて、時々かいてました。それがホントかわからないけど、たまーに予知能力が出てくることあるけど、うまく活かせてない気が…笑"
で、そんな記録アプリないかなーとか思ってたら、検索する度に変わったアプリ発見したり。

こんなアプリあったら良いなーとかもあって、(作れないかな?)朝から頭がパンクしそうです。笑"

あ、今日も休みなので大丈夫◎

例えば、良い習慣をつけるための『今日は××をやってみよう!』みたいなアプリとか。※夢をかなえるゾウみたいな。。。

例えば、1日1質問のアプリとかの、自分発見アプリケとか。。。

自然に英語が話せるアプリとか…あったら良いな。

って、なんて、考えてばかり。

考えてるだけじゃいかんのよ!!

なんか、ブログで残せたら良いなーって思って、自分用でも有るけど、誰かの良い習慣を見つけたり、自分の習慣も見つけたり、良い本を発見したり、アプリ発見したりしたら、記録していこう。

今、スッキリでベッキーちゃんが出てる。素敵だなぁ。ちょっと昔、オーラの泉で、眠る前に祈り、今日の出来事を感謝しているっていってました。ベッキーちゃん、とてもキレイな魂の持ち主なんだろうなー。

妖精見えるような透き通った魂の持ち主になりたいです。

また不思議な話ですが、魂のオーラ…感じるコトありません?意地悪オーラ、熱血オーラ、純粋オーラ、落ち込んでるオーラ、なんか憑いてるオーラ…自分自身がわからないけど笑"

てか、そんな話してる私って…もしかして…病んでるのか?笑"

何かを褒めてくれる人、スゴイと思う。(いきなり?!)

こないだ東日本の地震があって、私の地域は遠くて実感少ないけど、テレビや仕事で影響うけて、何も出来なくて(僅かな募金しか)、もどかしいけど…色々考えるようになりました。なりました??自分と重ね合わせて考えますね。

なんか、重いやん…。。。

あ、ウエンツ瑛士だ。
ドイツ系アメリカ人だったんだー。てか、羨ましい。ハーフとか、外国人に憧れるー。
でも、日本人に生まれたコトは感謝だ。じゃ、スザンヌ目指そう。

今日の私、テンションおかしくない??ま、良いや。笑"

さっきも言ったけど、頭がパンクしそうなので、スッキリさせて一日を始めたいと…吐き出してみました。

天の声(山ちゃん)が登場するまでには、動こう◎笑"

ヨガかぁー(レディーガガ登場中)久々にホットヨガしたい。

(無題) 

2011年04月05日(火) 2時26分
コレは前に撮った写真。
リングファイルにシール貼りまくり。好きなバンドとか貰ったり買ったりの…。
シール(ステッカー)とか大好きです。ピックも大好きです。
あとは、缶バッジとかもね。

ところで、今日は仲良しの同僚Cちゃんと一日中サイバック祭りでした。なんと7時間。最初の5時間は映画と漫画。後の2時間はカラオケー。長居したのに全然足りないw
まだまだイケる感じがしました。カラオケ7時間でも良いな。今度ひとりカラオケでも使おうかな。サイバックオススメです◎ジュース飲み放題だしね◎

午前中は市民農園で植えようかなーっていう苗を買いに。まだまだ揃わなかったです。 ハンズマンに行きました。やっと半分揃えたかなー。明日はナフコに行こう◎( ´ ▽ ` )早く植えたい〓

もう、桜がキレイに咲いていて、原チャで桜並木を通るのがとても清々しいです。動画も撮ってみました。首から下げてなのでブレまくりですが、後でUPしよー。

さっき、つぶやいていたブッダの良い話の本を買って読んでみてます。最近、仕事をしていてよく思うのが、『怒ると損』だなって事。そんな話も載っていて、ふむふむ…と納得。

話変わりますが…
プラのライブどーしよー!!!

行く?行かない?
てか、生活費足るかな笑"

無謀な頃を思い出します。

てか、会いたいなー。

いろんな憧れの人達に。
またミーハー病になりそうです。とりあえずフーバーオーバーは行く!!!笑"

CMであってたGoogle翻訳アプリ。ダウンロードしてみたら、凄い!!!
誤認識も有るけど、かなり使えそう。勉強になりそうです。英語日記がかけますね◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jula
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月6日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・懸賞
読者になる
点取り占いブログパーツ
http://yaplog.jp/jula/index1_0.rdf
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる